* * Princess JeJe&Tiara * * at home pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペットボトルフェチ。

►2010/12/10 17:47 

JT blogなのに
グンちゃんファンblog状態のまま
ついつい
10日も放置してしまいました(^^;

- * - * - * -

ある朝

一心不乱に
エコ活動中のJeったん。

IMG_1479.jpg


2時間も
かじかじかじかじ・・・・・・。



なので
もう良いんじゃない?
って取ろうとしたら

IMG_1486.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1496.jpg

怒られました。


私にうーーーなんて
言ったことないのに(><)
ショックw

こんなにも
ペットボトルが好きだったなんて・・・。


そして
さらに30分後

ようやく飽きたのか
ペットボトルを放した
Jeったんに代わって

IMG_1498.jpg

ティーたん
よかったねー。


でもそれもつかの間

IMG_1499.jpg

wwwww


そしてその夜
JTパパちゃんが持ち帰った
紅茶を見つけたらしく

IMG_1502.jpg

IMG_1504.jpg

まだ開けてもいないのに
ちょうだいして
パパちゃんに怒られてたよw

そして
もらえるまでの
1時間半
パパちゃんにくっついて
横でクークー言い続けた。

Jeったん
しつこーーーい(^^;

そして
別の日も
IMG_1511.jpg

どうして
こんなに
ペットボトルが好きなのか
理解できません・・・・・・・。


Jeったんの
クリスマスプレゼント
ペットボトルにしちゃうぞ!




※うちに遊びに来る予定のある方・・・
ペットボトル持参だと
確実にJeったんに取られるので注意してね。



- * - * -

そうそう
今週水曜日
お仕事の後に
ラヴママ♪ちゃんと
待ち合わせて
映画を観て来たよ。
レディースデー@1000円

IMG_1506.jpg

お話しはしってるけど・・・
でもぽろぽろ泣いてしまいました。

帰りに
テキサスバーガー
食べました。
IMG_1507.jpg
初テキサスバーガー
辛くなかったんだけど・・・
店員さん
おソース忘れた???






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


JT家もクリスマスツリー飾ったよ。
でもこんな感じのピンクのツリーに
飾りを変更したいな。。。


今これが
欲しいものリストの1番~☆


このシートマスクお薦め!!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

LOVEたん

►2010/11/07 08:03 

ラヴたんが遊びに来たよ。
10 D90 2083 (1)
相変わらずかわいい~

“♪Yimichanはすきだけど
Jeったんのいないときに
♪Yumichanにいかないと
Jeったんにおこられちゃうんだー。”

って思ってるらしく
Jeったんが私の近くにいないときに
なでて~って来るところがかしこい(笑)

10 D90 2083

この日のラヴママ♪ちゃんは
『美男ですね』メイキングDVDに釘付け。

このドラマ観た事ある人は判ると思うけど・・・
私はチャン・グンソクくんのテギョン派
ラヴママ♪ちゃんはヨンファくんのシヌ派。

ヨンファくんをiphoneカメラで撮ってたよ。
その様子をこっそり撮る私(^m^)
10 D90 2083 (2)

ラヴママ♪ちゃんは
もう何度もヨンファくんのバンド
CNBLUEライブやファンミに行ってるの(コッソリ)


DVDを観ながら
おやつは・・・
ローソンのロールケーキ。
10 D90 2083 (3)
ローソンのスイーツって
侮れないよね。
どれもおいしい!

甘いものキチガイなJeったんは
10 D90 2083 (4)

私があげないの知ってて
ラブママ♪ちゃんのお膝へ。

こらっ!

10 D90 2083 (5)

怒ったら
いじけてたわ。
10 D90 2083 (7)

ティーちゃんは
絶対こんなことしない
良い子だけど
Jeったんはスイーツ系は
お行儀が悪くなるwww

さてさて
ラヴたんは
こちらを試着~~
10 D90 2083 (6)
かわいいっ!


ラヴたん&ラブママ♪ちゃん

また遊ぼうね。
って、次に会うのは
ワン無しで
グンソクくんのファンミ?!
お付き合いよろしくね・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

HALLOWEEN番外編・・・?

►2010/11/01 20:47 

ライオンにへんし~ん!

_DSC6961.jpg


_DSC6965.jpg


な~んて
遊んでしまったけど


嫌とも言わず
モデルしてくれたわ。


ギャラ=おやちゅ
もらえるもんね。



グレーのライオンさんにも
変身したよ。
_DSC6973.jpg

おやちゅ
乗せ乗せ~





ちなみにこれ
靴がファーブーツに見える
っていうファーの・・・なに?
靴カバー??


楽@で買ってみたものの
もこもこしすぎてて
使えそうもありませんw


ソウル行ったら
ファー付きのブーティー
買おうかな。

↓こんなのが欲しいな。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
