* * Princess JeJe&Tiara * * Handmade pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビーズリード。

►2010/05/18 16:17 

今日はぽかぽかだったね♪
お昼休みにお家に帰って
JTとお散歩したよ^-^*

- * - * - * -


ラヴたんが遊びに来た日記で
作ったビーズリードは後ほど~
って書いたままアップしてなかったわ

でもその後も
ラヴたんと遊んだので
それもアップしちゃいます。

この日はGW最初の日。

ここにランチに行ったよ↓
100517(2).jpg
(Nちゃん、Hママ☆ちゃん
また行っちゃった~)

混んでたので30分くらい
お外で待ったの。
100517(1).jpg

かわいい子もランチに来てたの。
100517(3).jpg

シャイなシェルティーちゃんで
JTが怖かったらしい。

JTの前に
シェルティー飼ってた私。
本当はなでなでしたかったわぁ・・・。


クォモのランチバイキング♪
¥1500円で食べ放題!
ソフトドリンク付き。
100517(4).jpg
100517(6).jpg
PIZZAは4~5種類あって
パスタも3種類くらいあって
サラダにデザートに・・・・・
お腹がいっぱい。

100517(7).jpg
100517(8).jpg
100517(5).jpg
3ワンは良い子に
ランチが終わるの待ってたよ。


ランチの後はJT家で
ビーズリード作り。
5時間くらい
おしゃべりしつつ
韓国ドラマも観て
おやつも食べて
手を動かし・・・

出来たのがこれ↓(含・前回の作品)

ラヴママ♪ちゃん作①
100517(12).jpg

ラヴママ♪ちゃん作②
100517(13).jpg

ラヴママ♪ちゃん作③
100517(14).jpg

♪Yumichan作①
100517(11).jpg

あっ。。。
あと何本かあるのに
写真撮り忘れちゃったw
えっと
そのうち紹介します(^^;

100517(9).jpg
100517(10).jpg
100517(16).jpg
(全て遠近法による3ショット・笑)

ラヴたん
また遊びましょ。


*おまけ*
100517(15).jpg

ラヴたん、後頭部の毛が長いので
ヘアアクセ着けちゃった。





- * - * - * -
ところで・・・
4月にPCを買い換えたんだけど
画像を小さくすると
色が変わって暗い画像になっちゃうの。
win7と画像編集ソフトの相性が悪いらしい。
どなたか良い画像編集ソフト知りませんか?
- * - * - * -



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも買うもの↓










- * - * - * -

大きいのをリビングで使ってるけど
ベットルーム用に
コンパクトなマジックボウル欲しいな。


寝ている間に
エステが出来ちゃうこれ
お友達が使ってるの~
とっても良いらしい。



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

HandmadeComment(1) | Top ▲

ラヴたんとHANDMADEの会。

►2010/03/25 10:56 

100325-3
ラヴたんとのHANDMADEの会。

忙しかったり体調が悪かったりで
2ヶ月に1回になってるけど続いてるの。

今回のお写真は・・・・1月(日にち忘れちゃったw)
3月も会ったんだけどお写真が未だカメラの中。

最近はビーズリード作りに夢中。
_DSC4053.jpg
出来たのの撮影忘れたので
完成品はまた今度紹介しますね~
3月のHANDMADEの会のことを日記にしたときに。

100325-4
相変わらずラヴたんは
Jeったんには逆らいません。
ティーちゃんには強く出れるんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓焦がしてしまって最悪w

また欲しい。

けどとりあえず
↓こっちを買いました。

圧力鍋の威力ってすご~い。
食材がやわらかく炊けて美味しい。

普段はレトルトなんて買わないけど
珊瑚礁監修だから買ってみた。
レトルトなのに美味しいかも~。




テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

Handmade | Top ▲

ひなたぼっことスマイル。

►2010/01/09 12:04 

J∮Tのお気に入りの場所。

窓際にある
アイアンベット。

_DSC3984.jpg

_DSC3989.jpg

お日様がたくさん降りそそぐ日中は
ここにいる率高いです。

この日は
最初にティーちゃんが寝ていたんだけど・・・

途中から
Jeったんも~
って無理やりベットに入って
一緒にネンネしてたよ。

_DSC3986.jpg

_DSC3987.jpg

たまに「J∮Tは仲良しですか?」
って聞かれるけど・・・
ティーちゃんが
お姉ちゃんのJeったんに逆らわないから
関係はうまく行ってるっぽいよね。
仲良い・・・って言える?



さてさて
お休み中にげほげほしつつも作ったもの。

スマイルワンピース。

_DSC3998.jpg

これ
去年の10月くらいに
子供服の西○屋さんで
購入した子供服のリメイク。
購入後かなり放置しちゃいました(^^;

偶然にもお友達のさゆちゃんが
ほたるちゃんに
同じお洋服を買ってて
それは早くもお袖付きにリメイクされてたよ。
J∮Tのはワンピにしちゃいました。

試着~

_DSC3999.jpg

_DSC4014.jpg

この体制だと
スマイルちゃんのお顔が
よく判りませんが
背中ニコニコでかわいいです。

表はトレーナー生地で
裏がぽわぽわしたフリースっぽい生地だから
とっても暖かそうなんだけど
一つ難点発見。
脱がせるときに静電気が。。。
静電気はしょうがないのかしら?


お写真撮り終わった後

_DSC4017.jpg

Jeったん・・・
アイアンにあご乗せて寝ちゃった。
_DSC4016.jpg

_DSC4018.jpg

痛くないのぉ???


ティーちゃんは
_DSC4019.jpg

お決まりの
ブルーになってたので
脱がせました。





ご心配おかけしてます・・・
Jeったんの胃潰瘍
80%って感じかしら。
食べるものによっては吐くことも。
私 げほげほ続く。
Tiaraは元気満点♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




この季節の必需品の加湿器。
J∮T家はお友達にプレゼントしてもらった
これ使ってます。


加湿器の香りはこの香り。
オレンジのやさしい香りは
J∮Tもお気に入り。


J∮Tが持ってるチャーム。
キラキラでかわいいです。
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

HandmadeComment(1) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
