* * Princess JeJe&Tiara * * 2008年08月 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CoCoちゃんとランチ

►2008/08/30 13:59 

J∮Tの仲良しのお友達
チワワのCoCoちゃんとランチへ。
080828-1

もちろんMちゃんも一緒♪
今日は私に会うからと
ひらひらプリンセスで来てくれたよ。
080828-2
CoCoちゃん
しっかりと
Mちゃんのお姉ちゃんしてるね。

CoCoちゃんと
JeJeちゃんの2ショット。
080828-3
CoCoちゃんは
年上のJeJeちゃんには
遠慮するんだけど

年下ティーちゃんが
でしゃばると
がるるるる~

がるる~されても
ティーちゃんは
喜ぶんだけなんだけどね。
080828-4

楽しいランチでした☆


この日のランチは
藤が丘 トルキーノさん
080828-5
29日は肉の日ってことで
鉄板ランチがお得なのよ♪





さて、私、
明日あさってで
富士登山して来ます。

10日前から
左足を捻挫してしまって
不安を抱えての富士登山だけど
がんばってくるわ~。

行ってきま~す!!





良い子でお留守番してくれるはずの
J∮Tには久々にグリちゃん
買ってあげようかな。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

mintち。が来た~。

►2008/08/27 09:44 

毎月私のカルジェルの
練習台になってくれるmeeちゃんが
mintち。と一緒にJ∮T家に来てくれたの
080826-1

着いて早々始まった
ティッチmintの大運動会。
080826-9
JeJeちゃんは眺めてたけど
自分の近くにフタリが来ると
ワン!
怒ってました

080826-3
ちょうどお昼だったので
ランチランチ。出前(^^;
このお店、いつも電話を切ってから
10分で来るの!チョッパヤ

お腹がいっぱいになったところで
ネイルTime。

ワンたちはzzz・・・
080826-2

080826-4

1人遊びしてたmintち。も
途中から諦めて
080826-5
そのうちzzz・・・

meeちゃんのネイルは
こんな感じに仕上がったよ♪
080826-6

お利口にしてたワンたちには
おやちゅ~
080826-7

そしてmintち。初のノセノセ
080826-8
出来てるよっ
(乗ってることに気が付いてないだけ?!)

おやちゅもらうときの
真剣な眼差し。
080826-10

080826-11

meeちゃん&私もおやちゅ。
080826-12
meeちゃんのおみやげは
とっても大きなチーズケーキ。

meeちゃんありがと~。
ごちそうさまでした☆

ティッチ&mintは
しばらく運動会してたけど
寝てたJeJeちゃんにつられたのか
そのうち仲良く3ワンでzzz・・・
080826-13

でもmintち。はすぐに起きて
おもちゃの国のmintち。になってたわ
080826-14

それを見に行ったJeJeちゃん。
080826-15
mintが
ちらかしてるよ~

そんな感じ???


mintち。今月避妊手術をしたので
とーっても心配してたんだけど
相変わらずパワフルmint!で
安心したわ~

また遊びに来てね♪


- * - * -
meeちゃん&mintち。のblog
choco*mint
- * - * -


J∮Tが飲んでるサプリ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(18) | Top ▲

楽しかった週末。

►2008/08/26 23:11 

毎年夏の恒例・・・
弟のゆうちゃん&親友Sくんが遊びに来ました。
2人が毎年J∮T家に来る目的
=サザンのライブ。
今年は休止前のラストライブ。
いつもの年よりも寂しい気分ではあったけど
ファンクラブで取れたチケットはアリーナB。
ステージに超近いところなのでテンション↑↑

2人が来たのでJ∮Tもテンション↑↑
うきゃ~大好きなゆうちゃん&Sくんにつきまとい
ティッチは真夜中に寝ている2人を襲撃してたよ。

そしてライブ会場まで送って行ったときは
見えなくなるまでこの体制でお見送り。
080823-1
帰っちゃったって思ったのかな~。

ライブの翌日
ゆうちゃん&Sくんが帰る前に
一緒に中華街でランチ。
080823-2

J∮Tも入れるお店へ~
080823-3

080823-4

この日は雨が降りそうだったので
J∮Tはカートで出動。
080823-5

080823-6

080823-7
J∮Tの視線を感じつつ・・・
お腹いっぱい食べちゃった

食べ終わってから
肉まんを買うために
J∮Tをカートに入れて
うろうろしていたら
080823-8

ワンちゃんがカートに乗ってる!
って驚く人多数。
まだまだワンコ用カートって珍しいのかな??
土日の中華街は
地方から来る人も多いし・・・ね。

ゆうちゃん&Sくん
サザンは活動休止中だけど・・・
またいつでも遊びに来てね~



ところで
ゆうちゃんのデジカメの中に
ティーちゃんのパピー時代の画像発見☆
080823-9
鼻・・・真っ黒だったなぁ。

080823-10
だしてぇ~これお得意ポーズだったね。

080823-11
そう言えば、食いしん坊ティッチが
一番最初にキッチンから盗んだものはきゅうりだった!
まさかこれ一本全部食べた訳じゃなかったんだよね?!



肉まんが食べたくなったら↓

世界チャンピオンのお店だって^^

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

J∮Tの絵。

►2008/08/22 08:39 

お盆休み中に
J∮Tパパちゃんの親友と
娘のMちゃんが家に遊びに来て
Mちゃん、J∮Tの絵を描いてくれました。
080821-1
J∮T笑っる^^
かわいく描いてくれてありがとぉ~

Mちゃん
小学校2年生。
英語を習ってるので
J∮Tの名前もちゃんと英語。

この時、
JeJeちゃんはMちゃんと仲良く遊び
(おやちゅ目当て)
ティーちゃんは珍しく人見知り。
私の影に隠れてました。
ティーちゃん、実は子供が苦手???

それでも
JeJeもTiaraもかわいい~
また遊びに来たい

と言ってくれたMちゃん。
いつでも遊びに来てね。




さて、
もう一つイラストのお話し。

数年前に
JeJeちゃんを描いてもらったことのあるNINOさん。
カートがOPENしていたので
今回はティーちゃんを描いてもらいました。

JT+ill.jpg

JeJeちゃんと合わせて
2ショットに仕上げていただいたのですが
フタリとも似てるでしょ~。

グッズもたくさんお願いしちゃったの。

①迷子札
080821-2

②マグカップ
080821-3

裏は名前入り♪
080821-4

③スタンプ
080821-5

④車のステッカー
080821-6

またまた
お気に入りJ∮Tグッズが増えました

NINOさん
かわいく描いてくださって
ありがとうございます!!


気になった方は↓
NINOさんへGO!
次回カートOPEN予定は
8/23(土)21:00~。






ここのお店もかわいいよ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

GoodsComment(10) | Top ▲

ありがと!

►2008/08/21 16:36 

この前一緒に遊んだときに
いただいたお友達からの

080820-1

かじゅちゃん
ななママちゃん
masaeちゃん
どうもありがとう

J∮T
おやちゅとおもちゃに
大興奮です

そしてその中の1つ
handmadeの巨匠
masaeちゃんが
J∮T+Yに作ってくれた

マナーポーチ

080820-2

中は炭入りの布でニオイ防止
080820-3

表には大き目のウエットティッシュ入れ
080820-4

裏にもポケット
080820-5

私が大好きな水玉

嬉しい~

感動モノです!!!


もったいなくて
未だ使えてません・・・。


とりあえず
壁に掛けてみました。

080820-6

って、
使い方違うね(笑)

いつデビューさせようかなぁ~。


masaeちゃん
ステキなの作ってくれて
ありがと(^-^*)

大事に使わせていただきますね!

るんるん




かわいい水玉食器シリーズ☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

GoodsComment(4) | Top ▲

けけ。

►2008/08/20 12:34 

お友達をお誘いして駒沢へ。
この日のお天気予報は雨!
だったのに
なぜかカンカン照りの晴れ。
目的のお店までは駅から
タクシーに乗り込みました(^^;
(ワンメーターだったよw)

目的のお店は
自然式食堂(バイキング)の餉餉(けけ)
080817-1
ここに来るのは久しぶりです。

J∮Tも美味しいニオイにうずうず・・・?!
080817-2

080817-3

残念ながらフタリのは
ないの・・・。

一緒に行ってくれたお友達は
チョポweek第3弾で
080817-4

080817-5

この週2回目の
080817-6

080817-7

080817-8
写真の腕がない私はいつも真っ黒なラムーを
上手に撮ることが出来ないの。。。
今回もブレブレばっかりだったよ~
ごめんねぇ(><)

お久しぶりなななちゃん。
080817-9

こちらも
お久しぶりな
Jamちゃん。
080817-10

そして
080817-14

080817-15

ここでの話題は
もしJeJeちゃんが不良言葉だったら=ブラックJeJeちゃん
○○の下のポニョ・・・○○の下のJamちゃんだったね(^m^)

餉餉で食べまくり
おしゃべりしまくり
まったりした後
お店を出てから
ほんの数十メートルしか離れていない
隣のCafeにまたしても吸い込まれた
8ワン5ニン。
だって暑かったんだもん(^^;

お腹がいっぱいなのに
また食べちゃった。
080817-11

併設の室内ドッグランで。
080817-12

このドッグランで
一時お預かりだったAちゃん
なぜかななママちゃんにぴたっ!
080817-17
ママがななママちゃんに似てるのかしら・・・?
甘えん坊ちゃんのかわいい子でした。

この後
駒沢公園をお散歩しつつ
駅まで行って解散。

楽しい休日
ありがと~^^

080817-13



ところで
ここで遊んでるときに
お友達のMoMoちゃんから
実家でワンコ飼い始めたよ!の写メ。
ブラクリのMダックス・チョコちゃん(5ヶ月)
080817-16
ダックスなだけで
なぜか嬉しくなる私でした☆

- * - * -
遊んでくれたお友達

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん

♪ラッキー&ムービーの今日出来♪
Lucky&Movieくん
+masaeちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん+ななママちゃん

*Jamly*
Jamちゃん+かじゅちゃん
- * - * -

蚊に刺されやすい私も
毎日J∮Tと一緒に
これをしゅしゅしゅしゅ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(10) | Top ▲

赤坂☆

►2008/08/16 08:09 

0808162-1

お盆真っ只中に
Sacasで待ち合わせたのは
0808162-2
美嘉とヒロも入れたかったので
遠くから撮ったらワンたちが小粒w
目を凝らしてみてね(^^;
(はっ!今気が付いた!
今週の恋空見逃しちゃったw)

ちょぽweek第2弾の
チョっちゃん&ポっちゃん
0808162-3

お久しぶりね~の
ラッキー王子様&ムービー王子様
0808162-4

はじめましての
美人なシュリちゃん
0808162-5


お友達みんなカニンヘンちゃん♪
こんな日は
ティーちゃんが巨人に見えてしまうw

ご一緒したお店は
これまた久々のさうだあで。
0808162-6

いろんなおしゃべりをして
美味しい焼き焼きシリーズ食べて
お腹も気持ちも満杯~
楽しい夜でした。

ニンたちはもちろんだけど
0808162-7この方たちももんじゃ臭になり

こっちの方々ももんじゃ臭になり
0808162-8

お家に帰って
みんなシャンプーだったかな?

J∮Tは翌朝シャンプーでした。


※店内での写真
ブレブレでした。
ごめんなさい(><)

- * - * -
遊んでくれたのは

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん

♪ラッキー&ムービーの今日の出来事♪
ラッキー&ムービー
+masaeちゃん

おてんばシュリのゴロンゴロン日記
シュリちゃん
+シュリままちゃん

とっても楽しい時間をありがと~☆
- * - * -

今話題の
BIGなたこ焼き!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(10) | Top ▲

ちょぽにょ。

►2008/08/16 01:43 

今週はチョポweek☆

第1弾。

暑い日、一緒にドレス(?!)
のお買い物へ行き
(お買い物の写真が無いのでCafeから・・・。
久々にコンパクトデジカメ使用。)

あまりにも暑かったので
ビールの美味しいお店へなだれ込み。

待ってました。じゃじゃじゃじゃ~ん。
0808161-1
ここはノッチちゃん行き付けの
EXTOLLです。

0808161-2

お買い物でお疲れのJeったん。
0808161-3

(っと、ここで店内の照明が
夜モードになり写真はボツだらけに。。。)

同じくお疲れのティッチ。
0808161-4

お疲れのはずなのに
大好きなEXTOLLだから
がんばって元気なチョっちゃん。
0808161-5

Jeったんにおやちゅあげてたら
0808161-6

ぽにょぽにょぽっちも来たよ(^m^)
0808161-7

そしてそして
常連さんだからの
裏メニューの一品。
0808161-8
写真はブレておりますが・・・
かな~り
おいしゅうございました

ごちそうさまでした!!!


※EXTOLLでは
チョポママのノッチちゃんが作った
かわいいオヨウフク&カフェマットが
お買い得価格で販売中。


- * - * -
この日のお友達

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん
- * - * -



という訳で
怒涛の3連続アップでした(^^;

次の日記には
新しいお友達も登場~☆



かわいいショップです♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

久しぶりのお友達。

►2008/08/16 00:02 

とーーーっても
お久しぶりなお友達が
J∮T家に遊びに来てくれました。

フランちゃんと
パティママちゃん♪

はいっ、集合~☆
080816-1
チャチャチャ。
だけどゴールド×2、レッド×1(判る?)

今回遊びに来てくれた目的は
ネイルでした。
でも2週間前にサロンで施術の
カルジェルフレンチがまだまだキレイな状態。

さらにやりたいデザインを聞いたら
ちょっと色を変えて同じようなフレンチだったの。
カルジェルは毎回オフしていると
地爪に良くないので
今回はオフせず、削って
ジェルの1層目だけ残して、
そこからスタートしたのでした。
フレンチが戻ったところで
ストーンで華やかにアレンジ。

こんな感じになりました☆
080816-2
【プラネタリウム】って
パティママちゃんがネーミング(^m^)


さて、お腹が空いたので
お夕飯にGO~GO~
080816-3

フランちゃん
良い子にパティママちゃんを
じーーーーっと見つめてたよ。
080816-4

ティーちゃんも
テーブルの下で
パティママちゃんをじーーーー。
080816-5
好き好きなのよね^^

Jeったんは
パティママちゃんの持ってる
おやちゅちゃんを
じーーーーーー。
080816-6
くいしん坊ちゃんです。


パティママちゃん
また遊びに来てね。


- * - * -
この日のお友達

Mダックス・パティの日記
フランちゃん+パティママちゃん
(代官山Pattyさんの社長のパティちゃんは
パティパパさんとお仕事でした)
- * - * -


実はね・・・
タイ・ベトナム料理の
MonsoonCafeに行ったのは理由あり。
ミュージカルMissSaigonが好きな私。
今日は今月2度目の観劇へ。
その前の気分出しでした(笑)
アジアン気分になったし
どのお料理もすっごく美味しくて

ってことで
ベトナムコーヒー♪

練乳たっぷりでどうぞ。

ベトナムダウニーは
ローズの香り。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

宮ヶ瀬

►2008/08/15 22:11 

お盆に入りやる気がイマイチ出ない私。
ちょこちょこお出かけはしているので
日記に書くことが溜まってますw

まずは先週のお話し。
♪miyabi♪ちゃんにお誘いを受け
久しぶりに宮ヶ瀬へ。

宮ヶ瀬はクリスマスツリーで有名よね。
080815-1
この日はこんな風にどんよりな空。
かと思えばカーーーーーっと
お日様に照らされ暑いのなんのって。

一緒に行ってくれたのは
080815-2

宮ヶ瀬は水の郷。
公園の中の川で水遊び。

宮ヶ瀬常連
セピアくん
ずぼずぼずぼ~っと自ら川へ。。。
080815-3

妹のティアラちゃんも
スーイスイ♪
080815-4

意外なことに
おしとやかチョコちゃんも
スーイスイ!
080815-5

080815-11
にこにこ☆

みんな
すごいよぉ~
080815-10
セピちんに
羨望のまなざし?!

080815-6
川を見つめて
考えてるティーちゃん。

ってことで
J∮T家代表として
ティーちゃんも挑戦☆
080815-7

うっ動きませんw
お風呂状態。

ティーちゃんは
体が濡れてる状態が大嫌い。

この後
体が乾くまでblueblueblue・・・・。

みんなこんなに楽しく遊んでたのに
080815-8

見てるだけー
080815-9
参加せず。

姉妹写真も
080815-12
blueなティーちゃん&暑いよーなJeったん。

Jeったんは
川に入ることもなく
080815-13
くんくん探検したり
日陰でzzzしたり
どこでもマイペースです。

そして、ニンたちも
暑くてバテバテ&
お腹が空いたのでランチへ。
080815-14

やっと涼しいところに来れて
まったりなJ∮T。
080815-15
↑実はせっかく体が乾いて
テンション上がってきたところに
オヨウフク着せられ
またまたblueなティーちゃん。

お家に帰って来てからも
シャンプーで
ティーちゃんの1日は
結局blueで終了だったのでした。

- * - * -

ところで
この日、のん気に川遊びしていたら
公園の放送で呼び出され
慌ててパーキングに戻ると
J∮T号のところに警察官が2人。

ドキドキしながら
あの~っと近づいたら

なんとお隣のスペースに停めようとした方が
駐車失敗でJ∮T号に衝突
運転席側のドア2枚に傷がガガガガガー!!!

ガーン

不幸中の幸い?!
相手の方が誠実な方で
逃げることも無く
警察を呼んで対処してくれていて
何度も謝られ
100%修理代出します!
とのことでしたが・・・

お盆でディーラーがお休みw
来週まで修理にも出せず
傷付いた車でうろうろ中(><)




- * - * -
この日遊んでくれたお友達

セピアくん&ティアラちゃん
+♪miyabi♪ちゃん

Mダックス・チョコのお話し
チョコちゃん+チョコたんちゃん
- * - * -

ぶどうの美味しい季節が来たね^^

ワンコが入れる
ぶどう狩りってあるのかな?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

急なお客様♪

►2008/08/11 10:49 

うちに遊びに来てくれたのは・・・
blogをお引越ししてから登場回数がダントツの
ひな&かえ+ひなママ☆ちゃん。

いらっしゃ~い(^ー^*)
080811-1


突然のお友達の登場に
大喜びのJ∮T
080811-2



遊びに来てくれたのは
1ヶ月経ったカルジェルのお直しでした~。
080811-3
今回はクリア+先端ベージュラメ。
斜めにラメ掛けして数本星型と丸型のストーン。



ネイルが終わってまったりおしゃべりしてたら
ひなちゃん、くつろぎ中。
080811-4

かえちゃんもニマッ♪
080811-5

今日も楽しかったね。
また来てね。
080811-6




ところで
最近の雷を伴う夕立・・・
ちょうどJ∮Tのお散歩時間に来たりします。
お散歩中、見える範囲に黒い雲を見つけて
さらに遠くのほうでゴロゴロが聞こえたら
急いでお家に戻るようにしてますが
そんな時はそれからだいたい10分で
雷が頭上に到達!
怖い怖い。。。
お友達のみんなも雷に気をつけて
お散歩を楽しんでね。


- * - * -
遊びに来てくれたお友達

My Sweet Dogs
ひなこ&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん
- * - * -


ネイルアートに便利な
シールの福袋発見☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(8)Trackback(0) | Top ▲

リメイク♪

►2008/08/08 10:20 

子供服ってかわいいのが多いので
J∮Tのお洋服を作るときに参考になります。

お友達と行った西○屋さんで買った
お洋服をリメイクしてみました。
久々のリメイク☆

①レッドの水玉ミニーちゃん+メロディーちゃんワンピ
080808-1

1着のワンピースを
前身ごろ後ろ身ごろで分けたので
ミニーちゃんワッペンが片方にしか着かない。

ワッペンだけ買ってきました。

メロディーちゃんのワッペン。
メロディーちゃんの頭が生地と同じ水玉w
頭が生地に同化してしまってます(^^;

080808-2

まぁ、いっか。

でもちょっとボケ。
Disneyつながりのはずが
メロディーちゃんはサン○オw

②ミニーちゃんT-シャツとデニムスカート
080808-3

くしゃくしゃなのは
写真撮る前に
着てお出かけしちゃったから(^^;

080808-4

このお洋服、
お友達には好評でした☆



あーーー
Disney Landに行きたいな。

1年に数日だけでも
ワンOKな日があったら
絶対J∮Tと行くのにな。



スティッチパペット☆

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

HandmadeComment(18)Trackback(0) | Top ▲

Cafeはしご。

►2008/08/07 11:21 

最近、ホントに暑くて
野外にはいられないよね。

ってことで
お友達とのCafe日記ばっかりに
なってますが

この日もCafeへ。
080807-1

一緒に行ったのは
いつもの仲良しさん。
080807-2

080807-3

夏真っ盛りなのに
この数日前、
うちの車のクーラーが壊れて
乗ったら熱射病になりかねない・・・。
お迎えに来てもらいました。

お迎えありがとぉ~。

080807-3

ストサンの後も
横浜ベイクォーターの
FreshnessDogCafeでまったり。
080807-4

夏は涼しいCafeが一番です。



ところで・・・
080807-5
このポーズ
通称 ヒラキ

かわいくて好きです。

Jeったんの親友
チョっちゃんも得意。

これをするしないは
脚のつき方とか
原因があるのかしら・・・?


- * - * - 
この日のお友達

My Sweet Dogs
ひなこ&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん
- * - * - 


このお店すっごくかわいいの。

JTとのお出かけグッズも
雑貨屋さんで買うのが好き♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8)Trackback(0) | Top ▲

およばれ。

►2008/08/06 09:19 

カルジェルの施術を頼まれて
お友達のおうちへ。

他にも仲良しのお友達を
お誘いして♪

080806-1

ここのおうち
NYのアパートにでも来た感じ。
いつ行ってもステキなの。

PIZZAを食べながら
楽しいおしゃべりはいつまでも・・・・

はっ!
カルジェルしなくちゃ
っと本来の目的を思い出し。

1時間半後
080806-2
夏っぽいネイルの完成。
(先端オレンジ+オレンジラメ
イエローの押し花と
ライトグリーン+オーロラのストーン)

この後はワンたちのお楽しみ。

BIRTHDAYメロン寒天ケーキ。
080806-3
持って行く間に崩れちゃったけど
meeちゃんのデコレで復活。


ひなちゃん&ぽっちゃん
おめでとーーー。


おうちでこれを作ってるときから
クークー=食べたい食べたい
言っていたJ∮T。
やっとありつけました。
080806-4

この後も
おしゃべりは続き
日付が変わって

“ぽっちゃん
はっぴーばーすでー”

ぽっちゃんの
お誕生日が来ました。


大人気ない人に出会っちゃって
沈んでいた私の気持ちも
この日ですっかり復活です。

どんな時も
信頼してくれてるJ∮T。
たいしたことはしてあげられてないのに
慕ってくれる
チョポ+ひなかえ+min。
仲良くしてくれるお友達。

みんな
ありがと~☆

- * - * -
この日のお友達

CHOCO*MINT
Mint+meeちゃん

My Sweet Dogs
ひなこ&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモちゃん
+ノッチちゃん
- * - * -




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(16)Trackback(0) | Top ▲

下北ランチ。

►2008/08/05 19:30 

よく行く下北沢。
080805-6


この日はちょっぴりどんより気分で集合。

実は河口湖日帰り旅行の予定が
トラブル発生で下北ランチに変更だったのです。

080805-1

080805-2

080805-3

かえちゃんはいつも通りだったけど
ひなちゃんが具合が悪くなっちゃって
ななちゃんも具合悪くなっちゃって

080805-4

080805-5

JeJeちゃんとTiaraは
元気だったけど私が・・・。

でもおしゃべりしてたら
元気が出ました。

J∮Tがきっかけで出会った
気の合うお友達。
大事にしたいです。

いつもありがとう。。。


- * - * - * - 
ご一緒してくれたお友達

My Sweet Dogs 
ひなこちゃん&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん+ななママちゃん
- * - * - * - 

かわいい雑貨が
いっぱい♪

Going out/CafeComment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
