* * Princess JeJe&Tiara * * 2008年11月 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

駒沢~下北。

►2008/11/26 11:45 

なんとなくblogリニューアル。
タイトル画像は変えたけど、その他は
バックを黒からピンクにしただけ(笑)

- * - * -

yumiyumiちゃんに会いに行って来ました

yumiyumiちゃんと言えば
5ワンの飼い主さん。
なのでこの日は誰が来るかなぁ?
ってワクワクしながら待ち合わせ場所へ。

この日の代表は
小梅ちゃんとすみれちゃんでした
DSC_2301.jpg
DSC_2310.jpg

誘ってくれたのは
2日振りのmeeちゃんとmintち。
DSC_2300.jpg

駒沢公園駅で待ち合わせて
公園をお散歩しながら目的の餉餉へ。
DSC_2317.jpg

DSC_2295.jpg
どうせくれないんでしょ~
な視線を感じつつのランチでした。

ランチの後はドッグランへ。
途中の階段で。
DSC_2323.jpg

休日の駒沢公園ドッグラン。
ワンと飼い主で満杯!

DSC_2348.jpg
DSC_2386.jpg
DSC_2345.jpg
DSC_2353.jpg
DSC_2425.jpg
DSC_2421.jpg

なるべくアクティブな感じに写ってるのを
並べてみたけど

実は・・・

小梅ちゃんもすみれちゃんも
mintち。もJ∮Tも
飼い主から離れようとしないの

mintち。は意外にも人見知りワン見知りで
だっこだっこ~だし
DSC_2404.jpg

yumiyumiちゃんを見失って探し回ってた
小梅ちゃん&すみれちゃん。
(そんな理由で一番走ってた感じ。)
DSC_2433.jpg

ティーちゃんは相変わらずのモテっぷり。
知らないワンちゃんにくんくんされて逃げまくり。
DSC_2429.jpg

Jeったんは私の横で動かない。
DSC_2398.jpg
人見知りJeったんは小学生の女の子が
かわいい~って寄って来て
一度、だっこされそうになりパニクってました。。。

ドッグランにいても誰も満喫してないので退散。

公園お散歩途中にパチリ
DSC_2442.jpg
DSC_2453.jpg
DSC_2460.jpg
DSC_2496.jpg
DSC_2514.jpg
DSC_2490.jpg
DSC_2521.jpg
DSC_2526.jpg
(↑blogタイトル画像も
この時撮ったのでした)

ここのほうがのびのびしてる5ワン。

この後はタクシーで下北に移動

2件お店を見て回ってから
お夕飯のお店探し。

お夕飯はやさい酒場になりました。
DSC_2628.jpg
DSC_2539.jpg

ランチは餉餉だったし
この日は有機野菜の日。

ここに合流したのが
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん。
DSC_2593.jpg
DSC_2600.jpg

Jeったんオネムです。
DSC_2622.jpg
ティーちゃんは一度寝て起きて
きょとん。
DSC_2602.jpg

いつまでもお話しは尽きないけど・・・
ちょっと遠くまで帰る
yumiyumiちゃんが遅くならない時間に
ばいばい。

またまた
とーっても楽しい日を
過ごしたJ∮Tでした。

yumiyumiちゃんとは
次に行くところも決定してるし
早く日程決めましょ^-^*



- * - * -

wanダフルライフ
小梅ちゃん&すみれちゃん+yumiyumiちゃん

CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

まいにちコチョポ。
チョポ+ノッチちゃん

- * - * -


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(12) | Top ▲

下北Shopping♪

►2008/11/25 11:31 

急に寒くなったせいか
着る服がな~い!!
去年の今頃
何着てたっけ??な私。

meeちゃんと下北へ
ワン連れ平日お買い物ツアーに行って来たの。

DSC_2219.jpg

まずはランチ。
前日にひなママ☆ちゃんと
パンケーキの話しをしたせいで
パンケーキが食べたくなっちゃって
GOPALへ。
DSC_2229.jpg

DSC_2224.jpg
ランチセットと迷いつつも
やっぱりパンケーキを選んだ私。

これがこれが・・・
1枚食べたら
口の中が甘くて甘くて

meeちゃんのハンバーグ一口もらって
お口直しさせてもらって・・・
やっと2枚食べました。

最後の1枚はmeeちゃんに
ノルマとして渡しちゃったよ~。

GOPALのパンケーキは
みんなでシェアするのが良いね。

食べてる間、
ティーちゃんは
DSC_2228.jpg
ヒューマンウォッチング?!

お腹が満たされた後は
ショッピングへ。
DSC_2236.jpg
今日はchoco*mintも
うちもカート。

下北はお洋服屋さんも雑貨屋さんも
ワン連れなんですけど・・・
って聞いてみると
多くのお店が
バックinならワンも入れたりするの。

なのでいろんなお店を巡って
ワンピースやら雑貨やら
いろいろ買って

疲れたので休憩
DSC_2241.jpg

DSC_2258.jpg
この時間になっても
未だ口が甘かったので・・・
サルサチップス。
meeちゃんも私が渡したパンケーキが
甘かったらしくてガーリックトースト。

ワンたちもおやちゅ+
DSC_2246.jpg

DSC_2257.jpg

DSC_2269.jpg

この時物陰から視線が・・・

DSC_2274.jpg

DSC_2283.jpg
chocoちゃんでした(^-^)

meeちゃん
一緒にお買い物楽しかったわ~。
ありがと♪
お洋服何着かと
雑貨GETで大満足のお買い物日でした♪




そうそう!お買い物中、
見た瞬間欲しくなったワンピがあって

「meeちゃん、私、これ買うっ!!」

って言ったら、なぜか大ウケしてるmeeちゃん。


1週間前に同じお店に行った
meeちゃんとノッチちゃん。

ひらひらワンピを見つけて
♪Yumichanっぽいね~って話してたらしいんだけど

それがこの日、
見た瞬間に私が欲しくなったワンピでした。

趣味がバレてる(^^;

私、ひらひらが大好きなのよねー。
って、もしかしてバレバレ??

- * - * -

CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(18) | Top ▲

お手伝い。

►2008/11/20 17:06 

081118-0
LAに留学していたときのクラスメートで
今はソウルに住む
韓国人のお友達が結婚しました。
メッセージ届くかな・・・。

- * - * - 

ブログを模様替えさせたいの~
というパティママちゃんと一緒に
mint&meeちゃんちへ。

この日のパティママちゃんのお供は
久しぶりのパティちゃん。
081118-1
J∮T+Yを覚えててくれたよ

元気にお出迎えしてくれたのは
081118-2

そしてJ∮T
091118-3

081118-5

081118-6

ランチの出前を食べた後は
もくもくと作業のニン。

ワンたちは・・・
まったり~
081118-7

081118-8

Tiara は後ろ向き・・・。
081118-10
実はさんざんmintちに
遊ぼう~遊ぼう~と追いかけられ(笑)
お疲れになったらしい。

そんなmintち
今日も元気
081118-11

081118-12
おもちゃポーンして~
っとおねだり。

さてさて、作業を進めていたら
突然、パティママちゃんが使っているブログ、
ア○ラさんがメンテナンス中になり

ってことで
Tea Time
081118-14
左に写ってるアップルパイ
前日に焼いてみました(コッソリ)
うちの近所のパン屋さんのアップルパイが
おいしいので形を真似してみたの☆
味は再現出来なかったw

ワンたちも
パティママちゃんが
手作りおやちゅをたくさん持って来てくれたので
081118-15
わらわら・・・

ミルクガムも持って来てくれてて

ティーちゃん、ガムを
誰にも取られないように
ドームハウスで堪能してました(^^;
081118-17

このドームハウスは大人気で
パティちゃんも入ってたよ。
081118-18

Jeったんは
おやちゅをいっぱいくれる
パティママちゃんにアゴ乗せして
ジーーーー
081118-16

パティちゃんはmintちと気が合ったようで
081118-21
一つのおもちゃで
仲良く遊んでたわ。

mintち
お友達と仲良くおもちゃで遊べるのね。
ティッチとは追いかけっこしか
しないから知らなかったよー。

meeちゃんちはかわいいものがいっぱい。
081118-26081118-26
おもちゃもかわいくディスプレイ。

おじゃまする度に気になっていたハマーで
J∮Tはレースクイーンになってみたよ。
081118-27

2時間後、
ようやくア○ラさんのメンテ終了。
なんとかhtmlが
いじれるようになったので作業再開。

ワンたちはまたまた
まったり。
081118-20

夜になって
お友達の登場~
081118-22

081118-23
mint&meeちゃんとバイバイした後
下北で一緒にお夕飯を食べる
お約束していたんだけど
メンテで作業中断だったこともあって
作業が終わらず・・・
なのでチョポにはこっちに来てもらったの。

ワンたち、みんなで一緒にごはん。
081118-24

081118-25

ニンも出前を食べつつ作業を続け
夜遅くにリニューアル完成

後片付けもせずにばたばたばた~っと
mint&meeちゃんちを後に・・・。

meeちゃん&Yちゃん
遅くまでおじゃましました。。。
お部屋を汚したり
ワンワンしたりごめんなさい。
これに懲りず・・・また遊びに行かせてね。


- * - * -

リニューアルした
パティママちゃんのブログ
Patty&Fran

- * - * -
おじゃましました・・・

CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

- * - * -

夜になって合流の

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -

J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


うちで使ってる
UVライトはこれ。
決め手はタイマー。
60秒120秒180秒付き。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(15) | Top ▲

また出張ネイル。

►2008/11/19 10:06 

またまた出張ネイルへ。
この日はお馴染みコチョポ家へ。
UVライトはノッチちゃんも持ってるので
私は持たなくて良くてちょっとラク(^-^*)

駅で待ち合わせしたのは
1週間ぶりの
ラムー&masaeちゃん

081115-1

081115-2
ムーちゃん
きゃ~しつつ私によじ登って来て
Jeったんに怒られてたよ。

チョっちゃんは
玄関でうきゃ~~~~
オタケビでみんなをお迎え。
081115-3

081115-5
ポっちゃんは
ウレションでお迎え(コッソリ)

081115-6
ねぇねも待ってた(?)よ。


おじゃましまーす。
081115-7

081115-8

ちょうど到着がお昼だったので
まずはランチ。

PIZZAとノッチちゃん特製サラダ♪
081115-11

まだご挨拶し足りないチョっちゃん。
机の下から(^-^)にこっ。
081115-10

ワンたちもおやちゅ~
081115-23

081115-24
ポっちゃんから催促が・・・

081115-25

この後は本来の目的のネイル。
081115-12
結婚式用にゴールドでキラキラ。

081115-14
ラブリーにハート3D。

ネイルの間
ワンたちは・・・
081115-15

081115-16

081115-17

081115-18

081115-20

081115-21
まったりです。

この方は
081115-22
カメラを向けたら起きた。

二人のネイルの間に
ノッチちゃんが
用意してくれてたプチカップケーキで
ニンもおやちゅTime。
081115-26
かわいいカップケーキでしょ~
そしてとってもおいしかったの

081115-27
ねぇねも興味深々?!
って、それはJ∮Tのおやちゅ缶。。。

081115-28

ねぇねは動くたびにワンされて
081115-30


この日の避難場所に決めたのは・・・
081115-29
J∮Tのキャリーバック!
数時間ここにいたのよ。

そして
気が付けばお夕飯の時間。
どうする~
なんてだらっとしていたら
081115-31
ノッチちゃんが作ってくれたわ

ワンにも
081115-31


おいしい楽しい
そして幸せなお話を
いっぱい聞いた一日でした

ノッチちゃん&masaeちゃん
ありがと~☆
081115-32
ラムー&JTは
meeちゃんショップの
色違いのオヨウフクでした^-^



うっ・・・
更新していたら
会議に遅刻しそうだぁ!!
急いで行かなくっちゃw


- * - * -

まいにちコチョポ。
ココモねぇね&チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪
ラッキー&ムービー+masaeちゃん

- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -

J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

最近よく会うのは・・・

►2008/11/14 19:45 

081111-1

この日はネイルをしに
来てくれました。

*LP*のオフホワイトワンピの
オーダーをいただいていたので
お渡ししたらさっそく着替えくれて
JTMでおソロ。
081111-2

081111-3
このワンピ
ブラタンちゃんにも似合うわ~

081111-16
きゃ~かわいいっ☆
って騒ぐ私だったのでした。

ランチは駅前の
回らないお寿司屋さん
旭寿司の上にぎり寿司。
お昼から豪勢です(笑)
081111-4

それと、なんとなく
食べたくなったのでリッツ(笑)
081111-5
お寿司の合間にリッツってどうなの?
だけど美味しかったよ^m^

今回のネイルは
相談の結果
こんな秋色ネイルになりました。
081111-6
この色はプルメリア+スターダスト。
角度によってはゴールドにキラッキラ

meeちゃんが買ってきてくれたケーキで
Tea Time。
081111-8

Jeったんは
またまたくれくれw
081111-7

私はくれないって思ってるらしく
お客様におねだりします。
※うちに来るみなさま、
Jeったんのくれくれは無視してくださいっ!

この後、*LP*のサイトのリニューアルを
手伝ってくれたmeeちゃん。

(そのためにガラガラスーツケースに
パソコンも持って来てくれてて
プチ旅行なスタイルだったの。)

パワフルmintち。はティッチが起きている間
ずーっと追い掛け回すので
へとへとになって
助けて~だったティッチ。
↓この中に避難させました(^^;
081111-10

絡むと怒るJeったんには
絡んで来ないmintち。
仕方なくヒトリ遊び。
081111-11
ティッチ似のおもちゃを
ぶるんぶるん@
(激しく遊んだので
オヨウフクが脱げた!)

そのうち
寝てるJeったんを見て
081111-12

真似して寝んね。
081111-14

ぐっちゃぐちゃなのに
採用のこの写真。
081111-15
ミニチュアにしては小柄なJeったんも
カニヘンの中でも小柄なmintち。が一緒だと
親子が添い寝してる感じね。

さてさて
リニューアル作業は簡単には終わらず
そのうちJ∮Tパパちゃんも帰って来たので
3ニンで私が作ったカレー食べて(笑)

そして真夜中に作業完成

ほぼ12時間
うちにいたmeeちゃん
ホントにホントにありがとう!!!!!!

おかげでショップがかわいくなりました

LPLG.jpg


※たくさんのオーダーありがとうございます!
現在10日~3週間くらいお待ちいただいております。。。

- * - * -

実は私・・・・・・・
今日の今頃空港にいるはずだったの。
ヘルニアのJeったんを置いて
海外旅行には行けないなぁって思ってキャンセル。
親友のminappe&とっこちゃんが2人で行くことに。
うー。行きたかった。でも我慢我慢。
minappe&とっこちゃん、楽しんできてね!!
行ってらっしゃ~い!!

ミシンしようっと。

Jeったん、ティッチ。
お留守番にならなくてほっだったよね。。。
081111-17

- * - * -

えっとえっと・・・
過去いただいたコメントのお返事
忘れてるわけでは無いです!!!
お待たせし過ぎて
気になってはいるのですがw
最近時間の使い方が下手で(><)
もうちょっと待って下さいね。
すみません!!!!

- * - * -

J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

昼の部と夜の部と。。。

►2008/11/13 11:30 

この日は大忙し。
まず昼の部。
お友達とショッピング~~

行ったところはビッグサイト。
ハンドメイド作家の作品展みたいなところ。
(ワンはOKって訳じゃないけど・・・
事務局に確認したら
静かな子だったらバックINでOK
って言うか暗黙の了解的)

一緒にショッピングしたのは
ハンドメイド仲間の
meeちゃんとmasaeちゃん。

会場近くの駅に着いて
一眼のバッテリーを
忘れたことに気がつきましたw

ってことで携帯で撮影です。

081108-1
この画像特に荒い・・・
ラッキーごめんね(><)

081108-2
J∮T+Yをすっかり覚えてくれて
チョっちゃんのごとく
うきゃ~ってしてくれたよ^-^*

J∮Tのカートで上機嫌なのは
081108-3

そして
なんだかにこにこしてる
081108-5

またカートで
おやじ風体勢肘掛してる
081108-6

081108-7

雨だったので
ランチはどうしようか迷ったけど
唯一テラスがあるレストランでランチ。
テラスに屋根があって、ほっ★

081108-8
3人で同じランチを頼んだんだけど
出来たごはんを見たら目が点
メニュー写真では
お肉が倍だったのよね・・・。

さてさて、ランチの後もショッピング。

こんなにいろいろ買っちゃいました。
(名刺やちらしも並べてみたよ)
081108-10

中でも気に入ってるのは
meeちゃん&masaeちゃんと
3ニンおソロで買った缶。
081108-11
J∮Tのおやつ入れになりました。

毎年行っているこの展示会、
すっごく楽しくてわくわく。
気が付くとお外が暗くなりかけてて・・・
駅までみんなでお散歩して帰りました。

meeちゃん masaeちゃん
ショッピング楽しかったね♪
また近いうちに遊びましょうね。
今度はワンたちがいっぱい遊べるところでね^^

そしてそして
いろんなブースを見て回ったら創作意欲が沸いて
デコスウィーツ作りが趣味のお友達に
講習会お願いしちゃったの。

講習会は今月末の予定なんだけど
上手に出来たら紹介しますね~


- * - * -

夜の部。

その前に・・・

渋谷駅までJ∮Tパパちゃんに
一眼のバッテリー
持って来てもらっちゃいました。

アホ!って言われつつもw
無事に受け取って

待ち合わせ場所へ。

待っていてくれたのは

4度目?5度目?
去年那須旅行にご一緒して以来の

ひと休み。の かのんちゃん。
(社員旅行だったので茶衣ちゃんは仙台でお留守番)

行った場所は
いつものここ
081108-12

集まったメンバーは
幹事のひなママ☆ちゃんと
081108-15
(ひなちゃんはお留守番)

お昼からずっと一緒のmeeちゃんと
081108-14

ななママちゃんと
081108-16

りえちんと
081108-17

081108-18

そして
スペシャルゲストは
長野から日帰りで参加の
ぷりまま&ぱぱさんと
081108-19

081108-20
はじめまして~★

そしてJ∮T
081108-21

かのんちゃんを囲んで
8ニン9ワンでわいわいと。

Dexeeはドッグカフェじゃなく
ワンもOKカフェなので
9ワンは本当は許容オーバー。
予約時にひなママ☆ちゃんが
交渉をがんばってくれたよ。
ひなママ☆ちゃんありがと。

このメンバー
ほぼみんな一眼
そしてほぼみんなハンドメイド好き。
話しが弾みました♪

J∮Tは私のお膝の上で
クロスになって
081108-22

かのんちゃんは1年以上ぶりなのに
いつも会ってるかのようだったね。

とっても楽しい会でした。

かのんちゃん
また遊びに来てね。
今度は茶衣ちゃんも

- * - * -
お昼の部で一緒にショッピングしたのは

choco*mint
mint+meeちゃん

♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪
ラッキー&ムービー+masaeちゃん

- * - * -
夜の部で一緒にしたのは

ひと休み。
かのんちゃん

My Sweet Dogs
かえでちゃん+ひなママ☆ちゃん

choco*mint
mint+meeちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん+ななママちゃん

ママとぼく
こむぎちゃん&このはくん+りえちん

※WITH※
クッキーちゃん&ぷりんちゃん+ぷりままぱぱさん
- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -


J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

出張ネイル♪

►2008/11/13 10:35 

J∮Tと一緒に出張ネイルへ。
おじゃましたのは
仲良しのひなかえ家。

081106-1

081106-2

この日はひなママ☆ちゃんと
妹のYちゃんの
お二人にネイルです。
ネイルの間のJ∮T。
081106-5
Jeったん、
ストーンに乗るの止めてくださいっ!

ティッチはずうずうしく
Yちゃんのお膝の上w
081106-6

静かに寝て待っててね・・・。
081106-7

はい。出来ました~
081106-3
↑こちらの色は作りました。
081106-4
結婚式に参列予定とのことで
2人ともキラキラにしたよ。

お料理上手のひなママ☆ちゃんに
お昼をご馳走になりました。
081106-8

激うまでした~

ひなママ☆ちゃん
ごちそうさま
写真もありがと。
(この日の写真は
ひなママ☆ちゃんの撮影)


楽しい1日でした。


- * - * -
My Sweet Dogs
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん
- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -


J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

リニューアル

►2008/11/12 15:00 

LPLG.jpg

ショップサイトのデザインを大幅変更して
リニューアルオープンしました

htmlとかちんぷんかんぷんなので
meeちゃんに教えてもらったの。
meeちゃん、ありがと~☆


新作8点アップです。
081112-2

良かったら
覗いてみてね♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

* * Little Princess * * | Top ▲

ようこそ♪

►2008/11/11 08:58 

この日はとっても楽しみにしていた日。

このブログにいつもコメントを下さる
メルモちゃんに初めて会う約束をしていたの。

メルモちゃんのおうちにも
Limoちゃん(スムースレッドのダックスちゃん)
がいるんだけど、今日はお留守番。

というのは・・・
メルモちゃんのおうちはアメリカ。

日本に一時帰国するってご連絡いただいて
会う約束をしていたのでした♪

ブログのどこかからか判ったらしいんだけど
"たぶんうちの実家、JTちゃんちに近いと思うの・・・”
っておっしゃるのでお迎えに行ったら
うちから5分のところでした!すっごい偶然

まずはランチ。たまプラへ
081105-1
081105-2
CUOMOのランチプレート、
Pizzaの生地がおいしいです☆

081105-10

081105-11
フタリのはないの。。。
ごめんね。
(写真の色が変w
ホワイトバランスの設定間違えたわ)

ランチの後は
わんプラでショッピング。
ベルグの4月でメルモちゃんに
ケーキを買ってもらって・・・(メルモちゃんありがと!)
J∮Tのおうちに来てもらいました。

ティーちゃん
はじめましてのメルモちゃんに
べったり甘えちゃって
チュッチュしまくり。

人見知りJeったんも
ケーキの威力で
メルモちゃんにくっつき↓
081105-3

081105-5
落ち着いてケーキ食べれなかったよねw
ごめんなさい(><)

081105-12

081105-6

081105-7
モンブランのクリーム
3mmもらったくせに


一緒にミシンもして
いっぱいおしゃべりして
本当に楽しい一日でした。

かわいいプレゼント
いただきました
081105-8
ピンクで水玉

マニキュアボトルと
パフュームボトル。
キーホルダーも。

アメリカのおもちゃ。
かわいくて大好きです~

どうもありがとう!!!


メルモちゃん
お忙しいところ
遊びに来てくれて
ありがとうございました。
また帰国したら遊んでね♪
いつかLimoちゃんにも
会いたいな。。。


- * - * - 

メルモちゃんの素敵なブログ。
Pleasentree ~日々の楽しみ

- * - * -


※コメントのお返事
追いついてなくて
ごめんなさい(><)
一時コメント欄閉じます。。。


J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


寒くなったよね・・・
この湯たんぽかわいい!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

元町・中華街

►2008/11/06 11:56 

3連休の真ん中の日。
どこかへ行きたいなぁ~
って思いつつも
動く気配のないパパちゃん。

『ねー、ねー、どこかに行こうよぉ。』
1時過ぎてから思い切って言ってみた。

だらけていたパパちゃん
『ふぉわわわ~(っとあくびしながら)いいよぉ~』

パパちゃんは計画を立てれない人なので
たとえば旅行とかも私が計画しないとだめなの(コッソリ)。

そこから準備をして
2時、しゅっぱ~つ♪
081102-1

行き先、どこでも良いよ~
なパパちゃん。

考えるのが面倒なので
横浜にしちゃった。

元町でショッピング~~~
081102-2

この日の元町は
ヒトヒトヒト・・・・
ワンちゃんもいっぱいで
とにかくすごかった。

J∮Tはカートだったんだけど
すご~い!!ワンちゃんが乗ってる~
って驚かれちゃったw

元町うろうろして
お友達へのプレゼントを買って
そうこうしている間にお夕食の時間。

中華街へ行って
081102-3

3ヶ月振りの翠鳳本店さんで
中華食べました~☆
081102-4

Jeったんはお膝
081102-5

ティーちゃんはカート。
081102-6

静かな良い子達だからと
お店の方がチャーシューくれました(笑)

081102-7

帰りに豚まんを買ってから帰宅。

夜景がキレイだったわ。
081102-8


081102-10


- * - * -

最近のお買い物。

ペッパラでついつい。
081102-11
J∮Tに合うサイズがなかったので
2着ともDSを買って両方お直し。

081102-12
ぴったりになったよ^-^

そしてこれ。
081102-13
ごはんの時に
フローリングでチェーンジ!するから、
これをひこうかと思ったんだけど
試したら滑ってもっと危なかったの。

普通にカドラーの前にひいて使ってます。。。




公園に行くときは
シュシュシュ。


J∮Tのごはん
健康一番。


この湯たんぽかわいい!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(9) | Top ▲

うたちゃんといっしょ。

►2008/11/05 09:56 

ゆめうたといっしょの
eriちゃんとうたちゃんが
遊びに来るよ~!

って言うので
会いに行ってきました。

誘ってくれたのは
ノッチちゃんとmeeちゃん。

朝早い新幹線で来てくれたので
集合は吉祥寺に10時。

遅れちゃ大変~

早起きしたらかなり早く着いちゃった(笑)

はじめましての
うたちゃん。
081101-1

おっとりのカニンヘンちゃん。

きゃ~~かわいい~~~

最初はみんなでお散歩へ。

井の頭公園。
081101-2

いつもよりロングにお散歩。

途中、コロッケを買って
みんなでコロッケ休憩。
081101-3

081101-5

081101-6

081101-7

081101-8

081101-10

そしてまたお散歩へ。。。。

お昼は
081101-9

081101-11

081101-12

081101-13

081101-14
↑ティーちゃん充電中。

ランチ後はショッピングです。
081101-15

いろんな雑貨屋さんめぐり。
雑貨大好き~
なので私もお買い物しちゃいました。

でも・・・買ったものと言ったら
スタンプ、レース、ボタン、
いちごちゃんのアップリケ、

handmadeのためのものが多かった(^^;

吉祥寺の雑貨屋さんをほぼ回ったら
お夕食の時間になって
電車に乗って移動。

いつものEXTOLLへ。
eriちゃんのリクエスト。
081101-16

081101-17

081101-18

081101-19

081101-20

081101-21
(mintち。ごめん・・・ここでのmintちの写真、↑これしかなかったw)

この日はお天気も良くて
楽しいお買い物ツアーでした。

最初は知らないワン&ニンだらけで
怖いよ~怖いよ~だったうたちゃんも
夕方には慣れて
おやつ頂戴~に参加。
ほんっとにかわいいかったわぁ。

日帰りで来てくれた
eriちゃん&うたちゃん
帰りの新幹線に間に合う時間に
また遊びに来てね~。
今度はゆめちゃんも一緒にね♪

081101-22

081101-23

081101-24

- * - * -

遊んでくれたお友達。

ゆめうたといっしょ。
うたちゃん+eriちゃん

まいにちコチョポ
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

- * - * -

※コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです♪
なのにお返事遅れてて
ごめんなさいっ(><)
もうちょっと待ってて下さいね。



公園に行くときは
シュシュシュ。


J∮Tのごはん
健康一番。


この湯たんぽかわいい!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
