* * Princess JeJe&Tiara * * 2009年09月 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アメリカで見かけたワンコたち。

►2009/09/19 10:29 

お散歩していたら
こんな看板発見。
_DSC8697.jpg

横を見たら
_DSC8698.jpg
フェンスでぐるっと囲まれた公園。

でもワンコいなくて残念。

公園よりも
お買い物中の方が
ワンコに会える率が
高かったよ。
_DSC8766.jpg

_DSC8815.jpg

_DSC8830.jpg

_DSC8831.jpg

_DSC8879.jpg

_DSC9068.jpg

_DSC8849.jpg

_DSC9010.jpg

_DSC9502.jpg

_DSC9523.jpg

_DSC9528.jpg

_DSC9531.jpg

みんな
お洋服着てないね。


そうそう
電柱にはこんなのもあったわ。
_DSC9058.jpg
正真正銘
ドギーバック。









ダウニー99円!


かわいいスーツケース♪


Jeったん&ぷりんちゃん
パッケージ


テーマ : 番外編 - ジャンル : ペット

Trip | Top ▲

LA ②

►2009/09/18 19:09 

アメリカから帰って
太ってた私。
美味しいのを
いっぱい食べたから
なんだけど・・・

Labor Day Week の三連休。
(↑勤労感謝の日??)

この日は家で家族と過ごしたり
家族旅行に行ったり
パーティーしたりするらしいです。

義姉家族+JTパパ&私は
お庭でBBQしました。

この辺りの家では
だいたいどこの家でも
あると言うこれ↓(名前わからない・・・)
_DSC9101.jpg

_DSC9104.jpg
COSTCOで買ったお肉。
↑すぐ近所にあったの(笑)
ボリュームたっぷり!!!

アメリカの某有名ホテルで
寿司シェフをしている
義兄さんがBBQ担当。
_DSC9111.jpg

_DSC91071
姪(州立大学生)と義兄さん

義兄さん
怒られてます(コッソリ(^^;
(↑何でも言いたいことが言える
仲が良すぎる親子。)

_DSC9108.jpg
美味しいお肉
たくさんいただきました。

_DSC91131

このお庭、
午後になると日陰が出来て涼しくて
とても心地よい場所で
滞在中何度か
ぼけ~っと座ってたりしたけど

カリフォルニアは
時間がゆったりと流れてるような
感じがします。


そうそう!
お向かいにワンが2ワン居て
(でもダックスではなくて
キャバちゃんでした。)
そのうちの1ワンが
Tiaraの声にそっくり!
声を聞くたびに
日本で待ってる
J∮Tに会いたくなってました。









ダウニー99円!


かわいいスーツケース♪


Jeったん&ぷりんちゃん
パッケージ

Trip | Top ▲

LA ①

►2009/09/18 14:35 

*Princess JeJe&Tiara*
たまには旅行記。。。


J∮Tパパのお姉ちゃんの家は
LAから1時間弱の
OCにあるの。

_DSC9123.jpg

_DSC9127.jpg

この辺りは
とても静かで安全。

_DSC8677.jpg
ご近所の猫ちゃんが
気持ち良さそうに寝てたよ。

玄関ポーチ。
_DSC8675.jpg

_DSC8681.jpg

義姉家族は
ここに住んでもう20年くらいなのに
すっきりとしてて余計なものが無くて・・・
J∮T家とは大違いw
見習ってお片付けしなくっちゃだわ。
_DSC8673.jpg

ゲストルームの窓から見える景色。
_DSC8671.jpg

お庭にはお花が咲いてました。
_DSC8682.jpg

_DSC8683.jpg

_DSC8684.jpg

日本に比べたら
湿気が少ないので
日陰や家の中はひんやり
過ごしやすいです。





ダウニー99円!


かわいいスーツケース♪


Jeったん&ぷりんちゃん
パッケージ

Trip | Top ▲

ただいま♪

►2009/09/17 14:09 

_DSC8802.jpg
アメリカから帰って来てから
あっという間に数日経過(^^;

私はこの数日
時差ぼけがひどくて
変な時間帯で生活中。
早く元に戻さなくちゃ・・・。


お迎えに行った日は
チョポ家の玄関で
私だって解ったとき
J∮Tはしばらく
キャイーンキャイーン。

いっぱいいっぱい
お話ししたいことが
たまってたみたい。

そしてチョポも
きゃ~きゃ~

4ワン
+ノッチちゃんが
大歓迎してくれました♪

お泊りさせていただいた
ひなかえ家
チョポ家
本当にお世話になりました。

お留守番中
応援してくださった
みなさま
ありがとうございました。

J∮Tは
いつもの生活ペースに戻ってます。

(お土産と一緒に
_DSC9594.jpg

_DSC9607.jpg

_DSC9600.jpg

_DSC9608.jpg

ところで
帰国して一番に届いた
今回アメリカで使った携帯料金の請求書。
目が飛び出るほどの高額!
携帯会社と交渉して
解決したけど焦ったわ・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


このトートバック
いっぱい入って
使いやすいの^-^


fluffもcuteで
お散歩のときの
お気に入り♪


お友達に頂いたこれ↓

とっても良い香りがします☆

Jeったん
パッケージ
ドックフード

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(6) | Top ▲

新発売☆JeJeちゃんパッケージ。

►2009/09/02 10:00 

この日記は
予約投稿です(^m^)

先日、
JeJeちゃん
モデルのお仕事をして来たのですが
9月に入ってその商品が新発売になりました。

日清ペットフードです。
↑ここに行くと
JeJeちゃんがたくさん♪

商品は
いぬのしあわせ
いぬのしあわせプッチーヌ
この2種類の何個かのドックフードの
パッケージで登場してます。

プードルのぷりんちゃんと一緒のとか
ひとりのとかいろいろ。

img01.jpg

img02.jpg

090901-1.jpg

lineup_dry_pd2.jpg

このペットフードが並んでいる
お店に行って
写真が撮りたいって思っているんだけど・・・
いったいどこに行ったら
出会えるのかしら??
見かけた方は教えてください。

そしてこのお仕事のギャラが
アメリカ出発日に振り込まれました(^-^*

わ~い。
Jeったん
ティーちゃん
お土産買って来るね~。













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FoodComment(5) | Top ▲

行ってきます。。。

►2009/09/01 23:00 

今日からお泊りに行ったJ∮T。
J∮Tがいない家の中は
シーンとしています。
寂しい(><)

5年前まで
こんなにも静かな暮らしを
していたのね・・・。

って、その頃は出版社の正社員で
夜中に帰る生活だったから
あんまり家に居なかったんだった。



さて今日の午後
最初にお泊りさせていただく
ひなかえちゃんのお家へ

ひなちゃん
かえちゃん
よろしくね!
_DSC8608.jpg

遊びに来ただけだと思ってるJ∮T。
_DSC8606.jpg
良い笑顔です。

Jeったんは
相変わらず
ひなちゃんを見張ってます・・・
_DSC8613.jpg

ベランダでも
るんるん♪
で遊んだよ。
_DSC8634.jpg

_DSC8645.jpg

そして
ひなママ☆ちゃんに
J∮Tをお願いして
私が帰った後
ひなママ☆ちゃんが
送ってくれたお写真↓
090901_175346.jpg
フタリして玄関見てる。。。

この後
ティーちゃんは
へっちゃら~な感じで
ひなママ☆ちゃんに甘えたり
ひなかえちゃんと遊んだり
寝んねしたり。
ご飯も完食!
ティーちゃんは大丈夫そうね(^-^*

反対にJeったんは
玄関に私を迎えに行って
そこに急にひなパパちゃんが帰って来て
びっくりしてお漏らししちゃったとか
そしてご飯も残したらしい。
Jeったん心配だわ・・・・・・。


でもがんばって
お留守番しててもらわないとね。。。

元気に帰ってくるから
良い子で待っててね!!!!!




そうそう・・・
ひなかえちゃんちで
いきなり一眼のレンズが壊れましたw
こんな間際だと修理も調達も間に合わず。
仕方ないので昔使っていたレンズを付けて
アメリカ行ってきます。
なんでこのタイミングで壊れるかしら











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





この夏はダイエットの夏の私(笑)
これとDHCでがんばってます。


ティーちゃんも
鹿肉とお散歩でメタボ解消。


J∮T用の手作りごはんに
これ混ぜてます。


素敵なネームタグ。
J∮Tの次のネームタグは
これにしよう~


今使ってるのはこれ。
かわいい~って褒められたよ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
