* * Princess JeJe&Tiara * * 2010年10月 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HAPPY HALLOWEEN!

►2010/10/31 09:58 

HALLOWEEN
今年は家で写真を撮りました。

_DSC6950.jpg

_DSC6954.jpg



いつも行くダックスのマロンちゃんのいる手芸屋さんで
黒い布を買ったら
「HALLOWEEN用ですか?
これでワンちゃんたちの何かを作るんですか?」
ってお姉さんに聞かれて
「はい!」
って言ったものの

その黒い布、
何を作るでもなく
敷いただけになっちゃってます(コッソリ)


最近
JTのためのミシンしてません・・・
オーダー品を作るのみ。
JT
服不足w




- * - * -

JTブログ再開で
拍手コメントや
メールくださった方…
ありがとうございます。
たくさんの方が
心配してくださってたことに
びっくりしつつ
再開を喜んでくださって嬉しいです。
ありがとうございます!!!
コメント欄はもうちょっと
閉じさせていただきますが
また見に来てくださいね。
Iさん
読み逃げも大歓迎ですよ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

Duffy&ShellieMay

►2010/10/28 09:40 

Jeったんでしゅ。

あるひ
♪Yumichanが
おともだちを
ちゅれて
かえってきたでし。

_DSC6901.jpg

Duffy&ShellieMay
っていうんだって。

Jeったんははいれない
ディズニーシーってところから
ちゅれてきたんだよ。

さっそく
ごあいさちゅ。

ぶるんぶるん
ちたら

♪Yumichanが
ぎゃーーーーーー

ってとんできたの。

Jeったん
なかよち
ちたいだけだったのに。

ちゅまんなーい。

_DSC6904.jpg

Jeったんちには
なかよちちたら
おこられる
おともだちが
ほかにもいるの。
_DSC6906.jpg

おうちのあちこちに
いるんでしゅよ。

Jeったん
いちゅか
ぶるんぶるん
みんなとなかよち
ちちゃうんだもんねー。

ねっ、
ティーたん。

ティーたんも
いっちょに
ぶるんぶるん
なかよちしようね♪
_DSC6907.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






もうすぐハロウィン。
J∮T今年は何になる?


おやちゅの準備は済んだ?


ダイエット中だけど・・・食べたい。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

久しぶりすぎますが。

►2010/10/27 23:11 

JTY元気です。

あまりにもサボりすぎて
何から書いたら良いのか・・・。

でもこのままサボっていたら
2010年が終わっちゃう?!

ってことで
復活。

本当はblogを
お引越しようかと思ったけど
とりあえずそのままで。


- * - * - * - * -

10月のある日
お友達がJT家に来てくれました。

チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん
_DSC6819.jpg
_DSC6825.jpg

ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん
_DSC6836.jpg
_DSC6853.jpg

mint*chip+meeちゃん
_DSC6847.jpg
_DSC6856.jpg

そして
JeJe∮Tiara+私=♪Yumichan
_DSC6817.jpg
_DSC6839.jpg

この8ワンは
JT家は勝手知ったる・・・な感じで
思い思いマイペースに過ごすのよね。

久しぶりに会ってもそうでした(笑)


blogだけじゃなく
お友達と遊ぶのも
久しぶりになっちゃってたけど

久しぶりにお友達に会えて
J∮T
嬉しそうだったね。

_DSC6865.jpg
↑わかりにくいけどおソロのワンピ。

_DSC6869.jpg
集合写真も
いつも通り撮ったわ。


ところで
ティーちゃん
このころ体重が
史上最大6.8キロ!

久しぶりに会ったみんなに
Tiaraデラックスなんて呼ばれてしまい
プチショックw

ティーちゃん
ダイエットがんばろうね。

ちなみに半月経った現在は
6.3キロ。

首周りのポンデリングはちっちゃくなったよ。

お腹の雪見大福はまだ所持してまっしゅ。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






もうすぐハロウィン。
J∮T今年は何になる?


おやちゅの準備は済んだ?


ダイエット中だけど・・・食べたい。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top | 
