* * Princess JeJe&Tiara * * 2010年11月 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆HAPPY BIRTHDAY☆

►2010/11/30 10:44 

11月27日
ふりる 3歳
_DSC6467-1 (3)
(♪Yumichanの実家の次女)

11月30日
のんのん 7歳
_DSC6467-1 (2)
(♪Yumichanの実家の長女)

11月30日
チョコモ 6歳
_DSC6819.jpg
(いつも仲良くしてくれてるノッチ家の次女。
Jeったんの親友)




みんな
お誕生日
おめでとう!!!!!!

また一緒に
楽しい一年を過ごそうね♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

遡ります。。。。

►2010/11/24 10:48 

前々回のお誕生日会は日記にしてたので
(それさえ忘れてたw)
今頃ですが前回のお誕生日会。

これは・・・9月。


場所
代々木のCafe&Wain Dance

今回も個室♪

7-9BD (1)

7-9BD (2)

参加したのは
mokaちゃん+sorarinちゃん
7-9BD (5)

華ちゃん+ゆかちゃん
7-9BD (6)

ジャムちゃん+かじゅちゃん
7-9BD (10)

セピアくん&ティアラちゃん+まみちゃん
7-9BD (7)

マックスくん&レイナちゃん+Riraさん
7-9BD (8)

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
7-9BD (11)
7-9BD (12)
(11月24日こにょ~
今日お誕生日だね。
おめでとう!!!!!)

J∮Tと私=♪Yumichan
7-9BD (9)

7-9BD (4)
7-9BD (3)

ケーキの登場で大騒ぎ(^ー^*
7-9BD (13)

華ちゃん おめでとう~
7-9BD (14)
7-9BD (15)

ジャムちゃん おめでとう~
7-9BD (16)
7-9BD (17)

セピちん おめでとう~
7-9BD (18)

マックスくん おめでとう~
7-9BD (19)

兄弟で
7-9BD (20)
やっぱり似てるね☆

JTもおすそ分けいただきました。
7-9BD (21)
7-9BD (22)

最後は恒例の集合写真
7-9BD (23)
11ダックス


今回の幹事は
♪miyabi♪ちゃん
そして幹事補佐
私♪Yumichanでしたー。


参加してくださったみなさま
ありがとうございました。
♪miyabi♪ちゃん
お疲れ様でした☆



さて、お誕生日会の後は
代々木公園をお散歩しつつ
1駅電車移動。

恵比寿 DexeeDiner
7-9BD (28)

7-9BD (26)
食べきれない量のスイーツ

に・・・

ガーリックポテトはみんなでシェア
だってDexeeと言ったらガーリックポテトだもんね。

ワンたちはお散歩で疲れて
zzz・・・・・・・・(写真ナシ)





- * - * - * -
sakiママさん 拍手コメントありがと~
なかなかblogにコメント残せなくてごめんなさい(><)
また遊びに行きますっ!!よろしくお願いします。

harumi 拍手コメントありがと~
J元気だったよ。運転手してくれました(^m^)
harumiは元気かって聞いてたよ。
ちなみにケンさんはボーキョンの弟さん。
- * - * - * -





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ
おすすめ~


このパックもすっごく良いよ!


スキンフードも好き。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

お誕生日会の後に。

►2010/11/23 09:48 

グランベリーへ移動。
1011201 (1)

1011201 (2)
クリスマスツリーがあったよ。

みんなで写真Time。

JeJeちゃん&Tiara
1011201 (4)

1011201 (12)

1011201 (8)

ジャムちゃん
1011201 (11)

ななちゃん
1011201 (10)

むぎ&こにょ
1011201 (9)

1011201 (6)

1011201 (7)

soraくん rinちゃん mokaちゃん
1011201 (5)

1011201 (3)

1011201 (13)


みんなで。
1011201 (17)

1011201 (18)


お写真の後は
TeaTime~
1011201 (14)

1011201 (16)

1011201 (15)

一日遊んで
楽しかったね~☆






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ
おすすめ~


このパックもすっごく良いよ!


スキンフードも好き。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

10月~12月お誕生日会。

►2010/11/22 10:09 

前回と前々回の
お誕生日会の日記を書く前に
10月~12月のお誕生日会の日になっちゃって

前回と前々回の日記は
どうしよう・・・・・。

遡って行こうかしら(笑)

- * - * -

この日は電車でお出かけ。
小田急線新百合ヶ丘より先に行くのは
片手で数えられるくらいな私。
相模大野で乗り換えないとNGって知らずに
別な方向に5駅も行っちゃいましたw

101120 (4)
はい。お誕生日会です。


10月~12月生まれのお誕生日会
中央林間 リストランテRin
101120 (1)

看板犬Rinちゃん
101120 (2)
かわいいっ!

ここのお料理
すっごく美味しくて
またいつか行きた~い。(MoMoた~ん!)
101120 (3)

今回の参加者さんは

soraくん
mokaちゃん
rinちゃん
+sorarinちゃん
101120 (5)
(ごめんね・・・
正面写真が無かったw)

マックスくん&レイナちゃん+Riraさん
101120 (9)

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
101120 (8)

ななちゃん+ななママちゃん
101120 (10)

みるくくん&くるみちゃん+berryさん
101120 (11)

華ちゃん+ゆかちゃん(幹事さん)
101120 (7)

ジャムちゃん+かじゅちゃん(幹事さん)
101120 (6)

JeJeちゃん&Tiara+私=♪Yumichan
101120 (12)

8人14ダックス

今回のケーキ↓
101120 (13)
Jeったんの好きな
いちごちゃんが乗ってる~♪

主役ちゃんたちの写真撮影。

くるみちゃん
101120 (14)

ななちゃん
101120 (15)

こにょ~
101120 (16)

Rinちゃん&mokaちゃん
101120 (17)

みんな
おめでとう~~~
101120 (18)
JTもおすそ分けもらったよ。

101120 (19)

101120 (20)
ごちそうさまでした☆

一応集合写真・・・
101120 (21)
お顔がわかんないw

プレゼントのくじ引き。
JT家のプレゼントは
Rin+Mokaちゃんへ。

で、プレゼントの中に
韓国のパックも入れたの忘れてた。

sorarinちゃんに
♪Yumichan韓国行ったの?
って聞かれました。

そうなの。行ってたの。

パックはニンのだから
ワンには使わないでね~(^m^)



今回も
楽しく過ごしました。
幹事さん
お疲れ様でした。


この後
行ける5人は
グランベリーへ移動。
それは次の日記で。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ
おすすめ~


このパックもすっごく良いよ!


スキンフードも好き。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

Seoulへ。

►2010/11/21 17:50 

先週
ソウルに行って来たの。

J∮Tは
親友のお家にお泊りさせてもらったのよ。

1日目
ノッチ保育園

101113 (1)

左から
ティーたんの親友 ポコモち。
Jeったんの親友 チョコモち。
Jeったん
ティーたん

チョポはかなり喜んでくれて
ポッチは嬉ションまで(^^;

ココモネェネは
また茶色が来た・・・・・w
って思ってたみたい。
茶色お世話になります。。。

ここでお留守番だとは
思っていないらしく

遊びに来たよー
でテンション↑↑↑なJeったんでした。

私が帰った後ちょっとうろうろしたらしいけど
ごはんも拒否せずに食べてくれたらしく、ほっ☆

ちょっと本屋さんまで
お出かけしたノッチちゃんが帰ったら
おかえり~♪でかなり喜んだらしいし
チョポと運動会もしてお留守番満喫?

101113 (2)
101113 (3)


2日目は
ひなかえ保育園へ移動。

バトンタッチのために
エクストールでランチのみんな。

101113 (4)

左から
ティーたん
ティーちゃんをおもちゃだと思ってるかえちゃん(笑)
Jeったんのライバルひなちゃん
ティーたんの親友ポコモち。
Jeったん
Jeったんの親友チョコモち。

私がいないのに
カフェでこんなにリラックスなJeったん。
2010111414170000.jpg
慣れた場所だからなのか・・・

JeJe姫様
♪Yumichanのことを
お忘れではないですか??

ひなかえ保育園に移動した後も元気で
遊んで食べて

お散歩にも連れて行ってもらって
101113 (5)
101113 (6)
ひなパパちゃんが帰ったときは
まるでひなかえ家の子のような
大喜びだったらしい。

やっぱり
お留守番満喫・・・?

お迎えに行った時、
クークークーの訴えがすごかったけど
でも・・・いつものお留守番の半分以下。

すっごく心配したけど
最近、長時間のお留守番が多かったJTは
お留守番もがんばれる子に成長したらしいわ。

嬉しいような
物足りないような
複雑な心境。

でも帰った後の
Jeったんのどこでもくっつき虫は
しばらく続いたけどね。


ノッチちゃん
ひなママ☆ちゃん
ひなパパさん
お世話になりました~




さて
その間の私。


新しい羽田国際線ビル
から出発して韓国へ。


韓国のお友達
Jaeとケンさん
minappeのお友達のスジンちゃんに会い

美味しいものをたくさん食べ
101113 (7)

良いと言われる
韓国コスメを買い込み
101113 (8)
↑コスメショップの前の
少女時代ユナちゃん

真夜中までショッピングをし
101113 (9)


ソウル市内一望の
山までドライブ
101113 (10)

三清洞やカルスキルなど
ソウルのオシャレな街でショッピングして
775049_861071394_3large.jpg

前回行った
ドラゴンヒルスパで
ヨモギ蒸し。
775049_861071350_128large.jpg
(支配人のMr.リー、
今回も強烈キャラ発揮(笑))

そして
最終日は
1人で
大好きなグンソクくんを探す旅へ。
4rbo1.jpg

事務所探ししたり
今やっているドラマの
ロケ地を巡ったり
101113 (12)

そうそう
ソウルの秋は
紅葉がすっごく綺麗だったよ。
101113 (11)

とにかく
今回も楽しい
ソウル旅行でした。

とっこちゃん
minappe
また行こうね~


J∮Tへのお土産
101113 (13)
101113 (14)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




これ
おすすめ~


このパックもすっごく良いよ!


スキンフードも好き。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Other | Top ▲

病院の帰りに。

►2010/11/13 09:33 

10月
JTの病院へ行った帰り。

パパちゃんが出張でいなかったので
お腹が空いてしまった私、
寄り道することに。

あざみ野
Petit Zou
101020 (6)

JTには~
101020 (1)
って言う視線を感じつつも

101020 (2)
キーマカレー。

そのうち
寝ちゃったJeったん。
101020 (3)

誰にでもフレンドリーな
ティーちゃんは床で
お店のおねえさんの
動きを見てたわ。


ここでお食事をすると
シュークリームが半額で食べれるの。
せっかくだもん
食べなくちゃ(^m^)

カスタードシュー。
101020 (5)

101020 (4)

Jeったん起きたけど
ごめんね
これは私だけ。 


のんびり
ゆったり
ひとり+2ワンで
お食事を楽しみました。


って・・・
食べたのは
私だけだったけどね。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

お土産とプレゼント。

►2010/11/12 10:55 

ビックサイトで
一緒にショッピングしたときに
シュリママちゃんとmasaeちゃんから
素敵なものをいただいたの。

ソウルに行っていた
シュリママちゃんからは
お土産。

おいしいスイーツと
よもぎ蒸しパット
フットシートパック
1011071 (4)

シュリママちゃんありがとう!!
このスイーツ美味しくて
ついついパクパク食べちゃった。


masaeちゃんからは
JTにお誕生日プレゼント。

(お誕生日プレゼントってことは
masaeちゃんとは
半年以上会ってなかったんだね。

いつもtwitterでつぶやき合ってるから
そんな気はしてなかったけど。)

1011071 (1)

masaeちゃん作?
石鹸シャンプー♪
1011071 (2)
ラベルがかわいいっ。

お花の模様の
迷子札と革のタグ。
1011071 (3)
しばらく
迷子札
買ってなかったから
うれしい。

タグは何に付けようかなぁ♪



ではでは
お礼。
1011071 (5)

実は
ラッキー&ムービーにも
渡すものがあったのに
すっかり忘れて
JTのクローゼットの引き出しに
入ったままw
次の時にお渡ししますね~。

また遊ぶ計画立てましょ。

あっ
きりたんぽ会だねっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Goods | Top ▲

デザフェス。

►2010/11/11 10:32 

日曜日
J∮Tとお出かけ。
101107 (6)
101107 (5)

ゆりかもめに乗って
着いたところはここ↓
101107 (8)

ここで年に2回開催の
デザインフェスタに行って来たよ。
(ワンはキャリーかカートに入って
騒がないことが条件)

もう4年くらい行っているデザフェス。
ハンドメイド作家の展示即売会。

私も出展したいなって思いつつ
いつも申し込みを逃してしまってるの。

一緒に行ってくれたのは
シュリ+シュリママちゃん
101107 (1)

チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん
101107 (2)
101107 (3)

それからmasaeちゃん。
(ちょっと具合が悪くて
ラッキー&ムービーは
お留守番になっちゃった。)

ビックサイトのブースを
ぐるぐるぐるぐる回って
その間ワンたちは
カートやキャリーでzzz・・・

だったけど
こんな
怖い怖いもあったわ。
101107 (4)
きゃーーーーー
JTがカートごと食べられちゃうw
なんてね。

ランチした後も
またぐるぐるぐるぐる。

ワン服のブースもちょっとあったよ。
101107 (9)
これ欲しいらしかったけど
Jeったん
ぺっぱらのうさちゃん
持ってるじゃない。
ってことで却下。

こんなかわいい子ちゃんもいたわ。
101107 (10)

気が付けば
11時から18時くらいまで
ぐるぐるしちゃって
足裏が痛くなっちゃった。


この日GETのものは・・・
101107 (11)
どれもテイストが一緒w

カチューシャ
ピアス
ネックレス×2
ヘアゴム



ところで
この日のびっくりショット
101107 (7)
ティーちゃん
はなみじゅがぁw
風邪???

masaeちゃんが撮ってくれた写真でした(^^;


この日は
シュリママちゃんからソウル旅行のお土産と
masaeちゃんからJ∮Tに
素敵なプレゼントいただいちゃいました。
それは別の日記で紹介させてね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Shopping | Top ▲

ソウル旅行の打ち合わせで新大久保。

►2010/11/10 10:46 

今週末は
親友たちと
ソウルに行くの。

先週
その打ち合わせで
行ったところは
新大久保。

行く前に韓国料理食べよう~
って・・・
とっこちゃんもminappeも私も
どんなけ韓国好き?(笑)

J∮Tも同席させてもらったよ。
101104 (9)

この日のお店は
タッカンマリ
まいう大久保店
101104 (8)
ワンはテラスのみOK。
囲いがあってストーブもあるから
そんなに寒く無かったよ。

ここに来たらこれ↓
101104 (1)
タッカンマリ♪

鶏一匹出てきたら
J∮T身を乗り出したわ。
101104 (7)

101104 (5)
101104 (6)

大好きな
チキンさんだもんね。

でも今回は
もらえないよ~

おにいさんに
なでなでしてもらった
ティーちゃんは
すっかりおにいさんファン。

101104 (3)

おにいさん待ち。

そのうしろのJeったん・・・
101104 (4)
ヒトミシリだから
おにいさん興味ナシw


タッカンマリの最後には
おうどんをオーダー。
(3人で一人前を)

この他にも
チヂミやチャプチェ
マッコリをいただいて
お腹いっぱい食べちゃいました。

ダイエット中だけど
たまには良いよね。
たまには・・・・?




肝心な旅行の打ち合わせは
3人ともそれぞれ10回はソウル行ってるし
minappeはソウル留学もしてたし
ささっと決まっちゃったのでした(笑)

さて、そろそろ旅行の準備
はじめなくっちゃだわ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

銀座へ。

►2010/11/09 11:42 

JTのお友達、
プードルのぷりんちゃんのママから
ワンコのベットやオヨウフクの
シークレットセールのお知らせ。

ぷりんちゃんママ
素敵なお知らせありがとう!!!!!

ぷりんちゃんは
Jeったんが
↓この撮影のときに






一緒にがんばった
モデル犬。


今回のお誘いは
ぷりんちゃんがモデルをしている
ペットメーカーのシークレットセール。

お仕事の後
JTと銀座へ行ってきたの。
IMG_1157.jpg

お店に着いたら
ぷりんちゃんのポスター
IMG_1154.jpg
チェ・ジウに抱っこ。
いいなぁ~

そして看板犬の姫ちゃんもお出迎え。
IMG_1155.jpg

姫ちゃんも
チェ・ジウに抱っこ。
IMG_1153.jpg
いいなぁ~

さてさて
一緒に行った
かじゅちゃんとななママちゃんと
選ぶこと1時間。
数個のベットをGET!

その後
新商品のおやつについての
意見を聞かれて
軽く座談会でした。

おやつもいーっぱい
いただいて帰宅。

楽しいお買い物Timeでした☆




後日・・・・
JT家にベットが到着。

これがJTの。
101102 (8)

101102 (9)

で、私が少し目を話した隙に
JT協力して
↓このベットも引っ張って来たらしい

101102 (3)

101102(1).jpg

101102 (4)

101102 (2)

101102 (5)

101102 (6)

本当は
Jeったんのママワンに
プレゼントしようと思っていたベットが
もみくちゃに・・・。

結局これもJTのになりました。
101102 (7)

こんなにベット増えちゃって
どこに置こうかしら。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Shopping | Top ▲

ママたんと。

►2010/11/08 18:43 

秋田から
ママたんが来たので
一緒にお出かけ。

D90 1909


下北沢
まるさん
D90 1897

お酢を使ったお料理とお酒のお店。

ダイエットの人や
疲れてる人には
ちょうど良いお店ね(笑)

D90 1915
ママたんと
ママたんの親友さっちゃん

さっちゃんには
私=♪Yumichanと同い年の娘、
Yちゃん(私の幼馴染)がいるんだけど
この日はお仕事で来れなかったの。
残念(><)

遅くまでおしゃべりして
楽しい夜でした♪


ママたんが帰る前
お話しを聞くJ∮T。
D90 1920

Jeったんとティーたんも
ママたん大好き。

声やお顔が私と似ているから??
おいちいおやちゅ
くれるから??

D90 1917

帰りも一緒にお見送り。
D90 1926

ママたん
また遊びに来てね~


ちなみに
ママたんは
今、京都旅行中。

美味しい京料理
堪能してるかな??

J∮Tも京都行ったことあるよね。
金閣寺とか清水寺とか。
またいつか行きたいね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

LOVEたん

►2010/11/07 08:03 

ラヴたんが遊びに来たよ。
10 D90 2083 (1)
相変わらずかわいい~

“♪Yimichanはすきだけど
Jeったんのいないときに
♪Yumichanにいかないと
Jeったんにおこられちゃうんだー。”

って思ってるらしく
Jeったんが私の近くにいないときに
なでて~って来るところがかしこい(笑)

10 D90 2083

この日のラヴママ♪ちゃんは
『美男ですね』メイキングDVDに釘付け。

このドラマ観た事ある人は判ると思うけど・・・
私はチャン・グンソクくんのテギョン派
ラヴママ♪ちゃんはヨンファくんのシヌ派。

ヨンファくんをiphoneカメラで撮ってたよ。
その様子をこっそり撮る私(^m^)
10 D90 2083 (2)

ラヴママ♪ちゃんは
もう何度もヨンファくんのバンド
CNBLUEライブやファンミに行ってるの(コッソリ)


DVDを観ながら
おやつは・・・
ローソンのロールケーキ。
10 D90 2083 (3)
ローソンのスイーツって
侮れないよね。
どれもおいしい!

甘いものキチガイなJeったんは
10 D90 2083 (4)

私があげないの知ってて
ラブママ♪ちゃんのお膝へ。

こらっ!

10 D90 2083 (5)

怒ったら
いじけてたわ。
10 D90 2083 (7)

ティーちゃんは
絶対こんなことしない
良い子だけど
Jeったんはスイーツ系は
お行儀が悪くなるwww

さてさて
ラヴたんは
こちらを試着~~
10 D90 2083 (6)
かわいいっ!


ラヴたん&ラブママ♪ちゃん

また遊ぼうね。
って、次に会うのは
ワン無しで
グンソクくんのファンミ?!
お付き合いよろしくね・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

イケメン。

►2010/11/06 12:02 

JeJeでしゅ。

これ
ちってましゅか?

_DSC6461.jpg

♪Yumichanがだいしゅきな
チャン・グンソクくんのでてるドラマ
『イケメンですね』のOSTでしゅ。

さいきん
JTのおうちでは
グンソクくんのおうたばっかり
ながれてましゅ。

テレビもグンソクくん
ばっかりでしゅ。

ねっ、ティーたん。

_DSC6464.jpg

こんげちゅ
ファンミーティング
っていうのがありゅんだって。

Jeったんとティーたんは
おりゅしゅばん。

ちかたないなぁって
おもてたら

きのお
ファンミーティングのあとの
400にんげんていごしょうたいの
アフターパーティーの
しょうたいじょうが
きたんだって。

♪Yumichan
おおさわぎ。

このひはかえってこないからね
っておはなちありまちた。

でもJeJeは
ちんぱいでしゅ。
Jeったんとティーたんの
ごはんはどうしゅるでしゅか?!

よいこでまってりゅから
ごはんはくだしゃいっ!
おねがいちましゅっ!


このひとが
グンソクくんでしゅ。↓
_DSC64611.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Keun-Suk | Top ▲

Sepiaくん&Tiaraちゃんとディナー。

►2010/11/04 11:48 

結構前ですが
Sepiaくん&Tiaraちゃん+♪miyabi♪ちゃんと
お夕飯食べて来たよ。

待ち合わせたのは
横浜ららぽ
JOKER'S DINING

JeJe
D90 1944

Tiara
D90 1942



♪miyabi♪ちゃんと私は
ロコモコをオーダー。
D90 1929

ワンたちも
1皿づつ。
D90 1935
これ何だったっけ・・・?
お肉を使ってないハンバーグ。
ヘルシーフード。

D90 1936

D90 1937
立派にしてます(笑)

セピちんとティーちゃんも
まだかなまだかな。
D90 1941

お腹がいっぱいになったので
ショッピング。

お隣のJOKERへ。

みんなでワンピ試着してみたよ。
セピちんもワンピ(笑)
D90 1953
誰が誰か判る??

左から
Tiara Sepiaくん ♪miyabi♪ちゃんちのTiaraちゃん JeJeちゃん
でした。




この日
♪miyabi♪ちゃんが
ハワイアンの布を持ってきてくれて
それでキャリーを作って~
ってワン用のスリングをオーダーしてくれたの。
♪miyabi♪ちゃん
いつもありがとー。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

Erika一時帰国。

►2010/11/03 22:42 

まだ夜でも暑かったころ・・・

留学してたときのお友達
Erikaが一時帰国。
会いに行って来たよ。

チワワのクーちゃんは
LAでお留守番だったけど
J∮TもErikaが大好きだから一緒にね。

D90 2127

D90 2125

ここのカフェから前に送られてきた
お誕生日おめでとうのハガキ見せたら
JTは↓これもらえたわ。
D90 2118
豆腐ハンバーグ。
仲良く半分こして食べたよ。

D90 2121
Jeったん
ティーたん
良かったね~☆

ErikaとErikaの彼氏くんと
3人2ワン楽しくおしゃべり。

Erikaは相変わらずかわいかったわ~。
なかなか会えないお友達だけど
とってもとっても大好きなお友達。

また帰国したら遊ぼうね。
LAにもまた行きたい・・・。
行ったら泊めてね(^m^)

LAでお留守番のクーちゃんに
作ったビーズリード。
D90 2117
使ってくれてるかしら?




カフェのお外に出たら
ワンちゃん発見のJ∮T。
D90 2129
カートに入ったまま動かず
でもガン見してたわ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

のんのん&ふりる

►2010/11/02 11:17 

この前(っていつだっけ…?)
秋田に帰ったの。

また1人で運転して帰ったら
ちょっと混んでて
往復とも10時間運転になっちゃったけど
10時間なら案外平気~(笑)

実家で待っててくれたのは
ママたん パパたんの他に
この子たち。

のんのん
_DSC6467-1 (1)

_DSC6467-1 (2)

ふりる
_DSC6467-1 (3)

_DSC6467-1 (6)

一緒に撮った写真もあったはずなのに
どこかに行っちゃったみたいw


今月は
のんのんとふりるのお誕生月だわ。

のんのんが
11月30日で7歳

ふりるが
11月27日で3歳
(あっ!私の大好きな
チャン・グンソクくんのファンミの日だ…。)


のんたん
ふりたん
おめでとう~



今年はママたんのシンガポール出張がないので
のんのんの長期お預かりがないの。
ちょっと残念。

J∮Tも楽しみにしてたのにね(・・・?)
_DSC5840.jpg


次にのんのん&ふりるに会えるのは
来年かな。
寒いときに秋田に帰れない
軟弱体質な私です。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trip | Top ▲

HALLOWEEN番外編・・・?

►2010/11/01 20:47 

ライオンにへんし~ん!

_DSC6961.jpg


_DSC6965.jpg


な~んて
遊んでしまったけど


嫌とも言わず
モデルしてくれたわ。


ギャラ=おやちゅ
もらえるもんね。



グレーのライオンさんにも
変身したよ。
_DSC6973.jpg

おやちゅ
乗せ乗せ~





ちなみにこれ
靴がファーブーツに見える
っていうファーの・・・なに?
靴カバー??


楽@で買ってみたものの
もこもこしすぎてて
使えそうもありませんw


ソウル行ったら
ファー付きのブーティー
買おうかな。

↓こんなのが欲しいな。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top | 
