* * Princess JeJe&Tiara * * リメイク♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リメイク♪

►2008/08/08 10:20 

子供服ってかわいいのが多いので
J∮Tのお洋服を作るときに参考になります。

お友達と行った西○屋さんで買った
お洋服をリメイクしてみました。
久々のリメイク☆

①レッドの水玉ミニーちゃん+メロディーちゃんワンピ
080808-1

1着のワンピースを
前身ごろ後ろ身ごろで分けたので
ミニーちゃんワッペンが片方にしか着かない。

ワッペンだけ買ってきました。

メロディーちゃんのワッペン。
メロディーちゃんの頭が生地と同じ水玉w
頭が生地に同化してしまってます(^^;

080808-2

まぁ、いっか。

でもちょっとボケ。
Disneyつながりのはずが
メロディーちゃんはサン○オw

②ミニーちゃんT-シャツとデニムスカート
080808-3

くしゃくしゃなのは
写真撮る前に
着てお出かけしちゃったから(^^;

080808-4

このお洋服、
お友達には好評でした☆



あーーー
Disney Landに行きたいな。

1年に数日だけでも
ワンOKな日があったら
絶対J∮Tと行くのにな。



スティッチパペット☆


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

HandmadeComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

blogお引越しお疲れ様~
リンク変更いたしました。
これからも、ヨロシクね

可愛い水玉ワンピにミニーちゃん♪
J&Tちゃん、とっても似合ってるわよ~
女の子は色々遊べて羨ましいわ。。。


No:32 2008/08/08 10:40 | masae #-URL編集 ]

引っ越しおめでとうー☆
リンク変更しておきます。

J&Tがタンクってなんだか新鮮~
デニムのスカートかわいぃ♪
これはショップにはださないのぉ??


No:33 2008/08/08 12:27 | りえちん #-URL編集 ]

こんにちは♪
久しぶりにお邪魔したら あれれ 変わったんですね
タイトルも・・・テンプレートも可愛いですね

しかしリメイクには思えない完成度ですね
さすがプロです・・・
ドットのわんぴ キュートです♪
デニムのスカートも・・・全部かわいい~

西○屋 ときどきいってます 最近はミシンさんが
夏眠してます(汗)


No:34 2008/08/08 12:59 | けい♪  #-URL編集 ]

リメイクのお洋服、かわいい~♪
JeJeちゃん&Tiaraちゃんは水玉が
ホントよく似合うよね~。
デニムのスカート、フリフリで素敵☆
ショップに出す予定、あるのかしら?


No:35 2008/08/08 17:08 | さっちん #-URL編集 ]

v-238masaeちゃん
コメントありがと♪
リンク変更もありがと~。
こちらこそこれからもよろしくね。
←なぜかmasaeちゃんのblog
更新されましたにならないの(><)

オンナノコは色々って言うけど・・・
ラムーはオトコノコの中では
ピカイチのお洒落さんだと思ってるよ☆
いつもかっこ良いのよね^^


No:36 2008/08/08 20:11 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
リンク変更ありがとう☆コメントもありがと^^
タンク新鮮でしょ~
スカート取ったらJTじゃない!!!
って言われました(^^;
スカートナシは普通なのに
JTの場合は見慣れてないから
変な感じになるよね。


No:37 2008/08/08 20:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
ちょっと前にblogお引越ししたんです~。
今度は黒でシックにしてみました^^
これからもよろしくお願いします♪
西○屋行くと丁寧に見ちゃって
気が付くと数時間経ってたりして(^^;
けい♪さんのところはミシンが夏眠中なんですね(笑)
夏眠からさめて何か作ったら見せてくださいね。
楽しみしてます☆


No:38 2008/08/08 20:18 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
ついつい水玉が増えちゃって・・・。
さっちんちゃんもキャリー、うちと同じ水玉ですよね。
そこからもだけど、どんだけ水玉好きなんだぁ~
な水玉星人になることもたまに(^^;
デニム、ショップに出す予定は無いんです。
でも西○屋さんにまだ在庫があったら激安で作れます。
欲しい時はメールしてくださいね(コッソリ)


No:39 2008/08/08 20:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

きゃーーー☆☆
またまたカワイイお洋服(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ほんと憧れちゃいます(Ψ┏Д┓Ψ*)イヤン♪
ちょー西○屋気になってきました・・・
明日行ってこよっかな~♥

♪Yumichanさんのブログのリンク、
なにもいじくってないのに
勝手にココのアドレスに変わってたんですよねーΣ(ОД○*)
なんでだろ?w


No:40 2008/08/08 21:47 | ぴなちょこ #-URL編集 ]

ブログお引越しお疲れ様でした♪
バタバタしてなかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m
リメイクのお洋服カワイイ~
どっちもJeJeちゃん&Tiaraちゃんに似合ってるわ(*^_^*)


No:41 2008/08/09 00:01 | マロンママ #-URL編集 ]

リメイクかわいいー♪
表と裏で2枚、ワンピが作れちゃうの??
ほんと♪Yumichan、すごいよー。
ところで・・・今ってJ&Tさんのお洋服の所有枚数ってどれくらいなのかしら??興味津々(*^^*)
ものすごく衣装持ちのお洒落さんだよね☆
芸能人位は絶対あるよね( ^,_ゝ^)v


No:42 2008/08/09 11:51 | チョコたん #-URL編集 ]

子供服ってかわいいよね。
私も時々見たりしているよ。
自分でリメイクできないから買わないけど(笑)
そっか。メロディーちゃんはサン○オだったね。
全然気付かなかったわ。
頭が同化してるなぁとは思ったけど(*´pq`)

DisneyLand今年は25周年だもんね。
記念イベントや記念グッズもかなり気になるのよね。
私もジャムを置いてまで遊びに行く気になれなくて。
ほんと1日だけでいいからワンOKの日を作って欲しいなぁ。


No:43 2008/08/10 03:51 | かじゅ #-URL編集 ]

久々になっちゃってごめんね~・・・・
お名前変えといたよ♪
赤のワンピかわいい~vvv
またまた一目ぼれです☆
ミニーちゃんのはこないだも絶叫したけど
すごい!!!可愛すぎるよ~♪
今度見せてねv

本当・・・ディズニーランド1日ぐらいワンに開放
してくれれば良いのにな!
すごいいっぱい写真撮れるのにね~


No:44 2008/08/10 18:44 | mee #-URL編集 ]

v-238ぴなちょこちゃん
え?!何もいじってなくて変わってた??
それはラッキー☆なんでかな?(笑)
西○屋行けた?
かわいいのGETできたかな?
リメイク出来たら見せてね~


No:49 2008/08/16 08:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マロンママちゃん
コメントありがとぉ♪
毎日忙しくしてるの?
夏バテしないように気をつけてね!!!
秋くらいにまた帰りたいなって思ってるんだけど・・・
そのときは遊んで下さいねー。


No:50 2008/08/16 08:33 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
ワンピなら表と裏で2枚作れるんだよ^^
お得だよね♪
えっとぉ
オヨウフク枚数は聞いちゃいけません&
数えられませ~ん(^^;


No:51 2008/08/16 08:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
同化してるでしょ(^^;
かじゅちゃんも子供服見に行ったりするのね♪
気に入ったのがあったらリメイクするよ~(^ー^*
とってもお得にワン服が出来上がります。
ねー☆ディズニーランド、
ワンたちと一緒に行ってみたいよね。


No:52 2008/08/16 08:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
リンク変更ありがとぉ~♪
ディズニーランドが開放されたら
絶対絶対一緒に行きましょ。
ってそんな日は来ないよね(><)
あーワンとディズニーランド、夢だなぁ。

今日は残念だけど・・・また近々ケケ行こうね。


No:53 2008/08/16 08:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
