* * Princess JeJe&Tiara * * 平日のお誘い。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

平日のお誘い。

►2009/02/06 09:42 

これは1月の最後の週のお話し。

パティママちゃん&meeちゃんから
平日に遊ぼうよ~っとお誘いいただいて

パティママちゃんがよく行く
ワンOKカフェに行って来たよ。

代々木にあるmid。
おしゃれな内装で
お席もゆったりした素敵なカフェ。

_DSC7059.jpg
ランチとっても美味しかったわ。

_DSC7053.jpg

_DSC7074.jpg

_DSC7072.jpg

_DSC7067.jpg

この後代々木公園お散歩を予定していたけど
前日の雨で道路が濡れていたので
それなら・・・っとパティママちゃんが
おうちに連れて行ってくれたの。

久しぶりにおじゃましま~す。
_DSC7101.jpg

_DSC7104.jpg

ワンたちは広いリビングで
楽しそうに遊んでたわ。
特にmintね。
_DSC7118.jpg

ティーちゃんはベットを貸してもらって
気持ち良さそうにしてたんだけど
途中でmintに奪い取られた(^^;
_DSC7083.jpg

パティちゃんは落ち着く場所で熟睡。
_DSC7077.jpg
Jeったんもそうなんだけど
自分のテリトリーに
たくさんの人とワンが来ると
対応出来ないからか落ち着くまで
隅っこで様子見てたりするのよね・・・。
ティーちゃんは何人何ワン来ても大喜びだけど。
パティちゃん、たくさんでおじゃましてごめんね。。。

パティママちゃんはおいしいのを
くれる人ってインプットされてるので
ガサガサする度にワンたちが集まります。
_DSC7112.jpg
↑ベットはすでにmintが確保(笑)

そして
夜までおしゃべりして
(話題はポっちゃんのことと
チップミルカちゃんのことが多かったかな)
ネットショッピングして
のんびり遊んで・・・
_DSC7135.jpg

_DSC7144.jpg

何やら感づいたらしい子たち
キッチンへ。

じゃじゃじゃ~ん!
_DSC7120.jpg

ワンたちにごはん
いただいちゃいました☆

_DSC7149.jpg

_DSC7153.jpg
mint舌出てるよ~

_DSC7175.jpg

_DSC7169.jpg

_DSC7181.jpg
J∮T、食べるの遅いので
狙われてたね(笑)

パティママちゃん
美味しいごはんごちそうさまでした^-^*


夜は下北沢に移動。
やさい酒場。
_DSC7229.jpg

_DSC7205.jpg
厨房マニアのパティちゃんは
パティママちゃんに厨房見せてとお願い中。

mintはお隣のお姉さんに
イイコイイコしてもらってたわ。
_DSC7221.jpg
↑この写真
チョっちゃん風。

_DSC7184.jpg
ティーちゃんは
あたちもイイコイイコしてもらいた~い・・・

Jeったんは私のお膝で
ぼけ~~~
_DSC7203.jpg

おいしい1日を過ごしました。

パティママちゃん
meeちゃん
また平日に遊ぼうね~。



バレンタイン
J∮Tはパパちゃんに何あげる?

これ食べたい・・・(笑)


チョコフォンデュも良いな♪


J∮Tにも。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(5) | Top ▲

コメント

パティママちゃんも平日隊に入隊したのぉ~??
いいなぁ~

そういえば・・・
代官山なんて随分ご無沙汰だなぁ~。
今度一緒に行きたいワン☆


No:832 2009/02/06 12:57 | ななママ #-URL編集 ]

♪Yumichanこんばんは~

平日ってどこも空いていていいよね♪♪
代々木公園の方も来るの~??
わぁw ぜひ今度一緒に代々木公園であそぼっ!!
代々木公園は平日じゃなきゃね~☆
土日は混みすぎてて遊べないもん。
下北も行ってみたいし~♪
3月中旬くらいには落ち着くと思うから
平日、オデートしようねん☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

J&Tちゃんの着てる服、いちごのエプロンついてるの~?
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
J&Tちゃんがいるワンコ喫茶なら大人気になっちゃうネ♪


No:834 2009/02/06 20:51 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

平日ってやっぱり休日よりも空いてるのかしら?
ワンコ連れだと他のお客さんのことを考えると
平日に行く方がいいですよね。

みんなおしゃれなワンコだわ~
JeJeちゃんTiaraちゃんのエプロンドレス可愛い♪
なんだかTiaraちゃんのお顔がほたるに似てる気がして
だんだんほたるに見えて来ました(笑)


No:835 2009/02/06 21:26 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

楽しかったねー☆
そぉなの、パティって自分のテリトリーだと人が変わったようになっちゃうのよねー
みんなそんなものなのかしら?
ミルカきたらお披露目がてらまたまた平日隊で一緒に遊んでね♪


No:836 2009/02/06 22:26 | パティママ #-URL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
あはっ。パティママちゃんは意外に平日隊なんだよ(笑)
この日は代官山じゃなかったんだけど・・・
代官山もこの後3回くらい行ったわ。
そのうち一緒に行きましょ~

v-238めいちゃん
うん!3月中旬以降ね。(もうすぐ??)
下北デートしましょ^^

Jeったんたちのお洋服エプロン付きでぺっぱらなんだよ(こっそり)
ペッパラのは荒いやすいし・・・汚れるのを気にせず着せられるから
雨上がりの日には良いよね。

v-238さゆさん
移動時間を通勤と関係なくすれば
平日のほうが絶対空いてるのよー
ランチ時も12時より少し前に行けばOK!
どこのお店もらくらく入れます^^

まぁ!ほたるちゃんとティッチ
サイズだけじゃなくてお顔も似てるのかな^m^

v-238パティママちゃん
平日おデート楽しかったね。
ここのカフェとっても素敵だしまた行きたいわ。

Jeったんテリトリー内でのみ強気なの。
それと勝手にチームを作っちゃうから
後から参加の人をなかなか受け入れない。
おうちカフェのときのななママちゃんに
いつもすごいでしょ・・・あれは
チーム以外の人が来たーーーになってるからなのw


No:867 2009/03/14 21:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
