* * Princess JeJe&Tiara * * 2009大阪出張① pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009大阪出張①

►2009/02/20 12:47 

今年も毎年恒例
2月の大阪出張来てます。
Jeったんとは5回目。
ティーちゃんとは2回目。

早起きして出発☆
090218_075935.jpg
新幹線の中で富士山見ながら
今年の夏こそあの上へ!
改めて思った私。

その後は名古屋まで爆睡。
名古屋で雪がチラついてて
新幹線の中も寒くて目が覚めたの。

到着した大阪も寒い寒い!
展示会場が海に近いからか
風がぴゅ~ぴゅ~

J∮T、展示会場に着いたとたん
ここかぁ・・・・
静かにしてなくっちゃなんだよね・・・
って思ったに違いない。
カートの中で静か~にしてるの。
↓この中にJ∮T
090219_124056.jpg

到着した日は準備日。
急ピッチで準備してたら
↓このネイルして来たのに
090214_214151.jpg
剥がれてきちゃってショック・・・。

大阪にはランプとか
持って来てないから
直せない。
帰るまで持ちますように。

ネイルはぼろぼろになっちゃったけど
準備は早めに終わったので・・・

道頓堀のたこ焼きへGO!

今回展示会を手伝ってくれる
Kちゃんと迷いつつも着いた~。
↑関西人なのに大タコ屋さんの場所知らず(笑)
(micちゃん
お仕事中だったのに
メールで聞いてごめん^^;)

090218_153308.jpg
20人くらい並んでたよ。

あつあつたこ焼き♪
090218_154053.jpg

身を乗り出してるけど
J∮Tはかつお節GET☆
090218_154238.jpg

この方はいなかったけど
090218_154849.jpg
看板には帰ってくるって書いてるね。

この後は
寒いし
移動&準備で疲れたし
今回の宿泊先へ。

今回の宿泊はペット可の
ウィークリーマンションに
してみました。

夜、マンションに
仲良しの大阪のワン友
micちゃん登場~

それは次の日記にします^-^*



***コメントのお返事と訪問が
出来てなくてすみませんwww
大阪から帰ったら落ち着くので
それまで待ってくださいっ!!***


TripComment(9) | Top ▲

コメント

出張ご苦労様です。

JEJEちゃん5回目なんだね。
すっかり慣れっ子って感じかな??
でも大人しくカートで待っててくれるなんて
J&Tだからできるんだわ。
ななならワン・キャンうるさいはず。

たこ焼き美味しそう♪
やっぱり本場は違うの??

続き楽しみにしてるね。
大阪寒そうだけど
風邪引かないようにねぇ~。


No:851 2009/02/20 12:56 | ななママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:852 2009/02/20 17:26 | #[ 編集 ]

ほわ~♪
そこの大たこ焼き、私も食べたよぉ~
もちろんたこ抜きでw
なんか今年 たこ焼きづいてるこのブログ・・・??
帰ってきたらまたたこパしようね★

JTおりこうにしてて、えらいね~!
あと少し、頑張ってね!


No:853 2009/02/20 17:38 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

大阪出張中なんですね~
JeJeちゃんは5回目でもう慣れっ子かな?
Tiaraちゃんは2回目だけど静かに出来るのね。
とってもおりこうさんだわ♪

たこ焼き美味しそう!
大阪のたこ焼きはやっぱり違うのかしら??

お身体に気を付けて、出張頑張ってください~


No:854 2009/02/20 23:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

見た写真が2枚ほどあってなんだか優越感~。笑
やっぱたこ焼きおいしそうだねー♪
ウチにもたこ焼き器あるんだけどまだ未開封なの。。
開封してみようかなー。

今日で展示会終わりだよね?
土日は楽しんでから帰ってくるのかな?気をつけて帰ってきてねー。


No:855 2009/02/21 00:27 | りえちん #-URL編集 ]

わんこも一緒に出張に行けるなんていいなぁ~♪
うちの子はわんわん吠えるから絶対にムリそうだけどね~
JeJeちゃん&Tiaraちゃんは良い子にしてるから大丈夫だもんね~!!
美味しいものいっぱい食べて帰ってきてね♪


No:856 2009/02/21 23:37 | sorarin #-URL編集 ]

おつかれ~~した~~
おかえりー!
今年も盛りだくさんのスケジュールだったね^^
たこ焼き食べたかった~~ワン!


No:857 2009/02/26 21:37 | minappe #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:858 2009/03/01 16:08 | #[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
Jeったん5回目だよ^^
慣れっこみたいだけど仕方なくかな。
たこ焼き美味しかったよ。
道頓堀のたこ焼きはたこが大きくて有名なのよ。

v-238ノッチちゃん
ねーねー、道頓堀のたこ焼きは大きいたこで
有名なのにそれを抜いて食べたの?
それは・・・えっとえっと・・・(笑)
このブログたこ焼きづいてたよね。
今度みんなともたこ焼きしましょうね。
ノッチちゃんはたこ抜き焼きで。

v-238さゆさん
毎年会場も一緒なの。
会場に着いたとたんにここかぁ・・・って思うみたいで
JT寝てしまうんだよ。
狭いカートの中で過ごさせるのは
かわいそうだなぁって思うんだけど、
それでもお留守番より私と一緒の方が良いって
JTは思うかなって思って、毎年連れて行っちゃうの。

大阪のたこ焼き、東京のとそんなに違いはないと思うんだけど
本場の大阪で食べてる!
ってことが美味しく思わせてくれると思うの(笑)

v-238りえちん
お互い展示会お疲れ様でした~だったね☆
え?!たこ焼き器未開封????
それは使わなくっちゃだよぉ。
今度うちでたこぱするとき持ってきて。
同時に2台で焼くと同じ時間で数が倍出来て
大人数の時には良いかな~(^-^*)

v-238sorarinちゃん
Jeったんをホテルに預けるとかなりの金額になっちゃうでしょ。
それで1年目のときに社長に相談したら静かにしていられるなら
良いよ~ってことになって公認になりました♪
展示会場でく~く~言ってたかもしれないんだけど
騒音でそれも聞こえないし、
それもあってキャリーやカートに入ったら
静かに出来るのかも。。。

v-238minappe
今年はminappeが来れなくて、
ホントはなんとなく気が重くなってたんだけど・・・
micちゃんやえっちゃんや京都のharuちゃんに
今年もいっぱい遊んでもらってなんとか乗り切れたわ。
来年はminappeもまた行けたら良いな~。

v-238sakiママちゃん
お仕事はえっと・・・出版営業なの。
普段は契約雑誌の営業してます。
展示会では展示会のテーマに合った本を
展示販売してます。
そうそう!会場はそこでした(^m^)
sakiママちゃんにもいつかお会いしたいなぁ。


No:873 2009/03/15 13:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
