* * Princess JeJe&Tiara * * 2009大阪出張② pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009大阪出張②

►2009/03/16 14:03 

いろんなイベントがあったのに
その順番が判らなくなっちゃってw
とりあえず大阪日記から。

- * - * - * -

今回大阪でお泊りしたのは
ウィークリーマンション。
お部屋はシンプル。
_DSC8347.jpg

ワンOKのお部屋。
ケージと食器とおトイレシートがあったよ。
_DSC8341.jpg

数日ここにお泊りだからね。
って言ってもまだ落ち着かない2ワン。
_DSC8346.jpg


1日目の夜
(前回の大阪日記のたこ焼きの日の夜ね)
大阪のお友達micちゃんが会社の帰りに
鯖押し寿司やパンやチーズケーキなどなど
いろいろ持ってマンションに来てくれました。
micちゃんありがとう~

_DSC8250.jpg
J∮T、
1年ぶりなのに
micちゃんを覚えてたよ♪


大阪2日目。
展示会初日。

展示会中、お昼休み以外は
レジの下で寝ていたJ∮Tでした。

この日の夜は
お友達とのお約束は無かったので
一人大阪観光。
なんばWALKを通ってみたら
ぺっぱら発見☆
(うちの近くにもあるのに
ついつい寄り道しちゃった訳は
うちの近くにはない
マザーガーデンも併設だったから。)

そして勢いで地下鉄で移動して
行ってみたいなぁ
って思っていたBeverlyへ。
090219_200021.jpg

ピンクのかわいいお店。
ここでついついお財布の紐が緩み
fifiromeのお洋服とか
ネットでは販売していないfifiグッズ買っちゃったわ。

Beverlyの店員のみなさん
とても優しいし
薦め方がとっても上手でした(^^;

カフェも併設なんだけど・・・
090219_200035.jpg
雨が強くなって来たので
カフェには寄らずにマンションへ。


大阪3日目。
展示会2日目。
J∮T
この日も展示会中は
カートの中で寝っぱなし。

夜はお友達とディナー。
集まってくれたのは
・micちゃん
・micちゃんのお友達で、今回
 展示会のアルバイトしてくれてるKちゃん
・LA留学時代のお友達で元CAのmickey
・LA留学時代のお友達で京都のHaruちゃん

場所は
毎年一度は寄ってる
CAFE PLAYS NICE
大阪駅から徒歩10分くらい。
_DSC8337.jpg

_DSC8255.jpg

会社帰りの日だったのに
micちゃんがいったんおうちの最寄り駅まで戻って
コロちゃん連れて来てくれたの。

(micちゃんママちゃんが駅までコロちゃんを
連れて来てくれて駅でバトンタッチ。
micちゃんママちゃんありがとうございます!!)

_DSC8260.jpg

コロちゃんと言えば
かばん犬。

_DSC8313.jpg

おうちが大好きで
お外は怖い怖い。
だから外出時は
かばんからほぼ出ません。

コロたん、
J∮Tのこと覚えてる??
_DSC8269.jpg

_DSC8268.jpg

一緒に写真撮ろうとしたら

ちょっとだけ近づいたけど
_DSC8290.jpg

逃げて椅子から落ちそうになって・・・
_DSC8298.jpg

やっぱりかばんへ。
_DSC8308.jpg

CAFE PLAYS NICEでは
ワンの写真を撮って飾ってくれてるんだけど
コロちゃんはかばんに入ったまま

JTは毎年来てますって言ったら
店員さんが写真を探して来てくれたの。
今までの写真^^
_DSC8334.jpg

久しぶりに会うお友達との
おしゃべりはとっても楽しくて
大阪出張中の癒しの時間になったわ。

Haruちゃんとmickeyはこのblogを
欠かさず見ててくれるらしくて
お友達のことや
行ったお店のことや
いろいろ知っててびっくりしたよぉ(笑)

みんなありがとう^^
写真メールするね。(そのうち・・・(^^;

_DSC8332.jpg

_DSC8322.jpg

_DSC8326.jpg

_DSC8311.jpg

_DSC8319.jpg

展示会最終日と
大阪出張最後の日のことは
次の日記で。。。


肉球型の迷子札。


J∮Tも持ってるよ。
ケアベアちゃんのおやちゅ入れ。


アロマ加湿器欲しいわ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
