* * Princess JeJe&Tiara * * Happy Happy Birthday! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Happy Birthday!

►2009/03/14 16:30 

blog、おサボリしすぎちゃって・・・
心配してメールくれたお友達
どうもありがとう~
JTY元気です。

お返事も訪問もちゃんと出来てないし
書きたいこともいっぱいたまってますw
↓ ↓ ↓
_DSC7623.jpg

大阪日記も途中・・・。
大阪のお友達のことや
お友達のおうちにも遊びに行ったことや
ミルカちゃんのこと
ラヴたんのこと
その他いろいろ。

また書いていくので
よろしくお願いしますです。。。

- * - * -

今日はホワイトデー♪
JeJeちゃん5才のお誕生日。

J∮Tパパちゃんがお仕事で
ドイツに行っちゃったので
JTYは数日前から秋田に来て
秋田で5才のお誕生日を迎えたの。

ドイツ出発前に
J∮Tパパちゃんが
プレゼントしてくれた
オヨウフク着たよ。
_DSC9490.jpg

朝起きたらママちゃんが
かぼちゃ寒天ケーキ作ってくれてたの。
_DSC9451.jpg

♪Happy Birthday To JeJeちゃん♪
_DSC9453.jpg

_DSC9460.jpg

_DSC9470.jpg


ランチは
のんのん&ふりるも一緒に
ドッグカフェへ。
_DSC9516.jpg

_DSC9543.jpg

_DSC9529.jpg

ふりたんは昨日
トリミングしたばかり。
まだお口周りが変だけど
とりあえず
ふくろうさん脱出?!(笑)
東京のトリマーさんより
秋田のトリマーさんのほうが上手だわ

このカフェで
真っ白の大きなお友達が出来ました。
_DSC9534.jpg
ファルコンちゃん。

ティーちゃんと
お鼻ちゅんちゅんしてご挨拶^^

_DSC9541.jpg

こんな感じで
お誕生日を過ごしてます♪


- * - * - 

一週間前
1月~3月のお誕生日オフ会に
行ってきました。

今回の幹事さんは
ななママちゃんと
く~mamaちゃん。

場所は久しぶりの↓
_DSC9133.jpg

出席ワンは14ワン。
_DSC9094.jpg

_DSC9102.jpg

_DSC9103.jpg

_DSC9117.jpg

_DSC9147.jpg

_DSC9115.jpg

_DSC9248.jpg

_DSC9155.jpg

ママたちのランチの後
ワンたちのお楽しみ
ケーキの登場
_DSC9162.jpg

主役の4ワン
ケーキを前に撮影

Jeったん
_DSC9165.jpg

こむぎちゃん
_DSC9173.jpg

レイナちゃん
_DSC9188.jpg

みるくくん
_DSC9190.jpg

_DSC9225.jpg

_DSC9230.jpg

みんなおめでとう~~~

_DSC9271.jpg

_DSC9273.jpg

_DSC9276.jpg

_DSC9266.jpg

幹事さん
ありがとうございました♪

お誕生日オフ、
お次は4~5月で
ティーちゃん
主役だね^-^*
_DSC9299.jpg



肉球型の迷子札。


J∮Tも持ってるよ。
ケアベアちゃんのおやちゅ入れ。


アロマ加湿器欲しいわ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(16) | Top ▲

コメント

Jったん、お誕生日おめでとーー!
ほわほわJったんも、もう5歳かぁ~
なんだか早いよねぇ
知り合った時はまだ2歳とかだったよね??

ケーキ大好きJったんだから
♪Yumichanママの作ったケーキ大喜びだったでしょう☆
ソワソワな姿が想像できるわっ

これからも、ほわほわJちゃんが
毎日楽しい生活を送れますように♪
これからもいっぱい遊んでくださいませね。

♪Yumihcnanのおサボり解禁Xデー、
今日じゃないかって実はにらんでたわよ~ムフフ
って私も一週間以上放置だけど。
解禁おめでとーー!
怒涛のアップ期待してるわよんっ


No:860 2009/03/14 18:23 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
だいぶ、お久し振りになってしまいました。
jejeちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日のオフ会は、く~mamaさんの所で、見ていたので知っていたのに、遅くなってしまいました。
パパさんは、いないけど、ご実家で素敵なお誕生日会が出来ましたね。
寒天を使ったゼリーケーキが、綺麗です。
jejeちゃん、今年一年も元気で、楽しい思い出作ってね。


No:862 2009/03/14 18:52 | こむママ #LmMdU2V.URL編集 ]

JeJeちゃん、お誕生日おめでとぉ~
そしてしばらく音沙汰ないので大丈夫かな?と思っていたけど。
皆で遊んだりしているみたいだから安心安心♪
しかも帰省してたの?
帰省する時って車なのかしら。今度ぜひぜひ寄ってね。

パパさん不在みたいだから・・
帰ったらまた盛大にお祝いするのかな?
それも楽しみでいいよねv


No:864 2009/03/14 20:34 | かのん #-URL編集 ]

JEJEちゃん、お誕生日おめでとう。
秋田で楽しいお誕生日だったのね。
ママ作のパンプキンケーキ
とっても美味しそう♪
楽しい&美味しいお誕生日でよかったね。

パパからのプレゼント
JEJEちゃんっぽくって
とっても可愛いわ☆

これからも元気で楽しい毎日過ごしてね(^_^)


No:866 2009/03/14 21:07 | ななママ #-URL[ 編集 ]

JeJeちゃんお誕生日おめでとう!
たくさんのお友達とお誕生日会をして
秋田でふりたんたちにもお祝いしてもらえて
ママさん特製のケーキを作ってもらえて素敵なお誕生日ですね♪
5歳もお誕生日と同じぐらい楽しくて素敵な1年になりますように。

パパさんのプレゼントとっても可愛い~
JeJeちゃん&Tiaraちゃんにぴったりのお洋服ですね☆


No:868 2009/03/14 22:22 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-189JeJeちゃん5歳のお誕生日おめでとう~i-189
パパからのi-72JeJeちゃんらしくて可愛いi-178
♪Yumihcnanママさんの手作りケーキ美味しそう~
とっても充実したお誕生日を過ごせたのかなぁ??
パパさんが不在なのは残念だったけど…

更新なかったのでどうしたのかなぁ??
って思っていたら。。。
秋田のご実家に帰省されてたんですね☆
私も16日までバタバタしててブログ放置中だけどねi-229
いつ帰られるのかなぁ??
またお会いできたら嬉しいなぁ~i-185


No:869 2009/03/15 00:01 | マロンママ #-URL編集 ]

☆JeJeちゃん5才のお誕生日おめでとう~☆

パパさんが買ってくれたお洋服すごくかわいいぃ。
プリンセスなJeJeちゃんにとてもお似合いね♪
♪Yumichanママちゃんの手作りケーキで
お祝いなんてステキ!!
また1年元気に楽しく過ごせますように。

大阪の出張お疲れ様です。
JeJeちゃんもティちゃんも♪Yumichanもみんな
お元気そうでなによりです~♪
秋田に帰ってるんですねぇー!!
しばらくは、ゆっくりされるのかな。
いろんな事アップされるの楽しみにしてます♪


No:870 2009/03/15 10:17 | シュリまま #-URL編集 ]

Jeったんお誕生日おめでと!
チョコモより一足お先に5歳になったのねー(^^*)

4歳もたくさんおでかけして、たくさん美味しいおやつ食べて 楽しかったよね★
5歳も楽しい一年にしようね。
そして、健康一番!
可愛いJeったんでいてね。

月末の再会を楽しみにしてるよぉ~!


No:871 2009/03/15 11:55 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

v-238ひなママちゃん
すご~い!アップ日予想完璧(笑)
これを逃したらまたずーっとアップしないんじゃないかって
思ったの。なのでアップしたけど秋田では通信環境が
64kだから遅い遅い!

知り合ったのはいつだったっけ・・・
mixiからブログに引越しして初めて出来たお友達が
ひなママ☆ちゃんとサラママちゃんだったわ。懐かしい。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね!!!

v-238こむママさん
コメントありがとうございます。
ホント、お久しぶりになってしまってすみません。
またがんばって更新していくので
よろしくお願いします。

寒天ケーキがいきなり登場したのでびっくりしました。
母ってありがたいですよね^^

v-238かのんちゃん
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(><)
秋田に来るときは新幹線ですよ。
毎回仙台に寄ってかのんちゃんに会いたいなって
思うんだけど行きも帰りも平日なことが多くて・・・
でも今度高速が1000円になったら車にするので
そしたら仙台も寄らせてくださいね。

v-238ななママちゃん
お祝いコメントありがとう~
携帯メールもありがとう~
Jeったんも5才になりました♪
パパちゃんからのプレゼントは欲しいなぁ
って言ってたのだからとっても嬉しかったわ^^
でも実はJT共に1サイズずつ大きかったの・・・。

v-238さゆさん
コメントありがとうございます~~♪
お誕生日、ワンたちはあんまり判ってないんだから
ケーキあげなくてもとかパーティーしなくても・・・
って思う人はいるだろうけど大事な記念日だもの。
やっぱりお祝いしてあげたいなって思うの。
初秋田でお誕生日だったけどママちゃんの作ってくれた
ケーキ、嬉しかったです。

v-238マロンママちゃん
突然思い立って秋田に来ました^^
19日に帰るんだけど・・・後でメールしますね。

毎年Jeったんのお誕生日に旅行してたんだけど
今年はパパちゃんが忙しいから行けないの。
なのでプレゼント買ってもらっちゃいました。

v-238シュリままちゃん
コメント嬉しいです☆ありがとうございます!!
うちはみんな元気でした。
大阪出張もチョポミントラムーが来てくれて♪
いつもは憂鬱なのにそのお楽しみがあったから乗り切れたわ。

久しぶりにシュリちゃんにも会いたいなぁ。
今度遊びましょ~~~。

v-238ノッチちゃん
いつもホントにありがとう!!
Jeったん、もう5歳だなんて・・・
健康でいつまでも長生きしてもらえるように
がんばらなくっちゃね。
チョっちゃんはJeったんに出来た初めてのお友達。
これからもずーっとJeったんと仲良ししてね。
楽しい美味しいいっぱいしましょうね。
よろしくね^^

携帯メールもありがとうでした~☆


No:874 2009/03/15 13:54 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

Jeったんお誕生日おめでとう!
パパちゃんからのプレゼントJeったんらしくてとってもかわいいね。
似合ってるよ♪
ママの手作りケーキもかぼちゃがいっぱい見える~。
ケーキ大好きなJeったん喜んだでしょ?
お誕生会もみんなのところで先に見てきたわ。
とっても楽しい会だったみたいでよかったね☆
ケーキがかわいいよね。
5歳はどんな思い出が出来るのかな?
健康で元気に過ごせますように。
ジャムともまた遊んでね♪


No:875 2009/03/15 18:05 | かじゅ #-URL編集 ]

JeJeちゃんお誕生日おめでと♪
パパしゃんからのプレンゼント可愛くてお似合いだわ♪
ママしゃんからのケーキも愛情こもっていて美味しそう。
みんなからお祝いされて幸せなお誕生日過ごしてたんだね。
5歳の一年も楽しく過ごしてね♪


No:876 2009/03/15 22:18 | Rira #-URL編集 ]

JeJeちゃんお誕生日おめでとう☆
秋田でお祝いしたんだね~
パパちゃんが不在の時は実家でのんびりが一番よね^^

パパさんのからのプレゼントとっても可愛い
Jeったん&ティーちゃんにぴったりのお洋服だね。


No:877 2009/03/16 10:34 | く~mama #-URL編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Jeったんお誕生日おめでとう♪
秋田でお祝いしてたのね~
美味しそうなカボチャケーキに
可愛いお洋服、素敵なお誕生日だったね
ラムーと同級生の5歳なんだよね!
一緒に素敵な5歳を満喫しましょ★

いつまでも健康で可愛いJeったんでね♡


No:878 2009/03/16 10:43 | masae #-URL編集 ]

v-238かじゅちゃん
お誕生日オフ、
ジャムちゃんお休みで寂しかったわ。
お次のオフ会では会えるかな。
その前に遊びましょ~~。
ママちゃんが作ってくれたのは
かぼちゃといちごちゃんの寒天ケーキでした。
↑不思議な組み合わせだけど(笑)
おいしかったらしいよ~^m^

v-238Riraさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。楽しかったですね^^
↑写真、レイナちゃん
カメラ目線ばっちりでかわいいでしょ~
お洋服のオーダーもありがとうございます。
来週末にはお届けできると思います。
待っててくださいね。

v-238く~mamaちゃん
パパちゃんがいないときに実家って良いですよね~
高速が1000円になるしこれからはどんどん帰れるかなぁ??

お誕生日オフ楽しかったね。
かわいいく~たんがお隣で嬉しかったわ。
また遊びましょ♪

v-238masaeちゃん
ホントはJeったんのお誕生日会して
masaeちゃんやみんなをお呼びしようと思ってたのに
言わないうちにどんどん日にちが近くなっちゃって
それは諦めて・・・
ほぼ思い付きで秋田に来ちゃってます(笑)

同い年なのよね。
5歳の一年もういっぱい遊んでくださいね~☆


No:879 2009/03/16 10:56 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

JeJeちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日オフ会、今回も参加できずに残念でした・・・
次回は一緒にお祝いできるねo(^-^)o

この1年も元気でハピハピになりますように♪♪


No:880 2009/03/16 11:37 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
帰国早々にお祝いコメントありがとうございます!
早いものでもう5歳。人間にしたら・・・
とうとう私の年齢を越えちゃったみたい。
なんだか複雑。

お次はチョコちゃんのお誕生日ですね^^
一緒にお祝いしましょうね~


No:891 2009/03/24 16:09 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
