* * Princess JeJe&Tiara * * 2009大阪出張③ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009大阪出張③

►2009/03/16 20:40 

大阪出張4日目
展示会最終日

雨が上がったので
寒かったけど
お外の広場へ。
090221_123733.jpg

寒すぎてレンズが
曇っちゃったわ。
090221_125531.jpg

フレンドリーなティーちゃんは
鳩さんともお友達になりたかったみたい。
090221_124501.jpg

090221_125903.jpg

夕方、
撤収作業がスムーズに終了。

Jeったん ティーちゃん
今年も出張お付き合い
お疲れ様でした~☆

最終日だけ展示会をお手伝いしてくれた
元CAのmickeyを誘って
micちゃんと待ち合わせして
3ニンとJ∮Tで西長堀へ。

ペットショップに寄ってから
カフェでお夕飯。
090221_213924.jpg

行き当たりばったりの
お店だったけど
居心地良かった&
ご飯の盛り付けが豪快で
量も多くて良かったわ(^m^)
(撤収作業で
異常にお腹が空いちゃってたの)
090221_201336.jpg

090221_200647.jpg

mickey
micちゃん
この日もありがとう^-^*

ここまで携帯画像でした。


出張最終日。
最終日はお仕事は無くて
おまけの日。

荷造りして荷物を宅配便で出して
身軽になって待ち合わせの新大阪へ。

待ち合わせていたのは・・・
_DSC8383.jpg
&ノッチちゃん

_DSC8382.jpg
&meeちゃん

_DSC8386.jpg
&masaeちゃん

今年は東京からの
日帰り組みが
3ニン5ワン

ありがとう~!!!!

そして神戸三ノ宮で合流したのは
_DSC8384.jpg
&eriちゃん

滋賀京都方面から来てくれた
3ヶ月ぶりのeriちゃんとUtaちゃん。

5ニン8ワンで神戸観光
食べ歩きツアー。

みんな来てくれて嬉しいね~
_DSC8403.jpg

_DSC8413.jpg

まずはノッチちゃんお勧めの
_DSC8361.jpg
ほっくほくで
さすが行列の出来る
お肉屋さんのコロッケ。

南京町に行って
_DSC8440.jpg

_DSC8416.jpg

_DSC8380.jpg
この豚まん
お土産に30個買って来たの。

それから
_DSC8428.jpg

あとね
_DSC8437.jpg
これなんだったかな。
えび団子??

ものすごーく
お腹がいっぱいになったので
お散歩しつつ移動~

歩いていたら
かわいい子が通ったのでご挨拶。
_DSC8450.jpg

こじろうくん

_DSC8447.jpg
mintとティーちゃんが
ご挨拶してたよ。

こじろうくんのママさんとお話ししてたら
【blogやってませんか?】

J∮Tの名前でぴん♪
っと来てくれて

パティママちゃんの
お店のお客様で
このblogも見ててくれたことが判明。

こじろうちゃん
偶然の出会い嬉しかったです^^
またどこかでお会い出来たら良いなぁ。

異人館まで歩きながら
ショッピング。
途中かわいいお店がいっぱいで

特にここ↓
_DSC8466.jpg

かわいいものだらけのお店で
ピアスとネックレスget。
(かなりかわいくて載せたいんだけど
秋田に持って来なかったww)

_DSC8462.jpg

_DSC8495.jpg

_DSC8497.jpg

_DSC8463.jpg

_DSC8490.jpg

異人館に到着したころには
雨が降ってきちゃって(><)

みんなで
集合写真撮りたかったわ・・・

_DSC8501.jpg

_DSC8502.jpg

_DSC8508.jpg

この後雨が強くなったので
観光は止めてカフェへ。
_DSC8630.jpg
_DSC8632.jpg

_DSC8558.jpg

カフェに着いたころには
みんなお疲れ。

_DSC8544.jpg

雨でちゃんと観光出来なかったけど
でも楽しい日でした♪

新大阪でeriちゃんUtaちゃんとバイバイして
新幹線での帰り。

eriちゃんが作ってくれたクッキー
_DSC8620.jpg
みんなでいただきました。

eriちゃん
とーってもおいしいクッキーありがとう☆

そして車内で食べたお弁当は
みんなおソロの↓
_DSC8634.jpg

すきやき御飯。

紐を引っ張ったらもわもわ~ほっかほかに。
熱々でこっちも美味しかったわ♪

このころになって
どーっと疲れを感じて
ふぅ・・・・・・・
でもようやく出張が終わったことを実感。

展示会をお手伝いしてくれたお友達
出張中遊んでくれたお友達
出張に合わせて来てくれたお友達
ホントにホントにどうもありがとう!!!!

おかげで今年の大阪出張も無事終了。

また来年も会社がなくならない限り
大阪出張があるので・・・

みんな~
来年も予定しておいてね。
よろしくお願いします。

minappeもね(^m^)



肉球型の迷子札。


J∮Tも持ってるよ。
ケアベアちゃんのおやちゅ入れ。


アロマ加湿器欲しいわ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(14) | Top ▲

コメント

おひさしぶりです~!
ちょこちょこのぞいてましたが、具合でも悪いんじゃ。。。とひそかに心配してました。。。
さっき、オーダーしました~みーんな可愛くって、迷っちゃいます(*^。^*)
そうそう、遅くなりましたが、JeJeちゃん、お誕生日おめでとうございます! 今年もかわいいJeJeちゃんでいてくださいね~ 素敵な年になりますように(*^_^*)
大阪も出張とはいえ、楽しめたみたいですね~
かわいいお友達がいっぱいで羨ましいで~す!


No:881 2009/03/16 23:59 | コロンママ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした

こんばんはー☆
ちょっぴりお久しぶりです(いつも読ませて頂いてばかりでごめんね)

大阪出張お疲れ様でした。
そしてとても充実した時間を過ごされたんだねi-237
読んでいてとても楽しい気持ちになっちゃったi-189i-189

JeJeちゃんもTiaraちゃんも相変わらずとっても可愛くてきゅんi-176
また可愛いお姿日記で見させてね♪


No:882 2009/03/17 00:43 | yura #1jhbtX.kURL[ 編集 ]

なんか一気に書いたね~笑
神戸旅行楽しかったね♪
異人館あのあと気になってネットで見ちゃった☆
また天気のいい日に行きたいわ!
あの豚マンとかまた食べたい~♪♪
っていうかすごい食べたよね~
とくに♪Yumichan 笑


No:883 2009/03/17 10:41 | mee #-URL編集 ]

出張お疲れ様。
みんなとの神戸ツアー楽しそう♪
豚まん30個って?
まさか♪Yumichan
毎日豚まん食べているとか? 笑

お天気がちょっと残念だったけど
楽しい神戸散策になって良かったね。
来年のツアーには参加したいな☆


No:884 2009/03/17 12:35 | ななママ #-URL編集 ]

今年もおつかれさまでしたー!!!!
ちょっとさむかったけれど姫たち本当おりこうさんだったね!!!1年ぶりにゆみことJ&T姫だちにお会いできてうれしかった~!来年もまた待ってるよぉお~!毎年のお楽しみイベントになってるわ☆☆☆
写真にのってる豚まんすごいおいしそうなんだけど・・・
老詳記?!


No:885 2009/03/18 00:33 | mickey #-URL[ 編集 ]

大阪出張お疲れ様でしたー☆
お仕事もこなして大阪も満喫したんですね♪
そしてお友達との神戸ツアー、楽しそう(^-^)
大阪って行ったことないから行ってみたいなぁ


No:886 2009/03/18 21:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

神戸の日記がupされてる~♪

この日はありがとございました^^
誘ってくれて嬉しかったです♪

関西なのに、ほとんど行った事なくって
案内できなくてゴメンナサイ><

またフラリと行って、くわしくなっときます♪

あの可愛いお店でピアスとネックレス買ったんですねぇ
どんなんやろう~、あのお店ほんと可愛かった^^

お天気残念だったし、またリベンジしに来てね

また逢えますように♪


No:887 2009/03/21 17:51 | eri #-URL[ 編集 ]

v-238コロンママちゃん
こんにちは!ご心配おかけしてすみません!!
具合は悪くなかったんです。
一度さぼり癖が付くとなかなか復活できなくて(^^;

かわいいお写真ありがとうございます!!!!!
一人できゃ~きゃ~しちゃいました☆
ショップブログに載せさせてくださいね。


No:892 2009/03/24 17:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yuraちゃん
お久しぶりです!!!
yuraちゃん、体調はいかがですか?
そしてそしてボコちゃん元気ですか?
こちらこそmixi放ったらかしにしてて・・・
お久しぶりになってしまってごめんなさい(><)
いつもお部屋が散らかって片付けなくっちゃなときに
密かにyuraちゃんを思い出してたりしてました。
だってyuraちゃんのおうち、本当に素敵で憧れだから。
うちも見習ってすっきり綺麗に住みたいなぁって
思ったりするんだけどなかなか出来ないわ。。。


No:893 2009/03/24 17:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
さっきはメールありがと♪
今どの辺りまで来たかしら??(^m^)
神戸ではほんっとにいっぱい食べたわ~
そしてそして胃拡張でした(笑)
ダイエットは全く進まず・・・だわ。。。
異人館素敵でしょ。
今度は晴れの日に観光に行きましょ~。


No:894 2009/03/24 17:49 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
豚まん30個って案外あっという間だよ。
ここにはちっちゃい豚まんなの。
でもやっぱり出来たてが一番お勧めよ~♪
今回はお天気が途中から×だったけど
でも楽しく観光&おしゃべり出来ました^^
え?!ななママちゃんも来年
参加してくれるの?!


No:895 2009/03/24 17:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238mickey
今年もありがとうでした!!
来年もまた出張に行くことになると思うので
予定に入れておいてね!よろしくです。
そそ。老詳記の豚まんだよ。
10人待ちくらいで買えたからラッキーでした☆
神戸観光のときにガラスのお店に寄ったら
mickeyに頂いたガラスのコースターが売ってて
ついついもう一枚買ってきちゃったの。
あのコースター素敵だから♪


No:896 2009/03/24 17:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
お仕事は疲れました・・・
でもお楽しみもいっぱいあって
なんとか乗り切れたわ♪
大阪は東京ほどは多くないんだけど
でもワンと行って楽しめるところはあるし
さゆさんもいつかほたるちゃんと行けると良いね。
そのときはお店紹介しますね^^


No:897 2009/03/24 18:00 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238eriちゃん
eriちゃ~ん!神戸に会いに来てくれてありがとう!!!
久しぶりのutaちゃん、やっぱりかわいかったぁ。
雨に濡れちゃって風邪引いたりしてませんか?
&なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさいでした(><)
ついついサボってしまってw

そうそう。あのお店でピアスとネックレス買ったんですよ。
白いレースと淡水パールの。
今度会うときにお見せしますね。
なので・・・白がグレーになる前にまた遊びましょ~♪

クッキー、めっちゃめちゃ美味しかったです。
今度レシピ教えてくださいっ!
ごちそうさまでした☆


No:899 2009/03/24 18:05 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
