* * Princess JeJe&Tiara * * あたらしいおともだち。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたらしいおともだち。

►2009/03/23 14:00 

J∮T、新しいお友達が出来ました♪
ミルカちゃん
_DSC8681.jpg

まだ4ヶ月です。
_DSC8685.jpg
一緒にミルカちゃんに会いに行ったのは

ひなかえ+ひなママ☆ちゃん
_DSC8702.jpg
_DSC8744.jpg

mintち+meeちゃん
_DSC8768.jpg

フランちゃんがミルカちゃんを紹介。
_DSC8705.jpg

ミルカちゃんは仲良しのお友達
パティちゃん&フランちゃんの妹ちゃん。

ミルカちゃんをお迎えした3日後に
パティママちゃんが会わせてくれたのよ。

_DSC8736.jpg
フランちゃん
ありがと~☆

ティーちゃんは
大好きなパティママちゃんに
なかなか挨拶できず
↓テーブルの下で順番待ち??
_DSC8700.jpg

ミルカちゃんは
おっとりやさんなのか
初めての場所で
びっくりして動けないのか

とにかくじーっとしてて
それがかわいいのなんのって。

抱っこさせていただいたら
軽すぎて・・・

大きくなっても1.5~1.8キロだって。

ミルカちゃん
JTYのこと早く覚えてね。
_DSC8784.jpg


ミルカちゃんの初カフェは
下北の【esカフェ】でした。

esカフェが初カフェ
ってお友達多いね(^-^*)

_DSC8760.jpg

- * - * -

その3日後・・・
代官山へ。

この日のお友達は
かわいいかわいいお友達。
ラヴママちゃんとラヴたん。

ママちゃんとは何度か会ってるけど
ラヴたんとは2回目?!

それから平日隊3号にもお暇か聞いたら
お暇だよ~ってことだったので
meeちゃん&mintち。

代官山と言えば
パティママちゃん&ミルカちゃん。

ランチはラヴママちゃんリクエストの
初めてのお店
【COLOR】

個室でした♪

_DSC8936.jpg
お料理も美味しいし
フリードリンク付きで
¥1000。
リーズナブル。

大満足なんだけど
お部屋が暗くて
お写真が撮れない(^^;

でもがんばって撮ってみたわ(笑)
_DSC8960.jpg

_DSC8971.jpg

_DSC8978.jpg

_DSC8992.jpg

_DSC8997.jpg

ミルカちゃんはここでランチ。
_DSC8944.jpg
パピたんなので
ランチもあるのよね^^

ラヴたんはなでてなでて~って来てくれて
ほんと、かわいいわぁ。
なでなでしてあげます♪

mintはこの日も
きゃ~♪Yumicha~n!
相変わらず元気。

いつまでもいて良いですよ~
って言ってくれるお店のご好意に甘え
気が付くと夕方。

ミルたん、一生懸命歩いてます。
_DSC9014.jpg
お散歩しながら
パティ&フランちゃんが待つ
PATTYさんへ。

_DSC9035.jpg
ミルたんの目線の先には

_DSC9031.jpg
パティちゃん&フランちゃん

Jeったんはラヴたんと2ショット写真。
_DSC9020.jpg

ティーちゃんはmintちと2ショット。
_DSC9024.jpg

4ワンで。
_DSC9054.jpg

ストレス発散の楽しい一日でした♪

ラヴたん
minちゃん
パティ&フラン&ミルカちゃん
また遊んでね~。



そうそう・・・
この翌日も代官山へ行ったので
またまたミルカちゃん。

_DSC9058.jpg

同じ週に3回も会えたわ☆

- * - * -

翌週・・・

J∮Tは
ミルカちゃんとおデートです。
_DSC9340.jpg


田園調布へ。

マンションの5-6階にあるショップへ。

【Puerto】
090311_114810.jpg

ここ、
オーナーさんが日曜大工で
内装したショップらしいんだけど・・・
こんなおうちに住みたいっ!
って思ったとっても素敵なショップ。

ドリンクも出してくれて
景色も良いし
とーっても癒されました。

また絶対行きたいショップです。



この後移動で
ららぽーと豊洲へ。

J∮Tが使っている
マザーカートの座談会にオヨバレ。
_DSC9334.jpg

_DSC9332.jpg

久しぶりの
きりとびちゃん♪
_DSC9438.jpg

マザーカート、
今では使ってる方も多くなってるよね。
実はJ∮T・・・
2段とミニバギーの2種類持ってるの。

座談会には多頭飼いで
マザーカートを長く使ってる方が
10名くらいいらしてたわ。

_DSC9330.jpg
スウィーツをいただきながら
優雅に始まった座談会。

_DSC9345.jpg
たくさんのかわいいワンちゃんたちにも会えました。

この座談会にはTVの取材カメラも入ってたよ。
4月に放送されるかも?

座談会の後、お外に出て写真撮影。
_DSC9417.jpg

_DSC9372.jpg

_DSC9405.jpg

2時間くらいで終わったので
お台場のヴィーナスフォートへ。

ワンコショップを見たり
きらきらグッズショップを見たり
楽しくショッピング。

このころには
ミルカちゃんお疲れで
_DSC9446.jpg
zzz・・・

お疲れ様でした^^



久しぶりに迷子札をポチ。
これです↓


ヘルニアのJeったんは
毎日1粒このサプリ。
グルコサミン&コンドロイチンで骨を丈夫に。


wiiでおうちカラオケが出来るって
教えてもらって以来
欲しくて欲しくて・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

ミルカ特集だわ~^^
ありがと☆
来週初トリミング後に初めて会うお友達、
やっぱJTYだわよ~~~~♪


No:888 2009/03/23 20:16 | パティママ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです^^
豊洲なつかしい!!
ゆみちゃんと初めて会ったところですね♪
思い出の場所です◎
また行きたいなぁ~


No:889 2009/03/23 22:02 | とわ #-URL[ 編集 ]

あら、ミルカちゃんにもうこんなにたくさん会ったのねー!
うらやましいわ♪
私も抱っこしたい~
なでなでしたい~!

ラヴたんとも会えたんだー(^ー^* )
うらやましいわ♪

帰省前に忙しく飛び回ってたのね★

mintもこの写真見たら、なんだか毛がのびておねーさんになってきたわ~!

Wiiカラオケ、買ったらいくわよ・・・


No:890 2009/03/24 12:11 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

ミルカちゃんもラブちゃんも
とっても可愛いわぁ~
J&Tはお友達いっぱいだね。

マザーカートの会(?)
なんだかスゴイね。
これだけカートが集合すると
注目の的だったんじょないかしら?


No:900 2009/03/24 18:06 | ななママ #-URL編集 ]

v-238パティママちゃん
ミルカちゃん特集にしてみました~
こうやって見てみると
この短期間ででも成長してるのが判るよね。
まぁ!トリミング後に初めて会えるのもJTY?!
嬉しいわぁ~~JTもシャンプーしとくね♪


No:901 2009/03/24 18:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238とわちゃん
きゃ~!!!とわちゃん!!!
体調はいかがですか???
お腹、かなり大きくなってきた???
産まれたら教えてね。
美男美女のパパママからどんなかわいい子ちゃんが
産まれるのかと今からわくわくしてます!!
この前、あみちゃんと遊んだときに、
とわちゃんがmixiにいないことを心配してたよ。
そして寂しがってました・・・。
そうそう!この日記の前の前の大阪日記に
メルちゃん写ってるのよ。探してみて(^m^)
今年も大阪出張であの福島のカフェに行ったの~


No:902 2009/03/24 18:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
そうなの。平日何回かミルカちゃんに会いました♪
かなりちっちゃくて最初はびっくりするわよ。
ラヴちゃんはオヨウフクのお直しをお願いされてて
それが出来たので会って直接お渡しするときに
平日だったのでmeeちゃん&パティママちゃんを
お誘いしたのでした^^
ラヴたん、あいかわらずかわいかったわぁ~♪

wiiカラオケ、ポチしそうだよ。
そしたらみんなでおうちカラオケしようね。


No:903 2009/03/24 18:22 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
平日隊で遊んで来たよ。
ミルカちゃん、ほんとにかわいいの~~
今700グラムちょいだから
ちっちゃくてびっくりすると思うわ。
ラヴたんはなでてなでて~って寄ってきてくれて
それがすっごくかわいくて
JTそっちのけでついついなでなでしちゃいました(^^;
JTごめんねぇ~
マザーカートの会はお外での撮影のときに
ちょっと目立ってたかも(^^;
貴重な体験だったかも♪


No:904 2009/03/24 18:30 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
