* * Princess JeJe&Tiara * * お友達といろいろ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達といろいろ。

►2009/03/24 12:26 

ただ今
きゃ~きゃ~言いながら
WBC日本応援中!!
私が野球って・・・
意外って言われちゃうかしら?(笑)
日本の野球はあんまり行かないけど
メジャー観戦とか好きなのです。
がんばれ日本!

- * - * -
さて日記。

かなり前になっちゃうけど・・・
J∮T家に
ななちゃんとななママちゃんが
遊びに来てくれました。
_DSC7652.jpg

デコスイーツの会なので
mint+meeちゃんも来てくれたよ。
_DSC7639.jpg

ランチは釜飯。
_DSC7636.jpg

うちに来たら味噌カツらしいけど(笑)
釜飯も美味しいのよ♪

食べたらデコスイーツ!
_DSC7688.jpg

作っているいるうちに
熱中しちゃう
meeちゃんと私に対して・・・
ななママちゃん、
1作品でギブアップ。

ななママちゃ~ん
ななママちゃんが
やってみたいって言ったのよぉ~(笑)

そして
暇そうにしてた
ワンたちの写真を撮り始めたので
meeちゃんも私もつられて
Time。
_DSC7661.jpg

_DSC7645.jpg

_DSC7647.jpg

_DSC7610.jpg

_DSC7621.jpg

そして
デコスイーツ作品は・・・
_DSC7686.jpg

ちゃんと完成したよ^-^*

- * - * -

同じ日の夜、

お目目の手術をした
ポっちゃんが抜糸を終えて合流~
快気祝いのPARTY♪

_DSC7705.jpg

ポっちゃん
おめでとう
がんばったね~

手術したお目目
向かって右なんだけど
全く判らないでしょ。

とっても心配してたので
ポっちゃんのお目目を見て安心したわ。

ほんっとに良かった。。。

この日のお店は
【鷺沼うしすけ】
_DSC7699.jpg
焼肉美味しかったぁ~

ニンだけじゃなくて
ワンたちにもササミをオーダー。

匂いだけだとかわいそうだもんね。
_DSC7728.jpg

ねっ、ティーちゃん。
_DSC7734.jpg

みんなでマテ。
_DSC7748.jpg

_DSC7757.jpg

並んで座ってたら
お店のお姉さんがお写真撮ってくれたよ。
うしすけさんのblogに
載ってるので探してみてね☆

- * - * -

数日後、今度は
ひなかえ+ひなママ☆ちゃんちへ。

途中
mint+meeちゃん
をピックアップ

おじゃましま~す。
_DSC7804.jpg

ひなかえちゃんちに行くと
みんなはまるのが
ヒヅメ・・・
_DSC7794.jpg

_DSC7826.jpg

_DSC7807.jpg

_DSC7820.jpg
↑mintはいっぱいヒヅメがあっても
ティーちゃんのヒヅメが欲しくて
まとわり付いてるの(笑)

見守るひなちゃん
_DSC7811.jpg

ヒヅメはそんなに~なのが
かえちゃん
_DSC7814.jpg

Jeったんもヒヅメはあんまり派。
_DSC7792.jpg

ランチはひなママ☆ちゃんが
作ってくれました。
_DSC7837.jpg
ひなママ☆ちゃんのお料理は
いつも美味しくて
ついついたくさん食べちゃいます☆

そして私は二人にネイル。
meeちゃん
_DSC7889.jpg

ひなママ☆ちゃん
_DSC7857.jpg

良い子で待ってたワンたちにご褒美。
_DSC7828.jpg

ニンもスイーツTime
_DSC7846.jpg

この日は
ひなママ☆ちゃんが
この日に合わせて生どら焼きポチっててくれて・・・
meeちゃんがカップケーキ作って来てくれて・・・
私がPOULのシュークリーム買って・・・
っと、甘いものが集まっちゃった(笑)

3ニンとも甘いもの好きなのよね~

楽しい一日でした

- * - * -
追いつかないので
まとめて書いてます
今日の日記の最後。

平日隊3号
mint+meeちゃん
平日に遊びに来てくれたよ。

この日の目的:
大阪出張の最終日に
日帰りで大阪に来てくれることになってたので
その日どこに行くかの打ち合わせ。

出張前日でばたばたしてたので作れず
ランチは出前のお寿司。
_DSC8210.jpg

Jeったんは
meeちゃんのお膝で
錦糸たまご狙い。
でもたまごはもらえず
代わりにボーロちゃんGET。
_DSC8217.jpg

_DSC8218.jpg

mintは
_DSC8220.jpg
JTのベットを
ぐちゃぐちゃにして楽しんでたら

Jeったんに見つかって
指導を受けました(笑)
_DSC8228.jpg

仲良しのお友達mint。
_DSC8230.jpg

_DSC8240.jpg

そう言えばminちゃん・・・
もうすぐね



久しぶりに迷子札をポチ。
これです↓


ヘルニアのJeったんは
毎日1粒このサプリ。
グルコサミン&コンドロイチンで骨を丈夫に。


wiiでおうちカラオケが出来るって
教えてもらって以来
欲しくて欲しくて・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(2) | Top ▲

コメント

おぉ~懐かしい 笑
その節は大変お世話になりました。

なんだかお話盛りだくさんで
読んでてとっても楽しかったぁ~

またデコスーツつくりに
お邪魔しますので
宜しくね(^_^)


No:898 2009/03/24 18:04 | ななママ #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
日記にするのが遅くなっちゃってごめんね(><)
ブログのサボリ癖が付いちゃって
いろいろ溜め込んじゃいましたw
またデコしたくなったらいつでも遊びに来て♪
でもななママちゃん飽きちゃうからなぁ(笑)


No:905 2009/03/24 18:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
