* * Princess JeJe&Tiara * * 急なお客様♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

急なお客様♪

►2008/08/11 10:49 

うちに遊びに来てくれたのは・・・
blogをお引越ししてから登場回数がダントツの
ひな&かえ+ひなママ☆ちゃん。

いらっしゃ~い(^ー^*)
080811-1


突然のお友達の登場に
大喜びのJ∮T
080811-2



遊びに来てくれたのは
1ヶ月経ったカルジェルのお直しでした~。
080811-3
今回はクリア+先端ベージュラメ。
斜めにラメ掛けして数本星型と丸型のストーン。



ネイルが終わってまったりおしゃべりしてたら
ひなちゃん、くつろぎ中。
080811-4

かえちゃんもニマッ♪
080811-5

今日も楽しかったね。
また来てね。
080811-6




ところで
最近の雷を伴う夕立・・・
ちょうどJ∮Tのお散歩時間に来たりします。
お散歩中、見える範囲に黒い雲を見つけて
さらに遠くのほうでゴロゴロが聞こえたら
急いでお家に戻るようにしてますが
そんな時はそれからだいたい10分で
雷が頭上に到達!
怖い怖い。。。
お友達のみんなも雷に気をつけて
お散歩を楽しんでね。


- * - * -
遊びに来てくれたお友達

My Sweet Dogs
ひなこ&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん
- * - * -


ネイルアートに便利な
シールの福袋発見☆


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ、確かに登場回数ダントツだよね(笑)
仲良しで羨ましいけど~♪
しかも♪Yumichanのネイルかわいくていいな。
キュートなのと縁遠いあたしだけど憧れるわ。
近かったら絶対にお願いするのにな。ちっ


No:45 2008/08/11 20:40 | かのん #-URL編集 ]

ネイルの作品写真、とても参考になります☆(←ちゃっかりしてる??笑)

そうそう、ここ最近いきなりの雷雨続いていますよね。
出かける時は大丈夫でも・・・あっという間にお天気崩れますものね;
幸いチョコとお出かけ中にBINGOしたことはありませんが、私はそれで仕事帰りの電車が止まり、1時間以上かけて帰宅したことあります。゚(゚´Д`゚)゚。


No:46 2008/08/11 20:50 | チョコたん #-URL編集 ]

急にお邪魔しちゃってごめんねでした。
ネイルありがとねー♪
とっても好評だわよ~
またお願いしまーす☆

カエデのニマっ なにか企んでそうよね 笑
可愛く撮ってくれてありがとね!

さて、うちのはどうすべきか・・モジモジ

そうそう、さっきのやつ、黒が無かったから諦めたの。
お安くていいと思ったのにさっ
また一から探さなくちゃぁ


No:47 2008/08/12 22:57 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

ブログお引越しお疲れさまでした~^^
こっちのブログも♪Yumichanらしくってかわいい♡→ܫ←♡
これからもよろしくお願いします♪
暑い季節には、やっぱりカフェかお家でマッタリがいいよね!
ネイルもステキー☆
私もまねっこしてやってみようかなぁ~(*´∇`人)


No:48 2008/08/13 16:24 | ゆり #-URL編集 ]

v-238かのんちゃん
ひなママ☆ちゃんは生活パターンが
わりと似てるので会いやすいの^^
ネイル、かのんちゃんもいつかどうぞ~。
練習させてくださる方募集中です☆


No:54 2008/08/16 08:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
雷、今日も来そうだよ。
お出かけの時は気をつけてね!
ネイル、他の方のって参考になりますよね。
私もチョコたんちゃんのネイル、
参考にさせてね☆


No:55 2008/08/16 08:48 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
暇だったから来てくれて嬉しかったよー。
またいつでも来てね。

かえちゃんのニマ!かわいいよね♪
何をたくらんでたのかしら?(笑)

ひなかえちゃんのblog
そのままにしている間に
8月が終わっちゃいそうじゃない?


No:56 2008/08/16 08:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ゆりさん
コメントありがとぉ~
こちらこそこれからもよろしくネ☆

ネイル、また挑戦してるの??
出来たら見せてね~♪
楽しみにしてます!!


No:57 2008/08/16 08:54 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
