* * Princess JeJe&Tiara * * おじゃましま~す×2 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おじゃましま~す×2

►2009/03/25 11:00 

月曜日のあいのりの終わりが
なんとなく中途半端で
すっきりしなかったけど・・・
火曜日のWBCですっきりです♪
大興奮で観てました。
9回から10回に掛けて
ひなママ☆ちゃんと
何通メール交換したことか(笑)
やったぁ~やったぁ~
あ~LAで応援したかったわぁ。

- * - * -

これも
かなり前のお話し。。。

yumiyumiちゃん改めYUちゃんが
桃ちゃんをトリミングするというので
付き添いに集まったのは
_DSC7935.jpg
すみれちゃん+YUちゃん
このくん+りえちん
ななちゃん+ななママちゃん
チョコちゃん+チョコたんちゃん
ひなかえちゃん+ひなママ☆ちゃん
mint+meeちゃん
J∮T+私

7ニン9ワン+桃ちゃん

集合は
_DSC7953.jpg
蟹のパスタいただいたけど
すっごく美味。
但しお手手が真っ赤になっちゃった~~

ランチの後はお散歩しつつ移動。
_DSC8093.jpg

_DSC8122.jpg

minちゃんちで桃ちゃんの
トリミング待ちしつつ
ママたちはおしゃべり。
ワンたちは思い思いに遊んでたよ。
_DSC8037.jpg

_DSC7996.jpg

_DSC8129.jpg

_DSC8029.jpg

_DSC8110.jpg

_DSC8131.jpg

_DSC8142.jpg

_DSC8117.jpg

_DSC8121.jpg

_DSC8058.jpg

_DSC8087.jpg

_DSC8065.jpg

そのうち桃ちゃんのトリミング終了の連絡が来て
YUちゃんとmeeちゃんが自転車でお迎えに。

桃ちゃんの登場~~
かわいい
_DSC8154.jpg
トリミング
おつかれさま^^

この日はひなママ☆ちゃんの
お誕生日に近かったので
サプライズケーキ。
_DSC8169.jpg
ひなママ☆ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!

このケーキが欲しい
ケーキ狂いのJeったん。
_DSC8175.jpg

_DSC8180.jpg

_DSC8100.jpg

がんばったけど
もらえなかったので大暴れ。
テーブルの下の台に乗っかっちゃったw
_DSC8188.jpg

Jeったん、それはひなママ☆ちゃんにあげた
おやちゅ入れのOREO!
こわしたらダメーーー!

結局何ももらえず
あきらめてzzz・・・
_DSC8161.jpg

みんなも眠くなってzzz・・・
_DSC8162.jpg

_DSC8201.jpg

_DSC8208.jpg

お腹が空いてダウン?
なので帰宅したのでした。

YUちゃん
お誘いありがと~☆

meeちゃん
おじゃましました~♪

- * - * - 
3月3日【おひな祭り】

090324_210052.jpg
↑♪Yumichanママが作ったお雛様(^m^)

この日は
憧れのお宅にオヨバレ☆
_DSC8821.jpg
チョコちゃんのおうち

_DSC8803.jpg

一緒におじゃましたのは
_DSC8842.jpg

_DSC8836.jpg
ひなこちゃん&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん

_DSC8826.jpg
mint+meeちゃん

_DSC8875.jpg

_DSC8838.jpg

meeちゃんから
雛あられと
ワンたちにお手製のササミのおやちゅ。
_DSC8818.jpg
meeちゃん ありがと♪

チョコたんちゃんが作ってくれたランチは
メキシカン
_DSC8785.jpg

_DSC8810.jpg

評判のチョコたんちゃんのメキシカンに
ひなママ☆ちゃんとmeeちゃんと私は大喜び♪
ほんとに激ウマ!!!
いったいどうやって作るのぉ~

ワンたちもみんなでおやちゅ
_DSC8795.jpg

_DSC8802.jpg
チョコちゃんはこっそり
ニオイチェックね。

そのうちJeったん
チョコちゃんのベットでまったりと・・・
_DSC8866.jpg
ティーちゃんも順番に入ってたよ。

持ち主のチョコちゃんは
このベットの枠が怖くて
入れないらしいんだけどね。

minちゃんはごろろ~んでまったり・・・
_DSC8859.jpg

そして
チョコちゃんの
おねえたんのご帰宅で
大喜びのチョコちゃん♪

_DSC8876.jpg
↑なぜか大喜びの
ひなちゃんとティーちゃん。
おねえたんにぴったんこ。

この後
チョコちゃんとおねえたんの
激しい遊びにびっくり@@
チョコちゃん、
おねえたんがいると
元気っコに大変身~~~
ホントにおねえたんが大好きなのね

みんなもおやちゅくれた
おねえたんが好き好きになってたよ。
_DSC8924.jpg

今度はチョコちゃん
Jeったんのお洋服試着中。
_DSC8885.jpg

おねえたんが帰って来て
スイッチオンになったのに
これでまたスイッチオフ
_DSC8895.jpg
ベットに避難でした(^^;

チョコちゃん、ベットに避難したってことは
ベットは嫌いな場所ではないってことだよね??

ティーちゃんも
オヨウフク着せると
バックかベットに避難するのよ・・・
仲間だね。

_DSC8899.jpg

_DSC8910.jpg

この後も
チョコちゃんダディーさんが
ご帰宅するまで
のんびりと遊ばせていただいちゃいました。

チョコちゃん家のみなさま
遅くまでおじゃましました・・・

チョコたんちゃん
美味しいメキシカンごちそうさまでした




久しぶりに迷子札をポチ。
これです↓


ヘルニアのJeったんは
毎日1粒このサプリ。
グルコサミン&コンドロイチンで骨を丈夫に。


wiiでおうちカラオケが出来るって
教えてもらって以来
欲しくて欲しくて・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(4) | Top ▲

コメント

♪Yumichanが野球好きとは
ちょっと意外。
昨日の午後は日本中WBCに夢中だったね。
お仕事中だったけど
電話が1本もかかってこなかったよ(笑)
みんなお仕事中断だったみたい。

ママさんの作ったお雛様
ステキ。
ウチも来年こそはお雛様用意しよっと。


No:906 2009/03/25 12:51 | ななママ #-URL編集 ]

なんだかとっても懐かしい感じ(*^^*)
我が家での写真もどれもとてもきれいに撮れていて・・・
家主感動いたしました♪
さすが・・・腕とカメラが違いすぎる・・・ (;^_^A

おねえたんやダディとはチョコもあんな風に遊べるんですよ。
エキサイトしすぎてワン!なんていうこともあるくらい笑
まるで別犬みたいよねー(≧▽≦)ノ彡

お料理はね、
アメリカで料理本たくさん購入したのがたくさんあるのー。
家庭料理本って感じなものばかりなんだぁ。
今度貸し出ししますよーo(^-^)o
あとは・・・おねえたんがインター通っていたころの国際結婚家族から教えてもらった各国家庭料理なんかが
ウチのメニューの定番になっています (;^_^A

↓楽しいこといっぱいいっぱい続いていたんですね☆
なんだか忙しそうだけど、とても充実した日々を送られていること察しますよ♪♪


No:907 2009/03/25 14:03 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
ハンドメイドでダックスのお雛様作ってる人がいるでしょ。
毎年あれが欲しいなって思うのよね~。

私は野球大好きではないんだけど
アメリカに行くと必ずと言って良いくらい
メジャー観戦してるの。
日本人メジャー選手の応援♪
WBCも燃えたわ~~~


No:953 2009/05/12 07:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
お邪魔しました!!!
日記にするのも遅い上にコメントのお返事も
こんなにも遅れちゃってごめんなさいでしたw
チョコたんちゃんのお料理は美味しくて
いっぱいいっぱいお腹に入れちゃいました。
各国家庭料理が作れるなんて素敵☆
やっぱりお料理教室開催していただきたいわ。
ぜひぜひぜひぜひ♪
おねえたん&ダディーさんにも
お邪魔しました~ってよろしくお伝えください。
(↑遅すぎだよねw)


No:954 2009/05/12 07:30 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
