* * Princess JeJe&Tiara * * おかえり♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おかえり♪

►2009/03/24 22:36 

留学していたときのお友達のErikaが
LAから一時帰国。
一緒にランチへ♪
たまプラで待ち合わせたんだけど・・・
行こうと思っていたカフェがことごとく定休日w
なので久しぶりに江田のCafeSpringへ。
_DSC8638.jpg

Jeったんもティーちゃんも
すぐにErikaを思い出したよ。
_DSC8647.jpg

ティーちゃん
甘えすぎ(笑)
_DSC8646.jpg

_DSC8649.jpg

ランチの後
一緒にグランベリーでお買い物。

ティーちゃんは
Erikaとお散歩
_DSC8652.jpg

Jeったんはカート。
_DSC8661.jpg

グランベリーは冬物SALEで
いろいろお買い得になってたよ。

ショッピングで疲れたので
クレープで休憩。
_DSC8670.jpg

すっごく欲しそうだったけど
ボーロちゃんで我慢我慢。
_DSC8668.jpg

久しぶりのErikaとのデート
楽しかったね♪

- * - * - 

別の日・・・
Erikaに会いたい人々が集合~

LA留学の時に出会ったお友達
歯科女医のYちゃん

同じくLA留学の時に出会ったお友達
Yugo

それと私の親友minappe。
minappeは私との数回のLA旅行で
Erikaとお友達に♪

それとJ∮T
_DSC9071.jpg

5ニンとJ∮T
【鷺沼のうしすけ】に集合。

焼肉です^-^*
_DSC9061.jpg

J∮Tもワンワン用のご飯でお夕食。
_DSC9063.jpg

Yugoお兄ちゃんにだっこのJeったん。
_DSC9066.jpg

Erikaにべったり~なティーちゃん
_DSC9067.jpg

久しぶりに集まったみんな
_DSC9075.jpg
楽しかったわぁ。

Erika、
帰って来たらまた遊んでね。
_DSC9082.jpg

LAのお土産いろいろありがと~☆







久しぶりに迷子札をポチ。
これです↓


ヘルニアのJeったんは
毎日1粒このサプリ。
グルコサミン&コンドロイチンで骨を丈夫に。


wiiでおうちカラオケが出来るって
教えてもらって以来
欲しくて欲しくて・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
