* * Princess JeJe&Tiara * * 秋田で。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋田で。

►2009/03/26 10:39 

秋田に帰ってるときに
秋田のお友達が
実家に遊びに来てくれました

_DSC9819.jpg

マロンちゃん&ミントちゃん+マロンママちゃん。
いらっしゃ~い。

J∮Tも待ってたよ。
_DSC9817.jpg

↓マロンちゃんはJeJeちゃんと親戚なの。
_DSC9796.jpg
どことなく似てます♪

この日は♪Yumichanママちゃんが
ランチを作ってくれました。
_DSC9772.jpg

茶巾のおいもちゃんが
気になってるミントちゃん。
_DSC9791.jpg

でもそれはニン用なので・・・

ママちゃんが
ふかしただけのお芋とか持って来て
_DSC9826.jpg
おやちゅで仲良くなろう作戦してたよ(^^;

その成果
_DSC9827.jpg
ミントちゃんをだっこ。

ミントちゃんは神奈川のお友達の
りえちんのところのこのはくんと異母兄弟。
お目目とかこのくんに似てるよね。

ちょっとだけご挨拶。
のんのん&ふりる。
_DSC9555.jpg

_DSC9801.jpg
ミントちゃんとふりたん
お鼻つんつんしてご挨拶してたよ^-^*

前におデートしたときは無理だった集合写真も
今回は成功☆
_DSC9848.jpg

_DSC9850.jpg

マロンママちゃん
遊びに来てくれてありがとう。
とっても楽しかったわぁ。
シュークリームごちそうさまでした
マロンちゃん&ミントちゃん
また秋田に帰ったときは遊んでね♪


- * - * -

_DSC9594.jpg

ふりるとは

_DSC9638.jpg

_DSC9650.jpg

_DSC9653.jpg

_DSC9672.jpg

仲良く遊ぶJ∮T

_DSC9713.jpg

でも
のんのんちゃんとは
_DSC9575.jpg

昔は仲良く遊べてたのに
ティーちゃんが来たころから
のんちゃんが突然キレて
ガウガウするようになっちゃって
(自分のテリトリーでだけなんだけど・・・)

2ショット写真も
これが限界。
_DSC9769.jpg

この時ものんちゃん
鼻ぴくぴくさせて
いつガウガウが始まるか・・・な状況だったの。

のんちゃんはリビングで自由にしてるんだけど
ふりたんはいつも
リビングの中の小上りの4畳半くらいの
柵で仕切られた畳スペースにいます。

のんちゃんにガウガウされたら
Jeったんがティーちゃんを守ろうと応戦しちゃって
バトルになっちゃうので
J∮Tもふりたんのお部屋へ。
_DSC9905.jpg

仕切ってはいるけど
くっついてるので
全く同じお部屋・・・
でもここが嫌いなJ∮T。

出して出して~
クークークー。

結局、カートを持って来て
リビングでカートin生活。

ずーっとカート生活だなんて
かなり窮屈なはずなのに
ふりたんのお部屋は嫌なんだって。

のんちゃん
どうしてみんなと
仲良くなれなくなっちゃったのかなぁ?



_DSC9860.jpg

_DSC9875.jpg

_DSC9886.jpg

_DSC9891.jpg





久しぶりに迷子札をポチ。
これです↓


ヘルニアのJeったんは
毎日1粒このサプリ。
グルコサミン&コンドロイチンで骨を丈夫に。


wiiでおうちカラオケが出来るって
教えてもらって以来
欲しくて欲しくて・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(11) | Top ▲

コメント

♪Yumichanの実家、オシャレな洋館ホテルみたいだよぉ~
うしろに写ってるインテリアがどれも素敵だわ♪

横顔のミントちゃん、ぽっちかと思ったー(^ー^* )
おかおが短いからかな~
ベビ顔なのね★

ふりたんも元気そう!
めっちゃかたむいてますけどっ(^ー^* )

私もいつか遊びにいかせて~♪


No:908 2009/03/26 14:39 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

ホントホント!
ノッチさんが言ってるようにオシャレなホテルみたいですー
とーっても素敵なお家なんですね☆

お友達と念願の集合写真撮れたんですね♪
みんないいお顔です^^
Tiaraちゃんとふりたんが一緒に傾いてる(≧m≦)


No:909 2009/03/26 22:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

私もご実家の素敵なインテリアに釘付けになりました。
かなーーーり私好みです♪←我が家とは全然違うけど;これがまさに「理想と現実」?? (;^_^A


No:910 2009/03/27 13:48 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:911 2009/03/27 17:45 | #[ 編集 ]

この前はお邪魔しました☆
一緒に遊んでくれてありがとう~
ママさんのランチとても美味しかったです(*^_^*)
♪Yumichanさんのご実家、とってもステキで感動しちゃったわi-194
置いてる家具とかもお洒落で。。。
それなのにカーペット汚しちゃってごめんなさいm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ~
また秋田に帰省されたら一緒に遊んでくださいねi-236

↑フリルちゃんとTiaraちゃんすごく傾いてる…
かわいいなぁ~

フリルちゃんとミントがお鼻つんつんの写真、ステキに撮れてるわ~
パパもこの写真気に入っちゃったみたい。
お持ち帰りさせてもらってもいいですか??


No:912 2009/03/28 23:49 | マロンママ #-URL編集 ]

ご実家、ステキ!!
♪Yumichanママの趣味なの??
オシャレだわ。

ふりちゃん、元気そうだね。
ティちゃんととっても楽しそう。
仲良く遊べるJ&Tがやってきて
ふりちゃん、きっと大喜びだね。


No:913 2009/03/29 00:23 | ななママ #-URL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
ねっ。




って、うそうそ。
ちゃんとお返事するわよぉ。

実家は・・・このお部屋だけ後からリフォームしてるから
キレイなの。他のお部屋はお片付け苦手な人たちが
住んでるなぁ~な感じだよ(^^;

ミントちゃんはほわわわ~んなお顔でちっちゃいので
確かにぽっちっぽいかもね♪

傾きの原因は「おやちゅ?!」でした(笑)


No:955 2009/05/12 07:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
コメントのお返事が超遅れてしまって・・・
ごめんなさいでした(><)
&オヨウフク発送済みですが届いてますか?

ふりたんとティッチの傾きは
おやちゅ!ですよ(^m^)

実家はここのお部屋だけキレイなのかも・・・
あとはかなり散らかってますです。はい。


No:956 2009/05/12 07:37 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
まぁ。チョコたんちゃんはヨーロピアンアンティークとか
好きだったりするのかしら?
うちの実家はうちに輪を掛けてお花柄が多かったり
ヒラヒラ度もかなりあるんですよ。
機会があったら遊びに来てくださ~い。
余裕でお泊り出来ますからご家族でどうぞ(^m^)


No:957 2009/05/12 07:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マロンママちゃん
マロン&ミントちゃんに会えるのが
秋田に帰る楽しみの一つよ♪
また秋田に帰ったときには遊びましょうね。
何回か会ってたらマロンちゃんきっと覚えてくれるよね。
それまでに秋田のドックカフェが増えていてくれると
嬉しいんですけどね・・・。

ふりたんとティッチはおやちゅ!とか食べる?とかで
顔がすっごく傾くんだけどJeったんはそうでもないの。
Jeったんの親戚さんのマロンちゃんはどうですか??

&お写真!どうぞどうぞ~~


No:958 2009/05/12 07:43 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
家具とかはうちのママちゃんの趣味です。
我が家の家具も15年前にママちゃんが選んで
そのままなんだけど我が家のは
もっとシンプルなのに買い換えたいなぁ・・・。
ななママちゃんのおうちはどんな感じ??
きっとシンプルだよね。
いつかお邪魔してみたいわぁ。

ふりたんは大喜びでした♪


No:959 2009/05/12 07:45 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
