* * Princess JeJe&Tiara * * ありがとう~ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう~

►2009/03/31 09:02 

お友達が
お誕生日プレゼント
送ってくれました。

のし付きで届いたよ^-^
_DSC9935.jpg

アロマ加湿器
090321_182024.jpg

これ欲しかったのぉ~
とっても嬉しい♪

冬場はJeったん乾燥から
フケが出るんだけど
加湿器効果で
フケが治まってくれたら良いなぁ。

ノッチちゃん
ひなママ☆ちゃん
meeちゃん
どうもありがとう~~~




こちらは
Jeったんのパパママワンのオーナーさんから。
_DSC0320.jpg

毎年忘れずにいてくれます。
Jeったん幸せだねぇ

_DSC0321.jpg

こんなかわいい似顔絵もあって
これは額に入れて飾ろうと思ってます。

Mさん
どうもありがとうございます!!



それからショップのお客様
ミルクママちゃんから
_DSC0345.jpg
和歌山名産品
&ワンのおやちゅ。

重たいダンボールが届いて
びっくりしました@@

ミルクママちゃん
どうもありがとうございます!!!



大阪の仲良しさん
Jeったんのボーイフレンド
コロたんのおねえたんmicちゃんからは
J∮Tにプレゼント。
_DSC0327.jpg

ネックレス
_DSC0335.jpg

_DSC0340.jpg

名前の札はカートに付けようかな~
_DSC0337.jpg

micちゃん
かわいいものいっぱい
ありがとう!!



ななママちゃんにいただいたのは
きらきら髪かざり☆
_DSC0349.jpg

_DSC0353.jpg

_DSC0347.jpg
Jeったんにも
ティーちゃんにも
似合ってるでしょ(笑)




その他にも
手渡しでプレゼントいただいた
Rちゃん、Qちゃん、Mちゃん
どうもありがとう!!!!!

写真撮る前に遊んでる&食べさせてしまって
紹介出来ずごめんなさい(^^;



そう言えば・・・
今日は私の弟
ゆうちゃんのお誕生日。

_DSC9979.jpg

おめでとう!!!



さて。。。
私は棚卸しに行かなくっちゃ。
ちょっぴり風邪気味で
くしゃみ連発中なんだけど
がんばって倉庫で本を数えて来ますw




Jeったんがいただいたのと同じ
アロマ加湿器。
快適です♪



ダックスストラップ。
イニシャル付けてくれるよ☆





スワロのダックス♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(18) | Top ▲

コメント

皆かわいいね~
とっても愛されているって言うのがわかるわぁ。
そして皆探すの上手!!
ななママの髪飾りってワン用なの?
エクステは知っていたけどこんなのまで合ったなんて。
あたしもちょっと付けてみたい♪


No:914 2009/03/31 09:52 | かのん #-URL編集 ]

お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます。
沢山のプレゼントですごいですね~
とってもかわいい物ばかり!
今年一年、また元気に楽しく過ごしてくださいね。


No:915 2009/03/31 11:07 | マミ #-URL[ 編集 ]

みんなステキなプレゼント~ヾ(≧▽≦)ノ
私は見つけるのが下手でいつもワンパターンになっちゃうの><
加湿器もいいね☆

↓マロンママと会ってきったんだねー♪
ミントちゃんこのはと似てたでしょ^m^
私も会いたいな~


No:916 2009/03/31 12:24 | りえちん #-URL編集 ]

今日は近くにいあるのかな~?

ビンゴしててよかったよぉ~(^ー^* )
でものし、だいぶ渋い感じだったね(o ̄m ̄)
もうちょっとカワイイもんかと思ってたけどww

Jeったん、いっぱいプレゼントもらってよかったね~
髪飾りもお似合いよ★
チョポはごしごしすぐとっちゃうから
うらやましいわ♪


No:917 2009/03/31 12:41 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

うわ~♪プレゼントいっぱい!!!
Jeったん人気者~(´∀`*)
加湿器とかスゴイわ~。

うちも今フケフケなんだよぉ。
モカのは乾燥ではないから厄介で。。。
参るよねぇ~。


No:918 2009/03/31 20:11 | ちはる #-URL[ 編集 ]

み~んな素敵なプレゼントばっかりだね♪
加湿器・・今の時期にぴったりだよね。
うちも毎日加湿してるよぉ~(^0^)

♪Yumichanもフワフワに行こうと思ってたんだね。
あのカフェは電車だとちょっと不便かもなので、
車の方がオススメだよー!!


No:919 2009/03/31 21:00 | aya #-URL編集 ]

素敵なプレゼントがいっぱいだね。
どれもこれも可愛い~♪
きらきら髪飾り、2ワンともよく似合ってるよ(*^^*)
どうやってつけてるの?
可愛いから気になる~。


No:920 2009/03/31 21:18 | さっちん #-URL編集 ]

素敵なプレゼントがいっぱい!
こうしてお祝いしてもらえるのすごく嬉しいですよね^^
みなさん言ってる通り本当にプレゼント選ぶの上手な人たちばかりです。
髪飾り可愛いわー
ほたるはつけてもすぐブルブルして飛ばしちゃうんですよ。


No:921 2009/03/31 21:39 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

,どう?いい匂い?
早く嗅ぎにいきたいわ~ 笑

似顔絵すごくかわいい~♪
また壁かけコレクションに追加ねvv

ネックレスや名前札や髪飾り
みんなキラキラかわいい☆
さずがみんな♪Yumichanの事わかってるわ 笑

ななママちゃんからの髪飾りとってもJTお似合いよ~♪
mintがしたら プププ(>v<)


No:922 2009/04/01 01:19 | mee #-URL編集 ]

v-238かのんちゃん
コメントありがとうございます♪
本当にみんな探すの上手ですよね。
エクステは私も見たことがあります。
でもダックスにはあんまり似合わないんですよね(^^;
このななママちゃんからのプレゼントは
そのままだと取れやすいので
いちど結んでから付けてます。
そうすると全然取れないんですよ☆


No:960 2009/05/12 07:48 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マミちゃん
コメント嬉しいです!ありがとうございます♪
心のこもったプレゼントたくさん頂いちゃいました。
みなさんJeったんのお誕生日を覚えていてくださって
とっても幸せに思います。。。
マミちゃんもどうもありがとう。
そうそう!今年は9月にJT連れて家族で北海道に
行く予定なんですよ(^-^*)


No:961 2009/05/12 07:51 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
ほんとにみなさん探すの上手で。
りえちんからのプレゼントも
ちゃんと使わせていただいてますよ~。

ミントちゃん、このくんと似てるよね♪
りえちん、いつか私が秋田に帰るとき便乗しません?
りえちんは帰りに福島のご実家にも行けるね(笑)


No:962 2009/05/12 07:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
チョポごしごし取っちゃうよね。
Jeったんはスカートもだけど全然気にしないの。
ネックレスだけは気にするのよね。
お外ではOKだけどおうちではNG。

プレゼント、ほんとにビンゴ!
ありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。


No:963 2009/05/12 07:56 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ちはるちゃん
モカちゃんもお誕生日おめでとう!!!!
(↑遅くてごめん(><))
フケフケ少しは良くなってるのかしら?
Jeったんのは完全に乾燥なので
今の時期は全く出ないのよ。
来年は秋から加湿器使えるから
少しは軽減されることに期待。。。


No:964 2009/05/12 07:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ayaちゃん
加湿器のシーズンは終わっちゃったけど
来年は早めの秋からまた稼動してもらう予定。
Jeったんの乾燥肌には絶対に良いよね☆

フワフワは車で行くのが良いのね。
了解~☆
行く日が伸び伸びになってるんだけど・・・
車にするわ。ありがと~^^


No:965 2009/05/12 08:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
ミルク&メイちゃん、髪飾り似あうものね~♪
このキラキラ髪飾りはasさんの商品で
ダックスのストレートヘアにそのまま付けるとすぐに取れちゃうの。
なので一度結んでから付けるようにしてるんだけど
そうすると全然取れなくてGOODです。
かわいかったので先月、
ティッチのも買いに行っちゃいました(^m^)


No:966 2009/05/12 08:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
ティッチもすぐにぶるぶるしちゃうの・・・
でもこれね、一度んでから付けると
ぶるぶるしても全然取れないのよ。
来月のお誕生日会に付けて行きたいなって
思ってるんですよ。
ほたるちゃんもキラキラいかが?(^^*)


No:967 2009/05/12 08:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
アロマとってもGOODです!
meeちゃん来た時使ったっけ????
何度もチャンスあったのに使うの忘れてたかも?
次回はニオイかいで行ってね(笑)

キラキラ髪飾りはニンも使えそうな感じなのよ。
mintにも似合いそうよ。


No:968 2009/05/12 08:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
