* * Princess JeJe&Tiara * * お花見。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見。

►2009/04/01 09:30 

先週金曜日、
この日お休みだから遊ばない?
ご連絡いただいたのは

ななちゃん+ななママちゃん
_DSC0122.jpg

ちょっと早いけど
お花見行こうか~

ってことで代々木公園に行くことにしたので
代々木公園と言ったら・・・
のパティママちゃんもお誘いすると

手術を終えて退院してきた
パティちゃんの調子がとても良いからと
3ワン連れて来てくれたよ。

パティちゃん
心配したわぁ。
思ってたよりも元気そうでほっ☆

パティちゃん
_DSC0123.jpg

フランちゃん
_DSC0129.jpg

ミルカちゃん
_DSC0119.jpg

ランチは
mid.
_DSC0095.jpg

居心地が良くて
ついつい長居しちゃいました♪

_DSC0099.jpg

ワンたちが飽きたころ
お散歩&お花見へ。
_DSC0156.jpg

_DSC0162.jpg

_DSC0172.jpg

_DSC0252.jpg

途中からパティちゃんたちは
お疲れでカートでzzz・・・。
_DSC0317.jpg

代々木公園の桜は
まぁまぁ咲いて来てたかも。
_DSC0223.jpg

_DSC0199.jpg

_DSC0185.jpg

_DSC0210.jpg

_DSC0266.jpg

楽しいお花見でした。

東京は今週末がお花見のピークになるかしら?

今週末は秋田の実家から
私のパパちゃんとママちゃんとふりたんが
来るので満開の桜が見れそうね。






まだまだ乾燥のこの時期に
アロマ加湿器♪



ダックスストラップ。
イニシャル付けてくれるよ☆




スワロのダックス♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

ちょっぴり寒かったけど
お花見散歩できて楽しかったね(^_^)
はやり平日のお出かけは楽しいわ。

今週末フリルちゃん登場なの~??
また賑やかになりそうね。
ウチも週末はお花見へ行こうかなぁ~。


No:923 2009/04/01 12:56 | ななママ #-URL編集 ]

天気はくもり?ちょっぴり寒いお花見だったかな?
みんな桜に負けないくらいかわいく撮れてるね^^
でも一番はティーちゃんのペロンチョかな^m^←ティーちゃんファン。


No:924 2009/04/01 13:00 | りえちん #-URL編集 ]

きれいなサクラだね~♪
今年はまだお花見行ってないなぁ~
お休みの日に限って天気悪かったりして・・・。
みんなかわいくサクラと撮れてていいなぁ~
JeJeちゃん&Tiaraちゃんのお洋服かわいいね♪


No:925 2009/04/01 19:42 | sorarin #-URL編集 ]

きゃ~^^パティがめちゃ可愛く撮れてる~
このお写真欲しいわ~
ありがとう~^^
連日お付き合いして頂いて嬉しかったわん★

↑きらきら、すでに開始しているのね、
かなり可愛くキラキラでいい感じよ~~^^


No:928 2009/04/02 21:57 | パティママ #-URL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
結局今年のお花見はこれだけでした。
だから行っておいて良かったわ。
ななちゃんのお写真、
オヨウフクお渡しするときに一緒にお渡ししますね。
いつお暇ですか???


No:969 2009/05/12 08:12 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
曇りでした。でもこの日しかお花見に行けてなくて
桜とのお写真撮っておいて良かったわ。
ティーちゃんのペロリンチョ良いでしょ~
くるっときれいにペロリンチョです(笑)


No:970 2009/05/12 08:14 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
今年は桜が長く咲いていたから
sorarinちゃんたちもお花見行けたでしょ^^
もうちょっと天気が良い日に行きたかったなぁ。
このJTのオヨウフクはパパちゃんからの
お誕生日プレゼントだったのよ。
トレーナー生地なのでもう今年は着れないかな・・・。
来年また登場させま~す。


No:971 2009/05/12 08:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
この日も楽しかったね。
mid.さん、ゆっくり出来て好きだわ。
また行きましょうね。
パティちゃんのお写真かわいく撮れてたでしょ。
そういえは最近パティママちゃん
お外でお写真撮って無くない?
カメラに飽きた?


No:972 2009/05/12 08:19 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
