* * Princess JeJe&Tiara * * ジャパンペットフェア。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャパンペットフェア。

►2009/04/03 12:05 

2年に1回開催のジャパンペットフェア。
出展企業から招待チケットをいただいたからと
チョポノッチちゃんにお誘いいただいて
J∮Tも行って来たの。
_DSC0393.jpg

午前中はまだ空いてて
動きやすい会場。

ほぼ全ブース回って
いろんなサンプルいただいたら
お腹が空いてへろへろ。
一度ランチのために会場の外へ。

お散歩しつつ
赤レンガ倉庫へGO~

J∮T+Y
何気に初の赤レンガ倉庫。
_DSC0407.jpg

この日はフラワーフェアー
が開催されててお花がキレイだったわ。
_DSC0400.jpg

テラス?サンルーム?が
ワンOKのKUA'AINAは
とっても混んでいたけど
なんとかお席を確保。

_DSC0372.jpg

ランチから
choco&mint+meeちゃんの登場。

_DSC0381.jpg

_DSC0383.jpg

_DSC0382.jpg

_DSC0384.jpg

この日はみんなカート♪
_DSC0422.jpg

_DSC0419.jpg

_DSC0426.jpg

_DSC0415.jpg

この後
また会場に戻って再入場して
もう一回り。

でも午後は人がいっぱいで
サンプルをいただく列も長蛇!

今度はじっくり説明を聞いたりして
おトイレシートとかのサンプルいただいたわ。

そしてブースの曲がり角で
『JeJeちゃん・・・?!』

の声がして私が声がしたほうに振り向く前に
私の後ろからノッチちゃんが

『シューーーリーーーー!!!』

_DSC0443.jpg

きゃっ!

シュリちゃんにばったり!
(カートinで集合写真撮ったけど
いまいちだったのでボツw)

久しぶりのシュリちゃん
覚えててくれてチュッチュ♪

この他にもhikanonママさんや
blogのお友達に会えたけど・・・
絶対来てるはずの
ラッキー&ムービー+masaeちゃん
には会えず。残念。。。

いただいたサンプルの中のヒットは↓
_DSC0916.jpg
オーガニックフード2kg。
うちはいつもは手作りごはんだけど
お仕事で早朝からお出かけの日とか
忙しい時にあげてみようかな(^m^)

そしてJeったんが大好きなミルクちゃん1L。

このミルクちゃんは・・・
ここのブースを何回も通ってて
私から“ミルクちゃんくださいっ!”
のオーラーが出てたのか
なぜかJ∮Tだけ
大きいサイズいただいたのでした。

チョポ家は
何やら美味しそうな
ソースのかかったご飯パックや

meeちゃんは
mintの弟のchipにぴったりの
マナーベルトをいただいたし

みんなそれぞれ
良いのいただけて良かったね


この日購入したもの
_DSC0450.jpg
ペットブリンカー×2
(ミニフリスビー×2のおまけ付)
=1,300円
petio国産おやつ
=200円

ブリンカーは壊れてたので
安く買えてラッキー☆
おやつはサンプルで
たくさんいただいたから
いらなかったかもだけど・・・
みんなつられて買っちゃった

ノッチちゃん
お誘いありがと。
とーーーっても楽しかったわ。

ものすごい数のサンプルをいただいて
帰りにカートを押して帰るのが辛かったけど
でもワクワクの重さでした。







まだまだ乾燥のこの時期に
アロマ加湿器♪



ダックスストラップ。
イニシャル付けてくれるよ☆




スワロのダックス♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

きゃ♪
トップにチョポのお写真採用ありがとう(^ー^* )
なんだか二人とも、それぞれらしい表情で、やっぱり♪Yumichanの撮るお写真は、やさしいわ~♪って思ったよ。

ペットフェア楽しかったね♪
2キロのフードも1Lのミルクちゃんも・・・これだけで3キロ!
カートとJTとサンプルでトータル一体何キロだったんだろうね!?
20キロとか!?

また次も行こうねー!
次が2回目の赤レンガ・・・になったりして!?

mintち、お耳の毛が伸びてきてるね♪


No:929 2009/04/03 14:02 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

すごい~楽しそうなイベント~♪
こっちでもよく似たのがあるみたいだけど
行ったことないんです

それにしても、サンプルでフード2キロって♪
すっごい太っ腹ですねぇ^^

みんな、カートにチョコンと乗っておりこうさんだわ◎
カートの中からの それぞれ兄妹での2ショット
みんな良いお顔♪


No:930 2009/04/04 17:57 | eri #-URL[ 編集 ]

♪Yumichanが撮ってくれたシュリのお写真
今にも♪Yumichanの唇を奪おうとしてる
瞬間だわねきっと・・笑
この日はお会いできてうれしかったなぁ。
相変わらずかわいくてラブリーだった
JeJeちゃん&ティアラちゃん。
もっとゆっくりなでなでしたかったわ~!!
このオーガニックフードはゲットならずぅ~汗
今度はゆっくり遊んで下さいねー♪


No:931 2009/04/06 00:54 | シュリまま #-URL編集 ]

2年に1度しか開催されないイベントなら、内容も濃いものだったんだろな…
ペット博とは全然規模もお店も違うのかな?!
赤レンガ倉庫、なんだか映画やドラマに出てきそうなところ~
写真が画になってるよね。
Yumichan♪の写真はいつも綺麗だけどね!
2kgのオーガニックフード、これサンプル?!すごーい。


No:932 2009/04/06 10:25 | sakiママ #-URL編集 ]

v-238ノッチちゃん
サンプルいっぱいいいただけて
楽しい日だったわぁ。
何キロか。。。うーん。。。
JT併せてあのカートに25キロくらい???
そんなにはない??
でもねかなり重くて階段大変だったよ。

次が二回目の赤レンガ・・・ありえるw


No:975 2009/05/12 08:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238eriちゃん
ペット系のイベントはいっぱいあっても
こんなにもサンプルいただけるのは
このフェアだけみたいなのよ。
eriちゃん、2年後、
これにあわせて東京に来てみる?(^m^)
その前にももちろん来てね!!!
うちは最近カートじゃないと重すぎて・・・・
どこでもカートな人になっちゃったわ。


No:976 2009/05/12 08:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238シュリままちゃん
偶然に会えて嬉しかったわぁ~
オーガニックフードもらったときに
みんなでシュリままちゃんを探したんだけど・・・
見つけられなかったの。
案外さっさと帰っちゃった????
また今度ゆっくり遊びましょ~~~。


No:977 2009/05/12 08:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sakiママちゃん
blogをおサボリしている間も
暖かいコメントありがとうございました。
なんだか忙しくて(ミシンに遊びにお仕事に・・・)
blogまで時間がなかったんです。
でも元気にしていました^^

写真、私はぜんぜんダメです(><)
本を読んだりしても???が多いし。
sakiママちゃんこそ、お写真いつも素敵ですよね。
どこかでお勉強されたことあるんでしょうか?

このペットフェアは次は2年後らしいです。
ペットフェアついでに遊びにいらっしゃいませんか?
eriちゃんも気になっているようなのでご一緒に^^


No:978 2009/05/12 08:44 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
