* * Princess JeJe&Tiara * * ラヴたん pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラヴたん

►2009/04/06 12:30 

かわいいかわいい
ラヴたん&ラヴママちゃんが
J∮T家に遊びに来てくれたの。
_DSC0503.jpg
ラヴたん
いらっしゃ~い♪

_DSC0480.jpg

_DSC0485.jpg

駅でラヴママちゃんを見つけたJeったん
にこにこ駆け寄って行ったよ☆

ティーちゃんは
おうちに来てから甘えっぱなし。
_DSC0488.jpg
なでてなでて
ごろ~ん。

ランチは
ロールみそかつ。
_DSC0470.jpg
このみそかつ
ほんとに
みんなに好評なのよね~

そしてラヴママちゃんが気に入ってくれた
このケアベアちゃんのチュニックワンピ。
_DSC0970.jpg

ラヴたん試着中。
_DSC0456.jpg

とってもよく似合ってたので
ラヴママちゃんがオーダーしてくれました。
ありがと~。

(※このケアベアチチュニックワンピは
ショップに出して2分でSOLD OUT!
次回は水色のケアベアちゃんを出す予定です)

今度はJeったんのJUICYで
ラヴたんとJeったんおソロの2ショット。
_DSC0471.jpg

このフタリ、
サイズがほぼ一緒で
双子みたいでかわいいの~。

この後もラヴたんは
Jeったんのオヨウフクいろいろ試着してくれて
どれもとーっても似合ってたわ♪

そしてラヴママちゃんにネイル。
_DSC0492.jpg
お仕事の都合で派手派手キラキラに
出来ないラヴママちゃん。
写真ではよく判らないけど
ホワイトグラデに細かいラメ掛け。

お仕事ではばれないで
でもよく見たらキレイ
そんなネイルにしました。

お土産のケーキ
_DSC0495.jpg
この季節なので桜のケーキ。
ラヴママちゃんにぴったりのピンクねっ。
ラヴママちゃん
ごちそうさまでした。

Jeったん・・・・
_DSC0498.jpg
この日もまたお客様に
ケーキおねだりw

ケーキがあると
お行儀悪い子になっちゃうのよね(><)

この後
みんなでノセノセ~~
_DSC0512.jpg
これやってたら
ラヴママちゃんが

『えーーーーーーーっ!?』

ラヴたん
初のノセノセだったらしく

でもラヴたん
普通に出来たよ♪

ラブたんは
おもちゃ大好きで
ピュピュッ鳴らして
楽しそうに遊んでいたわ。
_DSC0518.jpg

Jeったんとティーちゃんにはおもちゃ♪
私にはラブリーボールペン♪
いただきました^-^*
_DSC0535.jpg

ラヴたん
ラヴママちゃん
楽しかったわ。
また遊びに来てね~
ありがとう。

みんなで3ショット。
_DSC0458.jpg

_DSC0508.jpg





母の日のプレゼント
何にしようかなぁ。。。











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(10) | Top ▲

コメント

わぁ~ラブちゃんだぁ。
JEJEちゃんと同じくらいの
体格なのかしら?
仲良しツーショットがとっても可愛いわ☆

ケアベアちゃんのワンピ可愛い♪
ショップに出てたの??
知らなかったわ。
こまめにチェックしなくっちゃ。


No:933 2009/04/06 12:52 | ななママ #-URL編集 ]

うんうん。かわいい~
かわいいワンピもオソロでいいねっ
見返り美人ポーズも決まってる!!
こうゆう可愛いのが似合う子憧れるなぁ~
あ、子じゃなくてあたしが似合わないのか・・(爆)


No:934 2009/04/06 13:19 | かのん #-URL編集 ]

ありがとう!!

Yumichan♪家とってもかわいくて時間もあっという間でとっても楽しかったよぉo′∀`o
お洋服ほんとかわいくて最高!!
いろいろいつもありがとう☆
Yumichan♪家は素敵がいっぱいでまた是非遊びに行かせてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
ネイルもまた是非お願いします(= ̄∇ ̄=)
写真もかわいくとってくれてありがとう!


No:935 2009/04/06 16:09 | ラヴママ♪ #-URL編集 ]

こんばんは~!
早速リンクしてもらって、ありがとうございます~(*^。^*)
うれしいで~す!

ラヴちゃん、かわいいですねえv-238
3ショットもか~わいいv-238
ケアベアちゃんのチュニックワンピ、めちゃかわいい!
2分で売り切れってすごい!
水色のときは、私もがんばらなくっちゃ!


No:936 2009/04/07 00:15 | コロンママ #-URL[ 編集 ]

ラヴちゃん可愛い~♪
みんな並んで3姉妹ちゃんみたいです(^-^)
美人3姉妹ちゃんだわ~

ケアベアちゃんのワンピいつの間にショップに!!
しかも2分で売り切れだなんてすごいですね!


No:937 2009/04/07 22:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238ななママちゃん
ラヴたんはJeったんとほぼ同じ体系なのよ。
ななちゃんも近いよね^^
人懐っこくてとってもとってもかわいいのぉ。

ケアベアワンピ、気がつかなかった?
こっそりこっそりアップになってたかも。
次の新作は今週の予定です。


No:979 2009/05/12 08:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
かのんちゃんちのchaoiちゃんたちは
十分ひらひら対応可能なお顔してるよね。
とってもとっても美男美女だもの。
うちはティッチが本当はひらひらキャラではないはず・・・。
見返りポーズはラヴたんが本当に上手なのよ。
うちはおやちゅがないとダメです。


No:980 2009/05/12 08:56 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ラヴママ♪ちゃん
お帰りなさ~い!
なんとその間blog放置だった私w
心配してメールくれてありがと&ごめんね。
うん!またぜひぜひ遊びに来て。
今月のもうちでOKで~す☆
生地も持って来てね。(携帯にもお返事するけど)


No:981 2009/05/12 08:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238コロンママちゃん
コメント&メールありがとう!!!
私も忙しくなっちゃってblog放置でした。
また再開でコロンママちゃんのところにに
遊びに行かせて頂くのでよろしくね!
今週新作アップ予定だけど・・・
水色のケアベアワンピどうしてもご希望だったら
メールしてね。今回は黄色と違うデザインにしたけど
黄色と同じデザインも可能です。


No:982 2009/05/12 09:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
3姉妹みたい?
美人なラヴたんと3姉妹だなんて嬉しいわぁ。

私いつも、ショップにアップしてから
ここに新作アップしました日記書くんだけど・・・
ケアベアちゃんは日記を書いてる途中に全部出ちゃって。
いまだにケアベアちゃんって人気があるのね。
びっくりでした。


No:983 2009/05/12 09:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
