* * Princess JeJe&Tiara * * 4月の平日のお話し。。。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4月の平日のお話し。。。

►2009/04/10 13:20 

パティママちゃんが
パティちゃん&フランちゃんのために
痛くないサスペンダーを考えたから作りたいの~
ってことで遊びに来てくれました。

この日のお供はミルカちゃん。
_DSC0559.jpg
祝!第一回トリミング
だったミルカちゃん。
かなりかわい~~~。

ふくろうさんとは全く違うわね・・・・・。

(ママた~ん!
ふりたんも目指せこのカットだよ。)

ミルカちゃんと
初の集合写真も撮れたわ
_DSC0577.jpg

ボーロちゃん大好きミルカちゃん。
すっかりオスワリ覚えたね♪



さて、サスペンダー。

実は縫い縫いはパティママちゃんだと
勘違いしてた私。
私が縫う人だったみたい(笑)

作ったサスペンダー、
形は簡単なのに
生地がやわらかいベビーニットだったから
やわらかさにうちのミシン対応できず・・・
一応出来たけど二重縫いの箇所があったし@

パティママちゃんは
ぜんぜんOK
これが欲しかったのよぉ~
って大絶賛してくれたけどw

パティママちゃん!
そのうちキレイに縫ったのを作っておきますね。



そして
気が付いたらお外は真っ暗。

お夕飯食べに下北のいつものここへ↓
_DSC0611.jpg

お夕飯一緒に食べない???

ってお誘いしたら
来てくれたのが

チョコモ
_DSC0614.jpg

ポコモ
_DSC0613.jpg
(↑写真では寝てるけど・・・
会った瞬間に
うきゃ~って
大感激してくれたポっちゃんでした。)

+ノッチちゃんが加わって
3ニン5ワンでお夕食。

_DSC0603.jpg


_DSC0599.jpg
ティーちゃんは大好きな
パティママちゃんのお膝占拠中。

_DSC0623.jpg
Jeったんは相変わらず
私のお膝でZZZ・・・

es Cafe の 
この日の最後のお客様になるまで
おしゃべりは続きました(^m^)


そうそう!
パティママちゃんが
Jeったんに
とってもかわいい
お誕生日プレゼント持って来てくれました。

ダックスのバックと
ケーキのおもちゃ。
090410_125507.jpg

パティママちゃん
ありがとう~。



翌朝・・・・・・・
横須賀へ。

久しぶりのチワワのCoCoちゃん
_DSC0796.jpg

久しぶりでもちゃんと覚えてくれてて
うれしいわぁ^^

_DSC0809.jpg

_DSC0783.jpg

_DSC0790.jpg

最初
海沿いの公園のカフェに
行こうと思ったけど
貸切で入れず(><)

前にも行ったことがある
ドッグカフェへ。
(名前忘れちゃったw
tomoちゃん、なんだっけ???)

_DSC0805.jpg

_DSC0801.jpg
ヘルシーランチプレートをオーダー。
あっさりしてて
美味しかったわぁ。

でもあっさりしてたので
デザートを食べに
マーロウへ移動


海沿いのテラス席。
この時期はとっても気持ち良いね。
_DSC0835.jpg

_DSC0833.jpg

_DSC0828.jpg


お得なデザートプレートをオーダーしたら
_DSC0839.jpg

きゃ~!!!

うれしい盛りだくさん。

すっごくおなかが
いっぱいになりました(笑)


食べたら運動!

_DSC0864.jpg

_DSC0884.jpg

_DSC0898.jpg

みんなで海で走って
足跡いっぱい付けて来たわ^^

_DSC0913.jpg

_DSC0911.jpg





母の日のプレゼント
何にしようかなぁ。。。











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(12) | Top ▲

コメント

プレゼントのトートバックはEriのところのですよ!
かわゆい!

あのカフェはDodo & Mesyとかだったかな?
私もよく覚えていません、すみません。

あの日は海ん子無しの久々の優雅ランチ
とっても楽しかったです。
また来てくださいね♪


No:938 2009/04/10 19:31 | unatomomi #-URL[ 編集 ]

作成どぉもありがとう~^^
ものすごーくヘビロテしているわよ~☆
わたし的にはとってもきれいで大満足な
仕上がりだったよ。


No:939 2009/04/10 20:52 | パティママ #-URL[ 編集 ]

どんなサスペンダーが出来るのか楽しみ♪
うちの子もどうも苦手で買ったもののつけたことはないんだよね。。。
パティママさんのミルカちゃんカワイイ!!
今度、会いに行かなきゃ!!


No:940 2009/04/10 21:58 | sorarin #-URL編集 ]

ミルカちゃんお人形さんみたいですね~
私はふりたんのふくろうさんも好きですよ♪

相変わらずお友達がいっぱいでお出かけもいっぱい♪
海のお散歩いいですね~
砂浜に残った足跡が可愛いです。
一番下のTiaraちゃんのお写真やっぱりほたるに似てるわ~
ほたるはTiaraちゃんみたいにフレンドリーじゃないんですけどね(^-^;)


No:941 2009/04/10 22:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ミルカちゃんかわいい~♪
って・・♪Yumichanったら、フリルちゃんのことふくろうさん”
だなんて・・o(^◇^;)o
フリルちゃんにもいつか会ってみたいな♪
あ~!!チワワのCOCOちゃんだ~~!!!
COCOちゃんおめめが大きくて美人サンだね~かわいい。
COCOちゃんにも会ってみたいな~(〃▽〃)

JeJeちゃんもTIARAちゃんも、♪Yumichanが作ったかわいいお洋服、すごく似合ってるネ。
また会えるの楽しみにしてま~す☆☆


No:942 2009/04/11 00:47 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

ふくろうふりたんも可愛いけどなぁ~。
ミルカちゃん、集合写真もバッチリだね。
さすがだなぁ~。

COCOちゃん久しぶり。
相変わらずおめめクリクリで可愛いわ。
みんなで海岸お散歩したのね。
楽しそう♪
これからはやっぱり海??


No:943 2009/04/11 23:23 | ななママ #dvUYBDnYURL[ 編集 ]

v-238tomoちゃん
あのバックはeriちゃんのところのなの!?
かわいいバックだよね~♪
あれね、地の色とかワンの色が決まってるでしょ。
パティママちゃんと話してたんだけど
色のバラエティーがもっとあったら嬉しいねって言ってたのよ。
eriちゃんに提案しておいて~。ぜひぜひ。

今度は公園のところのランチ行きたいわ。
暑くなる前にまた遊びに行こうかしら。


No:984 2009/05/12 09:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
サスペンダー使ってる?
他のスカートとかパンツにもキャミって言ってたよね。
次に会うときに渡していただけたらキャミ付けられるよ^^
持って来てね~。


No:985 2009/05/12 09:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
ミルカちゃん、本当にかわいいよね~
ぬいぐるみちゃんみたい。
またちょっと大きくなったらしいから
私も会いに行かなくっちゃだわ。
そう言えばパティママちゃんが
りんちゃんってめっちゃ美ダックスだよね~
今まであった中でもピカイチって言ってたよ(^m^)
うふふ。


No:986 2009/05/12 09:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
やっぱりほたるちゃんとティッチは似てるよね^-^
ティーちゃんはフレンドリーすぎて
はじめましてでもお外でも
どんどんお腹見せちゃうのよ。

海ってワンたちすっごく好きみたいだから
よく行くところなんだけど
最近は鷹?とかがいっぱいいて
2キロくらいのコだと連れ去られちゃうらしいのよ。
怖い怖い・・・。


No:987 2009/05/12 09:17 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
ふりたん、ようやくふくろうから脱出して来たみたいだけど
でもちゃんと脱出するにはもうちょっとかかるみたいだわ。
やっぱり上手なところに連れて行くべきだったわw

チワワのCoCoちゃんは
とっても元気でJTYのこともちゃんと覚えてくれてて
嬉しかったわぁ。いつかまた横須賀に行くとき
めいちゃんもお誘いしますね~。


No:988 2009/05/12 09:20 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
CoCoちゃん元気だったよ~。
相変わらずJeったんには何も言わないのに
ティッチにはガウって怒ってました。
上下関係きっちりしてるよね(笑)

海と言ったら由比ガ浜とかに行きがちだけど・・・
湘南はとんびだか鷹が居て
最近は危ないらしいのよ。。。
葉山の海はまだ人も少ないから
とんびや鷹もいなくて安心よ。


No:989 2009/05/12 09:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
