* * Princess JeJe&Tiara * * 宮ヶ瀬 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宮ヶ瀬

►2008/08/15 22:11 

お盆に入りやる気がイマイチ出ない私。
ちょこちょこお出かけはしているので
日記に書くことが溜まってますw

まずは先週のお話し。
♪miyabi♪ちゃんにお誘いを受け
久しぶりに宮ヶ瀬へ。

宮ヶ瀬はクリスマスツリーで有名よね。
080815-1
この日はこんな風にどんよりな空。
かと思えばカーーーーーっと
お日様に照らされ暑いのなんのって。

一緒に行ってくれたのは
080815-2

宮ヶ瀬は水の郷。
公園の中の川で水遊び。

宮ヶ瀬常連
セピアくん
ずぼずぼずぼ~っと自ら川へ。。。
080815-3

妹のティアラちゃんも
スーイスイ♪
080815-4

意外なことに
おしとやかチョコちゃんも
スーイスイ!
080815-5

080815-11
にこにこ☆

みんな
すごいよぉ~
080815-10
セピちんに
羨望のまなざし?!

080815-6
川を見つめて
考えてるティーちゃん。

ってことで
J∮T家代表として
ティーちゃんも挑戦☆
080815-7

うっ動きませんw
お風呂状態。

ティーちゃんは
体が濡れてる状態が大嫌い。

この後
体が乾くまでblueblueblue・・・・。

みんなこんなに楽しく遊んでたのに
080815-8

見てるだけー
080815-9
参加せず。

姉妹写真も
080815-12
blueなティーちゃん&暑いよーなJeったん。

Jeったんは
川に入ることもなく
080815-13
くんくん探検したり
日陰でzzzしたり
どこでもマイペースです。

そして、ニンたちも
暑くてバテバテ&
お腹が空いたのでランチへ。
080815-14

やっと涼しいところに来れて
まったりなJ∮T。
080815-15
↑実はせっかく体が乾いて
テンション上がってきたところに
オヨウフク着せられ
またまたblueなティーちゃん。

お家に帰って来てからも
シャンプーで
ティーちゃんの1日は
結局blueで終了だったのでした。

- * - * -

ところで
この日、のん気に川遊びしていたら
公園の放送で呼び出され
慌ててパーキングに戻ると
J∮T号のところに警察官が2人。

ドキドキしながら
あの~っと近づいたら

なんとお隣のスペースに停めようとした方が
駐車失敗でJ∮T号に衝突
運転席側のドア2枚に傷がガガガガガー!!!

ガーン

不幸中の幸い?!
相手の方が誠実な方で
逃げることも無く
警察を呼んで対処してくれていて
何度も謝られ
100%修理代出します!
とのことでしたが・・・

お盆でディーラーがお休みw
来週まで修理にも出せず
傷付いた車でうろうろ中(><)




- * - * -
この日遊んでくれたお友達

セピアくん&ティアラちゃん
+♪miyabi♪ちゃん

Mダックス・チョコのお話し
チョコちゃん+チョコたんちゃん
- * - * -

ぶどうの美味しい季節が来たね^^

ワンコが入れる
ぶどう狩りってあるのかな?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
