* * Princess JeJe&Tiara * * ふりたん再び。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふりたん再び。

►2009/04/12 11:47 

ふりたん&♪Yumichanママが来てます。
_DSC1220.jpg

♪Yumiパパも来てたんだけど
用事(義父さんの一周忌)が済んだら
さっさと帰っちゃったの。

帰る日
みんなで横浜中華街へ。
J∮T+ふりたん
一緒なのでまたここへ↓
_DSC0936.jpg

_DSC0917.jpg

_DSC0931.jpg

J∮Tパパちゃんのゴチ♪
ごちそうさま~(^m^)

食べたらお散歩しつつ
中華街散策。
_DSC0938.jpg

江戸清のブタまんをお土産に買ったら
_DSC0944.jpg

急げ~で
羽田にパパを送ったの。

11時から中華食べて
13時発の
14時には秋田着(笑)

テポドンの日だったので心配したけど
無事に帰って行ったわ(^-^)



パパが秋田に帰って
J∮Tパパちゃんもまた出張に行っちゃったので
それからはふりたんとママたんと
2人+3ワン生活。

特に何の予定もなく
ミシンばっかりしてたら
ほんっとにミシンばっかりだねぇ・・・・・・・・
ってママたんに言われてしまったよw


そんな週始め。
急遽決まったディナーへ♪

ママたんのワンワン友達のYさんと
娘さんのKさんと
はんなちゃん&くるみちゃん
_DSC1020.jpg

_DSC1004.jpg

久しぶりにお会いしたYさん。
数年前にグランベリーのペッパラで
J∮Tとショッピング中に
ママたんに声を掛けてくださって意気投合の
ママたんのワンワン友達さんなの。

この日のお店は
Kさんリクエストの
たまプラのモンスーンカフェ。
_DSC0978.jpg

くるみちゃんとティーちゃんの
2ショット撮ろうとしたけど
店内が暗くてちゃんと撮れなかったわ・・・
_DSC1037.jpg

_DSC0988.jpg

_DSC1044.jpg

久しぶりのモンスーン。
美味しかったわ。

ワン大好きで
ハワイ大好きで
韓国旅行真近な
YさんKさんとのおしゃべり
とーっても楽しかったです☆

去年の秋の韓国旅行は
Jeったんのヘルニア再発で
キャンセルしたし
私もまた韓国行きたいなぁ~。
Jaeや権さん元気かなぁ。


長くなって来たので
次の日記に続く。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
