* * Princess JeJe&Tiara * * ふりたん&ママたんと。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふりたん&ママたんと。

►2009/04/12 13:37 

週中。。。
次の日にお出かけ予定だったので
J∮Tシャンプー。
_DSC1052.jpg

_DSC1068.jpg

_DSC1062.jpg

_DSC1093.jpg

だそうで免除。

JTが走り回るのに釣られて
一緒に走ってたふりたんでした(笑)
_DSC1097.jpg

って・・・
ふりたん
シャンプーしなかったくせに。


シャンプーの翌日は
お楽しみのお出かけ~~~

ママたんの親友Sちゃんと
その娘で私の幼馴染Y子ちゃんとディナー

SちゃんY子ちゃん親子は
うちとは親戚同様の方々なので
ディナー行こう~
ってお誘いいただいたとき
ワンたちも一緒で良い???
ってお願いしちゃったのでした。

ワンたちお留守番だと
なんとなく心配で
早く帰りたくなっちゃうものね。

この日はママたんが表参道の病院で
定期健診だったので
(ママたん、絢香ちゃんと同じ病気だったの)
後から1人で3ワン連れて行ったの。

この日行ったお店は
Y子ちゃんが探してくれたお店。
原宿のYELLOW 96。
_DSC1101.jpg

裏原宿にあるこのお店。
_DSC1102.jpg
店内ピンクでとってもかわいかったわ。

_DSC1128.jpg

_DSC1156.jpg
ティーちゃん
なでなでしてもらえて上機嫌。

SちゃんとY子ちゃん
いつもご近所のワンちゃんを
かわいがってるんだけど
数年のうちにワンを飼う予定なので
ワン話しで盛り上がったわ。

昔(私が小学生のころ)は
ワンが苦手だった2人だったのに
一緒にワン話しが出来たなんて
嬉しかったのでした♪

_DSC1107.jpg

_DSC1117.jpg

_DSC1118.jpg

_DSC1125.jpg

ワンたちが
おネムになって来たころ
お店を後に。

SちゃんY子ちゃん
楽しいひとときありがと
Sちゃん
ごちそうさまでした


翌日、
私のお仕事が終わってから代官山へ。

パティママちゃんに
お取り寄せをお願いしていたものを
受け取りにPATTYさんへ。

夕方になってから
慌ててお出かけしたので
カメラ忘れて携帯でパシャパシャ。

しかも代官山って判らないお写真だらけ
090410_162133.jpg

090410_163020.jpg

090410_163357.jpg

090410_164751.jpg

090410_164835.jpg

どこか判らないお写真だけど
代官山です(^^;

パティちゃん
フランちゃん
ミルカちゃんの
お写真も撮ってないしw

本当に行ったの~?
だけど行きました(^^;
ねっ、パティママちゃん。

おじゃましました。
今度はまたゆっくり行きますね。



この日の夜、
J∮Tパパちゃん帰宅。

それとすれ違いで
ママたん、
伊勢志摩へご招待を受け
一泊で行っちゃったの。

ふりたんは・・・
ママたんにおいていかれました(笑)
_DSC1207.jpg

でも元気に
ティアラにちょっかいだしてるから大丈夫。
_DSC1242.jpg

_DSC1260.jpg

_DSC1264.jpg

ティーちゃんは
ちょっと迷惑そうだけど(^^;

一泊だし仲良く待ってようね。


ママたんが伊勢志摩から帰ったら
ふりたん&ママたん
秋田へ帰宅予定。
JTパパもまた出張だし
寂しくなるなぁ。



ノッチちゃんはピーク期に入ったし
平日隊のひなかえちゃんちは
お引越しで忙しいよね・・・。
chip&mintは治ったかなぁ・・・?
うーん、だれかぁ~~~~。




おいしそうな
おやつやさん。


こっちはニン用♪
美味しいスイーツ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(17) | Top ▲

コメント

まだ遊ぶわよぉ~!!!

って会社からだったりする(^^;
チップがそろそろ復活じゃない?

ふりたん元気そうだね♪
ママの定期健診も問題なしだったかな・・・!?

YELLOW 96なんだか素敵ー♪
meeちゃんとか、すきそうな雰囲気じゃない?
今度是非是非、案内してー★

お取り寄せしてたものは・・・なにかしら♪


No:944 2009/04/12 14:16 | ノッチ #71iaVudEURL編集 ]

来週は金曜日以外は空いてます♪
今も実家から帰ってきました。
フリルちゃんすてきな毛色でかわいい!

そして洗った後のTちゃんの上目使いは
白目が出ててなんとも言えない表情でかわいい!

Yumichanママもう帰られちゃうんですね。
よろしく伝えてください。


No:945 2009/04/12 18:05 | unatomomi #-URL[ 編集 ]

わたしがいるじゃな~い^^

この間は来てくれてありがとうね☆
お母様とフリたんにもお会いできて
嬉しかったわ~♪


No:946 2009/04/13 10:29 | パティママ #-URL[ 編集 ]

ふりたん、お久しぶり。
すっかり3ワン仲良しさんだね。

またまたオシャレなお店だね。
裏原??
私には全く縁がなさそうだけど・・。
今度連れて行って♪


No:947 2009/04/13 12:40 | ななママ #dvUYBDnYURL編集 ]

わ~ふりたん久しぶり♪
ママさんは定期健診問題なしだったのかしら…?

お店、ピンクで可愛いですね~
こんな可愛い感じでワンコOKなら
お家が近かったら行きつけになっちゃいそう(笑)


No:948 2009/04/13 22:03 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

裏原にこんなステキなお店があったんだ~!!!
ワンコOKだし♪Yumichan好きそう(*´艸`)
ふりたんもすっかりお出かけ慣れしてるみたいだね☆

あたしも基本平日あいてるんだけど
今はモカの皮膚検査の結果待ちだから
やたら動けないんだよねぇ。。。
J+T+Yに会いたいわん♪


No:949 2009/04/15 14:42 | ちはる #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです^^

裏原…代官山…遠くなってしまいましたぁー。
仙台に転勤で引っ越してきました。
秋田が近くなりました♪

J∮Tちゃんたちはシャンプー姿もお姫様ですね^^


No:950 2009/04/18 19:35 | 珠 #NUPN.0j6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:952 2009/05/08 21:54 | #[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
毎年ノッチちゃんのピークシーズンも
JTはわりと会ってもらってるよね。
ありがと~。週末も楽しかったわぁ。

ママの定期健診は問題なしでした^^
今度このカフェ一緒に行こうね。
裏原って私たちあんまり行かないとこだよね(笑)


No:990 2009/05/12 09:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238unatomomiちゃん
またそのうち横須賀行きたいのでメールするね。
ママちゃんは10日もこっちにいたんだけど
ちょうどミシンが忙しいときで・・・
ぜんぜんどこにも一緒に行けなかったわ。
ママちゃんもtomoちゃんたち元気?って聞いてました。
海ちゃんに会ってみたいらしいですよ~。


No:991 2009/05/12 09:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
うふふ。だね。平日遊んでくださる方発見☆
この前の駒沢も楽しかったわぁ。
パティママちゃんに会うと
ティッチが異常に喜ぶのよね(^m^)
また遊んでね~。


No:992 2009/05/12 09:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
うん!今度一緒に裏原行きましょ。
この近くにワンコショップも見つけたし。

JT+ふ はとっても仲良しだよ。
ふりたんもうちにいて少しは大人しく
出来るようになったみたいで
秋田のトリマーさんとかにも
前と違って落ち着きが出てきたって言われたらしい。
JT、何かを教えたのかしらね~。


No:993 2009/05/12 09:37 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-237さゆさん
ピンクの手作り感たっぷりのかわいいお店でしたよ。
ワンなしの人もたくさん来てたので
原宿に用事があるとき
ついでに行ってみても良いと思います^^

うちのママちゃんの定期健診は問題なしでした~。
優しいお言葉ありがとうございます。


No:994 2009/05/12 09:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん(再び)
あれれれれ~絵文字が・・・
間違えてびっくりマークになっちゃってました。
特に意味がある訳ではなく
単にポチミス(^^;


No:995 2009/05/12 09:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ちはるちゃん
モカちゃん、皮膚の検査結果どうでしたか?
去年からモカちゃんいろいろ大変ですよね(><)
早く全部の気になるところが完治するように
祈っていますね。がんばれモカちゃん!!
そして元気になったらぜひぜひ遊んでくださいね。
うちもJTがこのまま元気でいてくれたら
どこでにでも行きますので。


No:996 2009/05/12 09:45 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238珠ちゃん
突然の転勤で(転勤って突然なものだけど)
遠くになっちゃって寂しいです・・・。
でも土日なら高速1000円だし!
いつかみんなで遊びに行きますね。
そうそう!今年はイマジンさん取れましたか?
私たちはまたあのメンバーで行きますよ。
2年続けての偶然はないかな・・・?


No:997 2009/05/12 09:47 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238こっそりコメントのsさん
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!
JT+Yとってもとっても元気でした。
なんだか私がばたばたと忙しくて・・・・
でもまた再開しましたのでよろしくお願いします。


No:998 2009/05/12 09:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
