* * Princess JeJe&Tiara * * モデルルーム?! pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モデルルーム?!

►2009/05/10 06:30 

お久しぶりです。
すっかりblog放置で・・・

メールやコメントや
電話をくれたお友達・・・
ご心配おかけしてごめんなさいっ!

パティママちゃんは
この更新されないblogを
1日に何度も開いてくれてたんだよね。
きっとHaruちゃんもだよね。
ホントにごめんなさいっ!

&ありがとうございます。

J∮T+Y元気です!

元気すぎてなんだけど
私にとってはかなりショッキングなことが。

実は実は・・・

JeJeちゃん 体重 3.7!
Tiara 体重 5.5!

っと、フタリとも至上最大に
ぽんぽんぽ~ん!
になっちゃってw

合計すると
9.2?!

ガーン(><)

重いのなんのって。
カート以外では
お出かけ不可になってます。

ついでに私も至上最大でwwww
夏に向けて
みんなでダイエットしなくっちゃです。

さて、
おうちでのタコパ&カラオケ大会や
下北や駒沢や多摩地区のおデート、ピクニック、
GWのマザー牧場、小江戸散策に
突然の那須日帰り旅行・・・
いろいろ書かなくっちゃだけど順番に
まずは4月中旬のことから。

- * - * -

この日は新刊の見本出しのお仕事。
午前中で終わるので
J∮Tも一緒に出発進行~

ひなママ☆ちゃんと
(ひなママ☆ちゃんと私、同じお仕事してるの)
出版社前で待ち合わせしてたらトラブルがw

皇居前や東京タワー前
を車で駆け抜け
IMG_0062.jpg
(↑iphoneのトイカメラでパチリ)
思いがけずの
都内観光になり(?!)

数時間後、
なんとかトラブルも対処出来て
手分けして何件かの取引先に
新刊見本を出し終わり
無事にお仕事終了

この後
ひなママ☆ちゃんのご新居に
ご招待いただいちゃいました

おっじゃましま~す
_DSC1584.jpg

_DSC1588.jpg

_DSC1598.jpg

おうちに入ってびっくり@@

お引越ししてまだ一週間くらいだったのに
すっかり片付いててそして広々してて・・・
元々余計なものは置かない主義で
お片付け上手のひなママ☆ちゃんちは
まるでモデルルーム!!!
きゃ~素敵☆

ひな&かえちゃんへの
ご挨拶も忘れて
しばし見とれちゃったの。

_DSC1601.jpg

_DSC1585.jpg

ひな&かえちゃん
お久しぶりだね^-^*

ご挨拶を済ませ
またまた素敵さに浸っていたら

届きました~~~
_DSC1665.jpg
ランチのお寿司♪

ランチの後は
おしゃべりしたり
パソコンしたり

ワンたちは
おやちゅ~
_DSC1614.jpg

_DSC1612.jpg
_DSC1778.jpg
_DSC1782.jpg

そのうち
Jeったんはまったりと。
_DSC1816.jpg

かえちゃんも
まったり。
_DSC1663.jpg


ひなちゃんは
おもちゃを出して来て
_DSC1642.jpg

_DSC1758.jpg
ティーちゃんに貸してくれたのよ

やったね、
ティーちゃん。
_DSC1773.jpg

ティーちゃんは
ひなママ☆ちゃんに甘えたりして
_DSC1660.jpg
きっととっても楽しかったよね。

私も素敵なおうちで
目の保養させていただきました^^

おじゃましました~。

_DSC1711.jpg

この日は築10年の我が家に帰って
かなりの散らかりっぷりに
げんなりしたのでした。。。

J∮Tパパちゃんに
どんなに素敵だったかを説明して
もう一回マンション買って~
って・・・無理なことを言ってみたけど
お片付け下手っぴなあなたは
どこにお引越ししても一緒!
って言われて却下でした。
だよね(^^;




- * - * -

お返しできていないコメントのお返事も
ちゃんと書きますね。
ほんと、放置で申し訳ないです(><)

ってことで・・・
お返しできるまでコメント欄外しますね。

- * - * -


新しいおうちは買ってもらえないので諦めて(笑)
とりあえずラグマット新調しました。


かなり気になってるもの↓


最近暖かいから
フロントライン忘れられないわ~。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
