* * Princess JeJe&Tiara * * chip! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

chip!

►2009/05/11 11:39 

パピコのJeったん
_DSC2061.jpg
じゃないのよ。

このコは1月7日生まれのchip。

なんとなんと1月7日は
meeちゃんのお誕生日。

同じお誕生日ってこともあって
chipに運命を感じたmeeちゃん。
めでたくchoco*mintの弟として決定!

仲良しのみんなでお迎えを検討したり
お名前を考えたり
兵庫のブリーダーさんにお迎えに行った日は
meeちゃんからメールで
タイムリーな迎えレポいただいたり

そんなこんなで早く会いたかったのに
お迎え早々にケンネルコフになっちゃって

この日やっとのご対面です


mintのパピコのときの動きに
そっくりのchip。

予想はしていたけど
Jeったんは・・・
_DSC1873.jpg
怖くてゲージに避難。

ティーちゃんは
テンション
_DSC1854.jpg

ワンたちは
そのうち慣れるだろうってことで
自由にさせておいて
meeちゃんと私はランチ。

今日はタコパです。
_DSC1875.jpg

それからそれから
_DSC1878.jpg
おうちでカラオケ大会!

フタリだけなのに
何回たこ焼き焼いたっけ?
とにかくたくさんのたこ焼きを食べました。

カラオケに至っては
4時間以上歌い続けて(笑)
カロリー結構消費したよね。

パピコのchipはお昼寝Time。
_DSC1865.jpg

_DSC1883.jpg

_DSC1886.jpg

chipのお昼寝の間
Jeったんは
_DSC1860.jpg
ゲージから出て
ちょっとだけ行動範囲を広げ

_DSC1916.jpg

meeちゃんにchipに関しての
インタビューを受けてたわ

Jeったんは初めましてのお友達は
どんなに小さくても怖いので
集合写真でもこんな感じ↓
_DSC1940.jpg

_DSC1937.jpg

_DSC1950.jpg

_DSC1999.jpg

表情は強ばってるけど・・・
2ショットも撮れたよ。
_DSC2065.jpg

3ショットも撮れたよ。
_DSC2070.jpg

ティーちゃんはだいぶ慣れたみたいで
mint&chipが遊んでいたら
_DSC2038.jpg

仲間入りしようとしてたわ。
_DSC2033.jpg

_DSC2080.jpg

_DSC2085.jpg

そのうちmintが遊んでいた
おもちゃを奪い取って
絶対貸してあげないも~ん
もしてたよ。
_DSC2114.jpg

私にとっては
ストレス発散と癒しの日でした

meeちゃんまた遊びに来てね。
この日来れなかったノッチちゃんも
次回のタコパ&カラオケ大会には
出席のコト!(笑)

それにしても・・・・・・・
パピコって
文句なしにかわいいよね

うちも妹ちゃん欲しいなぁ~

でもでも
J∮T=9キロ強。
うちは無理かな。。。


おまけ。
Jeったん。
06112720(2).jpg

ティッチ。
06072320(6).jpg


- * - * -

ラグマット新調しました。


かなり気になってるもの↓


最近暖かいから
フロントライン忘れられないわ~。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at home | Top ▲

 | Blog Top | 
