* * Princess JeJe&Tiara * * 井の頭線沿線 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

井の頭線沿線

►2009/05/11 21:09 

オヨウフクをオーダーいただいていた
めいちゃんにオヨウフクをお渡しするため
おデートです

今回はめいちゃんが
下北沢に行ったことが無いの
って言うので
下北沢まで来てもらったの。

この日のめいちゃんのお供は
_DSC2136.jpg

_DSC2172.jpg

めいちゃんのおうちは

エンジェくん(Kダックス)
CoCoちゃん(Mダックス)←めいちゃん、Mダックスで合ってる?K?
林檎ちゃん(チワワ)
胡桃ちゃん(チワワ)
キャラメルちゃん(チワワ)

の5兄妹なので
おデートのときは
どのコが来てくれるのか楽しみなのよ。

今回最初は
胡桃ちゃんの予定だったけど
諸事情により
前回と同じで
CoCoちゃんと林檎ちゃんでした^^

まずはランチ。
_DSC2130.jpg

ここで事件が?!

ちょっとだけテーブルを動かそうとしたら
思ったよりテーブルのすべりがよく
がっしゃーん!
_DSC2133.jpg
↑このミルクティー
飲む前に全部こぼしましたw

うーん
恥ずかしい。
しばらくGOPAL行けません(><)

CoCoちゃん&林檎ちゃん+めいちゃん
大騒ぎになっちゃって
ごめんなさいでした・・・
_DSC2168.jpg

_DSC2165.jpg

この事件で動揺しちゃって
J∮T、ろくなお写真撮れてません。
でも一応載せると。
_DSC2155.jpg

_DSC2157.jpg

この日の4ワンは偶然にも
水玉ピンクアイスクリームつながり
_DSC2159.jpg
JTのは当日の朝作ったの。
そしてCoCoちゃん&林檎ちゃんのは
fifiromeの高級服だから格が違ってて
つながりってまとめちゃったら
本当は申し訳ないけど(^^;

このランチの後は
下北散策です。

私が好きなお店独断と偏見でご案内。
3時間くらい歩いたので喉がカラカラになって
D.O.Gのカフェでお茶
_DSC2187.jpg

みんなも疲れたよね。
_DSC2195.jpg

_DSC2210.jpg

_DSC2204.jpg

_DSC2205.jpg

_DSC2217.jpg

そうそう!
下北には激安服屋さんがあって・・・
普通の白のT-シャツが欲しくて
入ってみたらしていたような
T-シャツ+チュニック=350円
もちろん買ったんだけど家に帰ってよく見たら
チュニックじゃなくて
超ホットパンツなサロペットwww
絶対着られません。
欲しかったのはT-シャツだから良いんだけど(笑)

めいちゃん
楽しいお買い物だったね。
また遊んでね~♪
&たくさんのオーダー
ありがとうございました^-^*


めいちゃんとは駅でバイバイして
次のお約束へGO~
4ヶ月振りのエクストール。
_DSC2237.jpg
メニューも変わってたよ。

夜にお約束してたのは
_DSC2256.jpg

_DSC2225.jpg
mint*chip+meeちゃん

_DSC2268.jpg

_DSC2272.jpg
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

そして
Special guestは
_DSC2282.jpg
マブ+ゆりちゃん

ノッチちゃんがSpecial guestを
内緒にしてたんだけど
私の予想当たってたよ(^m^)

_DSC2288.jpg
この2ワン
仲良しなので
この日もソファー席でじゃれてたわ

_DSC2296.jpg
↑ゆりちゃんになでなでしてもらって
うっとりなティッチ。

_DSC2261.jpg

J∮Tのお夕飯をここであげてたら
大アピールのチョコモ。
_DSC2241.jpg

この日もエクストールの閉店時間まで
ガールズトークは続き・・・
いっぱいおしゃべりしすぎて
喉がかれちゃったの(^^;
でも、と~っても楽しかったわ
また集合しようね。





ラグマット新調しました。


かなり気になってるもの↓


最近暖かいから
フロントライン忘れられないわ~。


いよいよ
お世話になるべきか・・・(悩)


秋田のママちゃんによると
ワンコ連れてカフェにばっかり行って
洋食&スイーツ食べてるから
太るのよ・・・だそうで
でもそれは止められないのよねwww

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
