* * Princess JeJe&Tiara * * ピクニック。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピクニック。

►2009/05/12 07:13 

過去の日記へのコメントのお返事書きました。
たくさんのコメントありがとうございました。
なのにお返事がとっても遅くなってしまって
ごめんなさいでした(><)
お返事出来たので
この日記からコメント欄復活させますね。

haruちゃん、さっそくの拍手ありがと~☆(笑)

- * - * - * -

GW前半。
Petit Birthday Partyってことで
お友達とピクニックに行って来ました。

参加メンバー。
_DSC2346.jpg

_DSC2345.jpg
こむぎちゃん&このはくん+りえちん。
最近ますます似て来て
そっくりなこむこの親子。

_DSC2432.jpg
チョコちゃん+チョコたんちゃん
この写真のチョコちゃん
セクシーに写ったわ。

_DSC2400.jpg

_DSC2378.jpg

こむぎちゃんとJeったんが3月生まれ
チョコちゃんが4月生まれ
ティーちゃんが5月生まれなので
Petit Birthday Party。

場所は二子玉川の土手。

この日はフリマも開催されてて
いつもにも増しての人人人!

やっとのことで
木陰の風通る場所Get☆

レジャーシートを広げたら
なぜかレジャーシートの真ん中を陣取る
ワンたちでした。
ワンって敷物好きだよね(笑)

ニンは来る前に調達の
いろいろでランチ。

_DSC2348.jpg

カロリ。飲んでても
↓メインがこれw
_DSC2365.jpg

_DSC2356.jpg

_DSC2372.jpg

このフタリにも
しっかり目撃されちゃいました・・・
_DSC2384.jpg

これじゃぁ
至上最大になる訳よね。

ニンだけ食べてたら
かわいそうなので
ワンたちも
_DSC2373.jpg

ニンが食べてるうちは
まとわり付いてたけど
食べるのが一段落したら
陣地を抜け出し始めたワンたち。
_DSC2379.jpg

_DSC2420.jpg

_DSC2459.jpg

省エネタイプのJeったんだけは
この日も動き少な目で
まったりしてただけ・・・。
_DSC2423.jpg

_DSC2422.jpg
だそうです・・・。

ティーちゃんは
チョコたんちゃんに
抱っこしてもらって
至福の表情。
_DSC2390.jpg
実はぷよ度を
チェックされてたのでした(^^;

チョコたんちゃんの一言。
『うひょっ。気持ちイイー』

はい。ティーちゃんのぷよぷよは
触り甲斐があって気持ちが良いのです(笑)

この後はみんなJeったんの真似してzzz・・・
_DSC2449.jpg

Jeったんのまくらちゃんも
戻って来たよ。
_DSC2447.jpg

多摩川土手で3時間くらい
のんびり過ごしてから
ガーデンアイランドまでお散歩。
_DSC2529.jpg

JOKERやDOG DEPTを見て
りえちんはスリングの研究
チョコたんちゃんはハーネスの研究
私はカラー&リードの研究。

お茶でもする~?
って、どちらかに聞かれたものの
ピクニックで大量に食べてお腹がいっぱい過ぎて
う~ん・・・・・・・・・。
中途半端なお返事な残り2名。

結局、屋上のお花畑で写真Time
_DSC2514.jpg

_DSC2522.jpg

自然満喫でのんびりした一日でした^^
暑くなる前に
またピクニック行きたいね。

_DSC2475.jpg

_DSC2480.jpg

そうそう・・・プレゼント交換もしました。
りえちん 素敵なマナーバックとおやちゅありがとう♪
チョコたんちゃん お手製のデコスイーツ缶と
おもちゃとおやちゅありがとう♪





ラグマット新調しました。


かなり気になってるもの↓


最近暖かいから
フロントライン忘れられないわ~。


いよいよ
お世話になるべきか・・・(悩)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(12) | Top ▲

コメント

お久しぶり♪
元気だったぁ~??
J&Tはお出かけ盛りだくさんの
楽しい連休だったみたいね。

ピクニックこの季節は気持ちいいよねぇ~。
天然のサラダバーもあるし(笑)
ただウチの場合は食いしん坊娘のカードに
大変だけど(-_-;)


No:999 2009/05/12 12:39 | ななママ #-URL編集 ]

ポカポカ陽気でピクニック、いいですね♪
お外で食べるとまた格別に美味しいですし。
ワンズも各々ピクニックを満喫中かな?
この日のワンコ、みんなマロのない茶色さんたちなんですね(≧m≦)

お洋服無事に届きましたよ~
いつもいつもありがとうございます♪


No:1000 2009/05/12 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

♪Yumichan こんばんは~。。

Petit Birthday Party いいなぁ~☆
ピクニックとっても楽しそう♪♪
林檎が6月生まれだから仲間に入りたかったわ~(笑)w
お友達もみんなかわゆいね(〃▽〃)♪

この前のCoCoと林檎のお写真がとっても可愛く撮れてたから
お持ち帰りしちゃった。
可愛くとってくれてありがとね~♪♪
それから初の下北もとっても楽しかった~♪♪

省エネタイプのJeJeちゃん(笑)
きっと前世はお姫様だとめいは思っています☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

また遊ぼうね~♪♪


No:1001 2009/05/12 21:29 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

この日はお天気もよくて気持ちよかったねー♪
カフェ、予約できなくて逆によかったかもね(笑)

プチお誕生会じゃなくてもまたピクニックしに行こうねー。


No:1002 2009/05/12 21:44 | りえちん #-URL編集 ]

今の季節、ピクニックは良いよね~。
みんなでまったり♪
JeJeちゃんの寝方、可愛い~(*^▽^*)
パピコみたいだね。
ティーちゃんは抱っこしてもらって
幸せそうなお顔してる~。
ぷよぷよ・・・私も触ってみたいな☆


No:1003 2009/05/12 22:34 | さっちん #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
ほんとに久しぶりになっちゃって(^^;
でも元気でした☆
あらら、ななちゃんは
天然サラダバーも大好きなのね。
サラダは太らないんじゃない?(笑)


No:1004 2009/05/12 23:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
本当だわ~
茶色だらけでしたね。
ピクニックはこの季節最高ですよね。
さゆさんのご近所にもピクニック出来るところ
あったりしますか?

そうそう!そのうち日記に書きますが
連休中、我が家はほたるちゃんの住んでる
県に行ったんですよ~。


No:1005 2009/05/12 23:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
この前は遊んでくれてどうもありがとう~
お写真どうぞどうぞ持って行ってください。
あっ!ショップブログ用に
めいちゃんのお写真もお持ち帰りして良いですか?
Jeったんが前世はお姫様?!
それはめいちゃんちのワンちゃんたちもそうだと思うわ。
みんな静か~な良い子だし。
林檎ちゃんもうすぐお誕生日なのね。
そして明日はティーちゃんのお誕生日なんですよ(コッソリ)


No:1006 2009/05/12 23:56 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
ホント、気持ちが良い日だったね~
ごろんごろんしちゃったわ。
またピクニック行きましょ。
ぜひぜひ♪


No:1007 2009/05/12 23:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
ティーちゃんの触り心地は
ミルク&メイちゃんには無いものだと思うよ~(笑)
こんなダックス見たこと無い発言が
お友達から出たくらいのぽにょなの@
みんなでダイエットがんばりましゅ。。。


No:1008 2009/05/13 00:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

ほんとこの日は気持ちよかったぁ♪
ピクニック☆彡ワンズもカフェにいるより絶対リラックスしてるよねぇ((o(*^^*)o))
ピクニック・・・ハマりそうだよ(*^^*)

また是非ご一緒しましょうね~♪


No:1010 2009/05/13 00:20 | チョコたん #-URL編集 ]

v-238チョコたんちゃん
ピクニック気持ち良かったね♪
ついついワンと一緒にごろりんこしちゃった^-^
今度はお弁当持参で行くのも良いかも。
またぜひ行きましょ~。


No:1037 2009/05/19 10:19 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
