* * Princess JeJe&Tiara * * ランチ&ショッピング pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランチ&ショッピング

►2009/05/13 00:01 

5月13日
今日はTiaraの3歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY TIARA
ティーちゃんが大好きなお友達のお家に
遊びに行って来ま~す。

日記は4月最後の日のこと↓

- * - * - 


mint*chipとお出かけ。

ランチはFUNNY FACE。
カーナビに頼ってたのに
うちのカーナビ不調で
途中で投げ出されました(^^;
でも無事に到着。

_DSC2531.jpg

_DSC2551.jpg

_DSC2538.jpg

_DSC2536.jpg

_DSC2534.jpg

_DSC2547.jpg

_DSC2595.jpg
↑chip、Tiaraに乗ってます(^m^)

この日は会うのが3回目のchip。
Jeったんもだいぶ慣れてきて
chipもオスワリ上手になって
集合写真もちゃんと撮れたよ。
_DSC2601.jpg

この後はショッピングTime♪

みんなでカートin。
_DSC2613.jpg

_DSC2621.jpg

2ワン一緒にカートに乗せてると
「あっ!ワンちゃんだぁ~」だとか
「2匹一緒に乗っててかわいい~」とか
言われることが多いんだけど・・・
やっぱりまだまだ見慣れない光景なのかしら?
かなりの犬馬鹿に見えてるんだろうなぁ。

_DSC2674.jpg

_DSC2675.jpg

_DSC2677.jpg

_DSC2652.jpg



おまけ。
i-phoneのトイカメラ画像。
IMG_0078.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0076.jpg






ラグマット新調しました。


かなり気になってるもの↓


最近暖かいから
フロントライン忘れられないわ~。


いよいよ
お世話になるべきか・・・(悩)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(32) | Top ▲

コメント

ティーちゃんv-345
3才のお誕生日おめでとぅ~~v-300

ティーちゃんは、とっても愛嬌があって
とってもフレンドリーですごく可愛い女の子だから
うちの子達にも見習ってほしいと思ってるのょv-415
ティーちゃんの、その可愛さをうちの子達にも伝授してネ♪
そしてこれからも
いっぱい楽しい&おいしいを満喫して
いつまでも可愛くて優しいティーちゃんでいてください*
素敵なバースデーを過ごしてねっv-318


No:1009 2009/05/13 00:19 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

Tiaraちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳Tiaraちゃんも楽しいおいしい幸せな毎日でありますように^^

iPhoneのトイカメ機能おもしろいですね!
tunaの青空、絵画のように綺麗です~☆


No:1011 2009/05/13 01:12 | 珠 #NUPN.0j6URL編集 ]

ティーたん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
お友達いっぱいのティーたん、3歳の一年も楽しい毎日過ごしてね♪
東京でもまだカートは珍しいの?!
でも、こんなにカワイ子ちゃん達がお洒落なカートから
お顔を覗かせてたら、注目しちゃうよね~
私なら、お写真撮らせてもらっちゃう♪
chipちゃん、ティーたんに乗っちゃって可愛いオオモノだわ~ ププッ


No:1012 2009/05/13 09:18 | sakiママ #-URL編集 ]

Tちゃん誕生日おめでとう♪
今年1年も楽しいこと一杯の1年でありますように~
ってchip君遊んだのよね。
いいな、逢ってみたいよぉ
ってか今日もいつもの平日隊、かな??


No:1013 2009/05/13 09:32 | かのん #-URL編集 ]

ティッチ☆おたんじょうびおめでとう~^^
これからも元気一杯明るくて可愛い
ティアラちゃんで楽しく年を重ねて
いってね~☆


No:1014 2009/05/13 12:00 | パティママ #-URL[ 編集 ]

ティーちゃんお誕生日おめでとう!!
昼も夜も盛大にお祝いかしら♪
きっとステキなプレゼントも用意されてるよね
公開楽しみ

3歳をエンジョイしてね~ティーちゃんv-218




No:1015 2009/05/13 12:16 | CMまま #-URL[ 編集 ]

ティちゃんお誕生日おめでとう。
きっと楽しいお誕生日なんだろうなぁ~
これからもお笑い担当の
お茶目なティちゃんでいてね。


No:1016 2009/05/13 12:48 | ななママ #-URL編集 ]

ご無沙汰してました。
Tiaraちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いティちゃん、今年も元気でハッピーな一年を
お迎えください。

FUNNYFASEと、アウトレットに行ってきたんですね。
ドックカフェの場所は知ってるけど、なかなか行く機会がありません。
お料理美味しそうです。
カートは、前にアウトレットに行った時も見かけましたよ。
自宅近くでも、たまに見かけます。
(ヘルニアの子を乗せてるようでした。)
欲しいけど、父たんがNGなんで買えません。


No:1017 2009/05/13 14:24 | こむママ #LmMdU2V.URL編集 ]

もうTちゃんが3歳なんてはやい!
おめでと!ティアラちゃん!
私は来月のCocoのバースデーにハワイで不在なんです。ごめんね、Cocoちゃん。きっと妹宅か実家で祝ってもらってることと思います。


No:1018 2009/05/13 14:49 | unatomomi #-URL[ 編集 ]

ティーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
今日はどんなお祝いかなぁ?
大好きなお友達とのパーティだよね?楽しみだね!
3歳も健康に気をつけて、楽しい毎日を送ってね☆



No:1019 2009/05/13 16:16 | えりっち #-URL編集 ]

ティーちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ(^0^)
久しくJeったん&ティーちゃんに逢ってないから、
久々に会いたいなぁ♪

ファニーフェイス・・・
わたしもこないだ行ってきたよ~♪
確かに分かりずらい場所だよね(^^;

ティーちゃん、素敵なお誕生日を過ごしてねっ!!


No:1020 2009/05/13 16:25 | aya #-URL編集 ]

ティーちゃんハピハピ・・・ハピッピピー!
今日で3歳になったんだね!おめでとう~☆
welcome 3歳!これからもマブと仲良くしてね^^
今頃はお誕生日パーチー中かな?
今日はトクベツ!
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてね~☆


No:1021 2009/05/13 20:11 | ゆり #-URL[ 編集 ]

ティーちゃん 
3歳のお誕生日おめでとう♪
美味しい楽しいパーティー中かな?
同じ日が誕生日のあたしは・・・一人淋しくネット中^_^;

3歳も素敵な1年でありますように☆

yumichan先日はありがとう♪
お肌が超ピッカピカで会社でも違うって言われたよ
またヨロシクね~(*^m^*) ムフッ
いよいよ明日だよ!ドキドキワクワク


No:1022 2009/05/13 22:01 | masae #-URL編集 ]

ティーちゃんお誕生日おめでと~♪
もう3歳なんですね!
と言う事は♪Yumichanさんと知り合ってから3年以上も経つって事ですよね。
早いなぁ。

今年もお友達と楽しい1年にして下さいね~♪

さっき気づいたんですが、先月買ったベット、JeJeちゃん達とお揃いかも~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


No:1023 2009/05/13 22:03 | ミューまま #YpqZtgVoURL[ 編集 ]

TiaraちゃんHappyBirthday♪
今日はお友達とお誕生日パーティかしら?
3歳もとってもフレンドリーなTiaraちゃんでいてね^^

chipくんパピーちゃんなのにおりこうさんだわ~
お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいるもんね。
カート欲しいんですけどそんなに頻繁に使うのか…という問題で保留中です(><)
ほたる1ワンならキャリーで十分ですしね。
最近はカートもかなり売れてますしそのうち当たり前の光景になると思いますよ~


No:1024 2009/05/13 22:08 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Tiaraちゃんv-238 お誕生日おめでとうv-238 今年もかわいいTiaraちゃんでいてね~
いいこといっぱいありますように(*^。^*)
上に乗られても、なんにも言わずに優しいね~
今日のお洋服もまた、めちゃめちゃ可愛い~v-10


No:1025 2009/05/13 22:14 | コロンママ #-URL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
かわいい絵がいっぱいのコメントどうもありがとう~
ティーちゃんはフレンドリーすぎだよね(笑)
愛想無しのJeJeちゃんの分も
これからもうちの営業担当として
がんばってもらわなくちゃね^m^

めいちゃんちの5ワンちゃんたちは
ちっちゃいしお顔もとってもかわいいし・・・
これでティーちゃんみたいな性格だったら
連れ去られちゃうよぉ!
ティーちゃんは見た目より性格で勝負タイプかな(コッソリ)


No:1038 2009/05/19 10:27 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238珠ちゃん
ありがとうございます!!!
おいしい幸せな毎日を過ごしてもらうためにも
がんばります☆
i-phoneのトイカメ、ほんとに楽しくて
いろんなものをパチパチしちゃってます。
本当のトイカメよりもお手軽で
面倒くさがりの私にはぴったりかも^^


No:1039 2009/05/19 10:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sakiママちゃん
ありがとうございます♪
ティーちゃんはプチビックだし
私ティアラ!のアピールがすごいからか(笑)
もう3歳、まだ3歳・・・いろいろ言われたりします。

カート・・・ワン飼ってない人にはまだまだ珍しいんだと思うの。
そして2ワンだし、目立っちゃうらしいです。
そうそう!写真撮らせてください!もよく言われますよ^m^


No:1040 2009/05/19 10:36 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
ありがと~v-111
chipとはもう何回か遊んだので
Jeったんも怖くなくなったみたい。
逃げから指導に回ってます(笑)
chipはとっても愛想良くて
毎回mintそっくりの高速チュチュチュチュ~で
大サービスしてくれますよ。


No:1041 2009/05/19 10:39 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
どうもありがとう!!
ティーちゃんはパティママちゃんが
とっても好き好きだから
これからもたくさん一緒に遊んでね。

よろしくでち。てぃっちより。


No:1042 2009/05/19 10:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238CMままちゃん
お祝いコメントありがと~。
盛大ではなかったけど普通に・・・
でもおいしいがいっぱいの
お誕生日を過ごしたよ♪
プレゼントは3月のJeったんのお誕生日とあわせて
オヨウフクとカートのバックにしたの。
カートは大好きだからOKだけどオヨウフク嫌いなティッチ・・・
オヨウフクはいらない~なプレゼントだったかもね(^^;


No:1043 2009/05/19 10:44 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
朝一で携帯にもメールもありがとう!!!
覚えていてもらえて嬉しかったわ♪

お誕生日は大好きなお友達に囲まれて
いっぱい甘えさせてもらって
とってもとっても楽しいお誕生日だったと思うわ^^
3歳もエンジョイしてもらいます☆


No:1044 2009/05/19 10:47 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238こむママちゃん
ありがとうございます♪

こむちゃん連れてカフェはあんまり行かれないんですか?
FUNNY FACEは何度か行ってますが
カフェ慣れしていないワンちゃんにもやさしいカフェですよ。
かわいいグッズもたくさん売ってるし楽しいと思います^^

カート、うちは2ワンで9キロ超えててキャリーでの移動が
だんだん私の体力的にも難しくなってるので愛用してます。
Jeったんが軽いヘルニアなのでそれもあって・・・。
パパさんのおっしゃるように
こむちゃん1ワンだと不要ですよね。
弟妹が出来たときにあると便利になるかもですね。


No:1045 2009/05/19 10:54 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238Unatomomiちゃん
ありがと!!!でしょ~ティーちゃんもう3歳ですっ!!!
あらら?!CoCoちゃんのお誕生日にいないのね。
って、また海外なの?!tomoちゃん行き過ぎ!
うちはワンたちが来てから海外が減ったなぁ・・・。
それにワン依存の私、彼女たちのお誕生日には
お留守番させられないかもww
来年の5月13日にハワイのお誘いを受けているのですが
断わってしまいました(^^;


No:1046 2009/05/19 10:59 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238えりっちちゃん
ありがとう!!!
えりっちちゃんとはティーちゃんがうちに来てすぐのころ
初めてお会いしたんですよね。
早いですよね~。
しばらくお会いしていませんが
またどこかでご一緒したいです!!


No:1047 2009/05/19 11:02 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ayaちゃん
まぁ!ayaちゃんも行って来たのね♪
判りにくいうえにカーナビが案内放棄でw
でも初めてじゃなかったので
なんとかたどり着けました。
最近カーナビに依存してるので
案内してくれなくなると困っちゃいますよね。

私も久しぶりにayaちゃんとアクたんに会いたいわ!
アロマちゃんにはまだ会えていないし・・・
ぜひぜひ遊びましょ~。


No:1048 2009/05/19 11:05 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ゆりちゃん
ありがと~~~~☆
ゆりちゃんからのプレゼントは感激でした!
後日日記で紹介させてね。
3歳のティーちゃんもいっぱいいっぱい遊んでね。
マブとティーちゃんっていつも良い感じなのよね(^m^)
サイズもちょうど良いし(笑)♪


No:1049 2009/05/19 11:09 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238masaeちゃん
お帰り~どうどう?お熱出てない?
ラムーすっごく喜んだでしょ♪


そして!
masaeちゃん HAPPY BIRTHDAY☆
ティーちゃんと同じお誕生日なんだもんね♪
占いとか一緒なのかな(^m^)
お誕生日は一人ネットの日だったの?
でも仲良しのmasaeちゃんご夫婦のことだから・・・
後日ちゃんとお祝いしてもらえたよね。
私も来月お誕生日だけど
特に何もなさそうだなぁ(><)


No:1050 2009/05/19 11:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ミューままちゃん
そうですよね!!
もうお友達になって3年以上ですね!!
ミューままちゃんのblogで
あまりのかわいさの4ワンちゃんに目を奪われちゃって
コメントさせていただいたんでしたよね。
懐かしいです!!!
今年は秋に北海道旅行の予定なんです。
お勧めワンコスポット、ぜひ教えてくださいね~。

あらっ?!ベットおソロですか?(^-^*)
どのベットですか?
バラ付きのアイアンかしら?ドームベットかしら?
どちらもJTのお気に入りですよ♪


No:1051 2009/05/19 11:20 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
コメントありがとうございます♪
きっとティーちゃんはいつまでも
超フレンドリーな性格のままでしょうね~
さゆさんもいつか会いに来てくださいね。
濃厚なチュチュチュ・・・覚悟してください!(笑)

確かに1ワンならキャリーで十分だと思います。
うちは2ワンで9キロちょい。
キャリーで出かけた翌日は私の体がガタガタになっちゃってw
なので最近は自分の体のためにもカートになっちゃいました。


No:1052 2009/05/19 11:24 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238コロンママちゃん
ありがとうございま~す!
そうなんですよ。
ティーちゃんは上に乗られてもあんまり怒ったりしないので
mintにはしょっちゅう乗られてます。。。
お洋服は次回の新作で出すワンピです^^


No:1053 2009/05/19 11:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
