* * Princess JeJe&Tiara * * BIRTHDAY PARTY pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BIRTHDAY PARTY

►2009/05/14 22:30 

_DSC3855.jpg
昨日のティーちゃんのお誕生日に
たくさんのコメント&メール
ありがとうございました

昨日はTiaraが大好きな
ひなママ☆ちゃんのおうちに
(素敵なマンション2度目の訪問)
Tiaraが大好きなmeeちゃんと一緒に
遊びに行って来たの。

おじゃましま~す
_DSC3698.jpg

_DSC3723.jpg

いらっしゃ~い♪
_DSC3724.jpg

みんなで遊んだり
_DSC3726.jpg

みんなでおやちゅもらったり
_DSC3714.jpg

ティーちゃん楽しいね♪
_DSC3971.jpg



Tiaraのお誕生日だから
ワン用ケーキを買って行こうかなとも思ったんだけど
アレルギーのかえちゃんも
食べられるように
寒天でケーキを作って持って行ったら
なんとひなママ☆ちゃんも作ってくれてて

_DSC3827.jpg

寒天ケーキ2個(笑)

ティーちゃん
ラッキー

_DSC3853.jpg

今日はとくべちゅ~だから
食べて良いよ!
って言われて
半信半疑のティーちゃん
迷った後
ちょっと遠慮がちにかぷっ!(^m^)
_DSC3857.jpg

この後みんなで分けて食べたよ。
_DSC3861.jpg

_DSC3863.jpg

Jeったん
ティーちゃんのケーキ
おいしかったね~。
_DSC3967.jpg

meeちゃんからは
こんなかわいいBOXと
かわいいワッペン&グリニーズの
_DSC3880.jpg
meeちゃんは
本当にセンスが良くて
作るもの全部に毎回感動しちゃいます。
このBOXもかわいすぎ。
_DSC3885.jpg

この日はひなママ☆ちゃんが
ニンのランチも作ってくれて
とーーーーっても美味しいランチも
いただきました。
_DSC3766.jpg
ひなママ☆ちゃん
ごちそうさまでした!!

ニンおやちゅは
ひなママ☆ちゃんが作ってくれた
黒ごまプリンの他にも
お土産に持っていったこれ↓
_DSC3890.jpg

ダイエットは明日から・・・ってことで
またいっぱい食べちゃったわ。

いつもは集まったら
デコスイーツだの
ネイルだの
何かする私たちだけど
この日はおしゃべりだらけ。
その代わり
写真いっぱい撮ったね。

_DSC3780.jpg

_DSC3771.jpg

_DSC3775.jpg

_DSC3798.jpg

_DSC3787.jpg

_DSC3791.jpg

_DSC3811.jpg

レッドチームは
3ワンともどことなく似てるので
_DSC3819.jpg
フェイク親子ショット。
って・・・誰がパパ?!

パピコchipは
お昼寝Time。
_DSC3894.jpg

_DSC3896.jpg
ベランダから
こんなキレイな夕日も見えて

_DSC3926.jpg
ベランダドッグランも満喫。

ひなママ☆ちゃん
meeちゃん
どうもありがとう!!!

_DSC3956.jpg



おうちに帰ってから
いつもとちょっとだけちがうディナー。
ヤギミルクリゾット。
_DSC3976.jpg

_DSC3983.jpg

_DSC3980.jpg

Tiaraの3才のお誕生日は
おいしい楽しい1日でした。

- * - * - * -

ティーちゃんは
生後2ヶ月ちょっとの時に
秋田のママちゃんが一目惚れして
実家にお迎えしたコ。

でもいろいろ諸事情があって
生後5ヶ月でうちに来たの。
パパちゃんの心をつかんで
正式にJeJeちゃんの妹ってことになったのは
生後10ヶ月になってからだけど
今ではパパちゃんが一番かわいがってるかな。

ティーちゃんはニンもワンもニャンも鳥さんも・・・
とにかくみんなが大好きで
はじめましての人にもチュッチュするし
ごろ~んしてお腹も見せちゃうし
我が家の営業担当です。

そして面白いこともいっぱいしてくれて
お笑い担当でもあって
ティーちゃんがうちに来てから
笑いが多くなりました。

あ・・・昨日の夜は
ぐるぐる巻きになってたよ(笑)
090513_223152.jpg

そんなティーちゃんは
みんなにかわいがってもらえて
とってもとっても幸せなコだなぁって思います。
ありがとうございます。

いつもは長女JeJeちゃんに遠慮して生活してるんだけど
昨日はお誕生日だしいっぱいだっこしてあげたよ。
本当本当。

1日でだっこ癖が付いたのか
今日もだっこだっこ言ってる
甘えん坊さんのティーちゃんです。

一度も病気をしたことの無い
とっても健康なティーちゃん。
これからも元気でいてね。
(あっ、でもちょっとだけでも
コンパクトになろうね。)

お友達のみなさま。
これからもティーちゃんと
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

- * - * -

私からのプレゼントは・・・

手作りオヨウフクと
_DSC3674.jpg
(オヨウフクはいつも作ってるけど
このタイミングで作ったから
これはTiaraのお誕生日プレゼント(笑))

mint*chipと
お買い物に行ったときに購入のスカート。
_DSC3990.jpg

代官山PATTYさんでLAから
お取り寄せしていただいたオヨウフク
_DSC3987.jpg
(パティママパパさんありがとうございました。)

それとミニバギーの換えバックでした。
090502_140739.jpg





次はこれを買いたいな。


私コンデジ持ってないんだけど
富士山に一眼持って行くのって辛いかしら・・・?


これ人気らしいよ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(22) | Top ▲

コメント

大好きなお友達に囲まれてのお誕生日
Tiaraちゃんとっても楽しい一日になったね~
美味しいものも食べていっぱい遊んで
大好きなママに抱っこしてもらえて毎日誕生日だったら嬉しいのにね(≧m≦)

レッドチームにほたるも入れてくださ~い(笑)


No:1026 2009/05/14 23:55 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

あらためまして
ティッチ、お誕生日おめでとう☆

お誕生日を一緒にお祝いできて
とっても嬉しかったわ♪
去年のJったんの誕生日もお祝いしたしねv

この日はプレゼントも
どうもありがとうございました!
パパもお礼を申しておりましたぁぁ

ティッチ、ケーキのキョドった食べ方が
めちゃ可愛かったわ★
うちならガブッーってするだろうに ぷっ

ほんと楽しい1日だったわ~!

ティッチ、3歳おめでとう♪
これからもひな&かえと仲良くしてね。
ちょこっとだけコンパクト(?)になるのもがんばってね 笑


No:1027 2009/05/15 11:41 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

ティちゃん、お友達一緒の
楽しいお誕生日になって良かったね。

誰とでも仲良くなれる
とっても素敵なティちゃん。
これからも元気でお友達とたくさん楽しい想い出
作ってね。
ななとも仲良くしてねぇ~(^_^)


No:1028 2009/05/15 13:12 | ななママ #-URL編集 ]

いいな。
ひなママ☆宅にはランもあるの?
そりゃ行きたいわ~
と言うか、Tちゃん皆にお祝いしてもらってよかったね。
おいしいご飯もいいなぁ

って。替えバッグゲットしたんだぁ
あたしゃコンフォートが欲しいよ(爆)


No:1029 2009/05/15 15:56 | かのん #-URL編集 ]

ヒサビサの登場です♪
ティーちゃんもう3歳になったのね!
おめでとう~v-343
これからも元気いっぱいなティーちゃんでいてね^^


No:1030 2009/05/15 17:04 | ふぅたん #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰しています

ティちゃん、お誕生日だったのですね^^
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しい美味しいステキなお誕生日ですねぇ。
ティちゃんの3歳の毎日が幸せいっぱいでありますように☆彡


No:1031 2009/05/16 02:09 | あゆ #udg4x/ZkURL編集 ]

改めてティアラお誕生日おめでとう~♪♪
ティアラはちっちゃい時はハイパーだったけど
今はいいお姉さんv
ってmintがいるからよね 笑
いつもチュッチュしてくれてmintchipの相手してくれて
meeはティアラの事が大大大好きよ~♪
これからもいつもでもかわゆいティアラでいてね!

ひな家また行っておいしいご飯たべましょ 笑
今日大掃除したよ プププ・・・


No:1032 2009/05/16 02:26 | mee #-URL編集 ]

ティ-ちゃん、すっごい遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう-♪
うんうん、去年の11月初めて逢ったときも
チュッチュしてくれたね♪
うれしかったし、可愛いナァって思ったよ^^
これからも、ずっとこのままのティ-ちゃんでいてね
また、逢えたらチュッチュしてね♪


No:1033 2009/05/16 15:03 | eri #-URL[ 編集 ]

ティーちゃんお誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね。
これからもみんなのムードメーカーでいてね。
ティーちゃんにとって幸せな1年でありますように☆


No:1034 2009/05/16 15:14 | く~mama #-URL[ 編集 ]

遅くなりましてごめんなさい(^^;

ティちゃんお誕生日おめでとうございますっe-230
3歳なんですね!うちのティアラと同級生ですよ~e-68
知らなかったぁ~e-69

ティちゃんケーキe-239おいしかったかな?
遠慮がちの”かぷっ”可愛すぎですv-344

いつかうちのティアラともお友達になってねe-53
素敵な1年になりますように・・・v-352v-352


No:1035 2009/05/16 16:48 | ティアママ #-URL編集 ]

ティーちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね。
かわいくて、優しくて、性格がむちゃくちゃ良いティーちゃんが大好きよ♪
また会ったら抱っこさせてね。
健康で楽しい一年を過ごそうね。
コンパクトになる為にちょっぴり我慢もしないとね(笑)
素敵なお誕生日でよかったね。


No:1036 2009/05/18 18:53 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

v-238さゆさん
ほんと、毎日お誕生日なら良いですよね(笑)
これ以上大きくなっちゃったら困るので
おいしいはあげられないけど・・・
お誕生日じゃなくてもいっぱいだっこしてあげようと思います。

このレッドチームに
ティーちゃんとほぼ同サイズのほたるちゃんが入ったら・・・
お父さんにさせられちゃうかもですよ!
一応大きさで
ひな(4キロ前半)=父、Je(4キロ以下)=母、
chip=子(2キロ以下)
って言ってたので(笑)


No:1054 2009/05/19 11:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
おじゃましました~
うちの子たちのお誕生日にひなかえ家に押し掛ける・・・
毎年してるよね。押し掛けてごめんね&ありがと~。
そしてゴマ寒天ゼリーケーキも作ってくれてありがとう♪
ティッチの戸惑ったパク!笑ったね。

プレゼントは広々なひなかえ家に持って行ったら
良そうに反してちっこくてびっくりでした(^^;
あの子たちは案外放っておいても育つはず。

ちょこっとコンパクト・・・
JTYみんなでがんばります!


No:1055 2009/05/19 11:36 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
今年のお誕生日はひなママ☆ちゃんが
いっぱいいっぱい抱っこしてくれて
ほんとに嬉しかったと思うわ(^m^)

誰とでも仲良くできるティーちゃんには
いつまでも健康で我が家の営業担当も
がんばってもらわなくっちゃね^^

スケジュールが合わなくてなかなか
お会いできないけど・・・
また一緒に遊んでくださいね。
あ・・・月末、ななママちゃんも高尾山
ご一緒にいかがですか?(^m^)


No:1056 2009/05/19 11:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
ランな訳じゃなくて、とーっても広いベランダがあるので
勝手にランって言ってたのでした。
ひなママ☆ちゃんちはますますシンプルで素敵で・・・
きっとかのんちゃんも好きなインテリアだと思うよ。
うちもすっきりさせた~い!!!(無理だけどw)
コンフォート・・・?!カニ×2には不要じゃない??


No:1057 2009/05/19 11:44 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ふぅたん
久々コメントありがと~
昨日もありがと~
もう3歳だよ。途中会ってなかったから
いきなり大人になってたでしょ。
でも相変わらずフレンドリーなティーちゃんです(^m^)
今度またそらうみちゃんとご一緒したいワン。


No:1058 2009/05/19 11:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238あゆさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ティーちゃん3歳になりました。
ハイパーな性格が消えちゃって
すっかり落ち着いちゃったので寂しくもありますが・・・
これからもフレンドリーな性格のまま
健康に楽しくすごしてくれることに努力しなくっちゃですね^^
またリリーちゃんにもお会いしたいです♪


No:1059 2009/05/19 11:49 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238meeちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとう!!
プレゼントもありがとう!!
meeちゃんからのプレゼントは
meeちゃんの思ったのとは違う使い方してます。
お家に来たらびっくりすると思うよ(^m^)
チェックしてね~
ひな家でおいしいご飯!賛成☆
meeちゃんちのおいしいご飯も久々食べたいな(笑)
これからもJeったん&ティッチと仲良くしてね。


No:1060 2009/05/19 11:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238eriちゃん
ありがとう~♪
eriちゃんにはじめて会った時も
ティーちゃんが前に出てチュチュチュチュだったのよね(^^;
また遊びに来てね。
またティーちゃんが大興奮でお迎えすると思うわ♪
3歳のティーちゃんはちょっぴりコンパクトを目指します。
うたちゃんみたいにはなれないけど・・・ちょっぴりちっちゃくです!


No:1061 2009/05/19 11:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238く~mamaちゃん
ありがとう!!
ちょっぴり人見知りワン見知りなく~たんだけど
ティーちゃんとは仲良くしてくれるのよね♪
く~たん仲良くしてくれてありがとう!!
また一緒におデート行きましょ~。
うちにも遊びに来てね。


No:1062 2009/05/19 12:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ティアママさん
コメントありがとうございます!
ティアラちゃんとはお名前も同じで
お年も同じだったんですね♪
ケーキはとーってもおいしかったみたいで
もうちょっと食べた~いしてました(笑)
はい。いつかおデートしましょう!ぜひぜひ☆


No:1063 2009/05/19 12:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
ありがと~♪
だっこしてくれるの?
ティーちゃんはだっこ大好きさんだから
とっても嬉しがると思うわ☆
でも重たいから覚悟してね。
抱き心地はGOOD☆です(^m^)


No:1064 2009/05/19 12:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
