* * Princess JeJe&Tiara * * 久しぶりのお友達。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりのお友達。

►2008/08/16 00:02 

とーーーっても
お久しぶりなお友達が
J∮T家に遊びに来てくれました。

フランちゃんと
パティママちゃん♪

はいっ、集合~☆
080816-1
チャチャチャ。
だけどゴールド×2、レッド×1(判る?)

今回遊びに来てくれた目的は
ネイルでした。
でも2週間前にサロンで施術の
カルジェルフレンチがまだまだキレイな状態。

さらにやりたいデザインを聞いたら
ちょっと色を変えて同じようなフレンチだったの。
カルジェルは毎回オフしていると
地爪に良くないので
今回はオフせず、削って
ジェルの1層目だけ残して、
そこからスタートしたのでした。
フレンチが戻ったところで
ストーンで華やかにアレンジ。

こんな感じになりました☆
080816-2
【プラネタリウム】って
パティママちゃんがネーミング(^m^)


さて、お腹が空いたので
お夕飯にGO~GO~
080816-3

フランちゃん
良い子にパティママちゃんを
じーーーーっと見つめてたよ。
080816-4

ティーちゃんも
テーブルの下で
パティママちゃんをじーーーー。
080816-5
好き好きなのよね^^

Jeったんは
パティママちゃんの持ってる
おやちゅちゃんを
じーーーーーー。
080816-6
くいしん坊ちゃんです。


パティママちゃん
また遊びに来てね。


- * - * -
この日のお友達

Mダックス・パティの日記
フランちゃん+パティママちゃん
(代官山Pattyさんの社長のパティちゃんは
パティパパさんとお仕事でした)
- * - * -


実はね・・・
タイ・ベトナム料理の
MonsoonCafeに行ったのは理由あり。
ミュージカルMissSaigonが好きな私。
今日は今月2度目の観劇へ。
その前の気分出しでした(笑)
アジアン気分になったし
どのお料理もすっごく美味しくて

ってことで
ベトナムコーヒー♪

練乳たっぷりでどうぞ。

ベトナムダウニーは
ローズの香り。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
