* * Princess JeJe&Tiara * * 駒沢で。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

駒沢で。

►2009/05/18 22:24 

先月・・・
パティママちゃんと一緒に
生地を買いに日暮里へ。

その時に購入の生地で
パティママちゃんが
キャリーバック屋さんにオーダーしていた
キャリーが出来上がったからお見せしますね~
(↑私が作ってる斜めがけじゃなくて
しっかりした肩掛けキャリー)
って言ってくれて
待ち合わせたところは駒沢。

(本来の目的だった
パティママちゃんのNewキャリーは
ちょっとお直ししなくては・・・なようで
この日は拝見出来なかったの。
そろそろ出来て来たかしら?)

この日パティママちゃんとご一緒だったのは
久しぶりにパティちゃんとフランちゃん。
_DSC2686.jpg

そして
パティママちゃんのお友達で
駒沢にお住まいのTさんと
ハニーちゃんとカボスちゃん。
_DSC2683.jpg

_DSC2697.jpg
Tさんとは二度目ましてですが
一度目はちゃんとお話しが
出来なかったのでほぼ初めまして!

緊張して待ち合わせのお店へ。

でもワン好き同士。
ワンやワングッズについてのおしゃべりで
楽しいランチが出来ました。

_DSC2681.jpg

お隣のテーブルには
元サッカー日本代表の
TKさんがいらしたんだけど
(↑判る?)
_DSC2688.jpg
↑Tiaraの左にちょこっと写っているのが
TKさんの足(^m^)

ご一緒にいらしていた方と
「犬いっぱいいても静かだなぁ・・・」
って話していらっしゃるのが聞こえました。
TKさん、ワン飼っていらっしゃらないのかな?

ランチを食べた後
人気のパンケーキを3ニンでシェア♪
_DSC2693.jpg
下北のGOPAL同様に
ボリュームのあるパンケーキ!
これまた美味しいパンケーキでした

ランチの後、Tさんはお知り合いの
ブリーダーさんのところへ・・・

パティ&フランちゃんたちと
J∮TはHARUへ。

バックに悩んで長時間お店にいたけど・・・
私は結局何も買えずw
パティママちゃんは素敵なバックGET。

カートにinばっかりしてたら
ワンたちも退屈だよね、ってことでお散歩へ。
_DSC2699.jpg

_DSC2703.jpg

_DSC2708.jpg

_DSC2718.jpg

_DSC2725.jpg

_DSC2749.jpg

_DSC2731.jpg

お散歩が終わって
またTさんとも合流でAS KNOW ASへ。

パティママちゃんは自分用のお洋服、
Tさんはワンちゃんたちのオヨウフクをお買い上げ。

うちは・・・
自分用お洋服、自分用バックに悩んだものの
キラキラくまちゃんのバックチャームと
キラキラヘアアクセ(ワン用)のみ購入。

「今日はあんまりお買い物してないわ~」
なんて言ってたけど・・・
よく考えたらこの日、
パティママちゃんに口頭で
ミニバギーの替えバックのお手配をお願いしていたの。
しっかりお買い物してたみたい(^^;

お散歩&お買い物に疲れたので
AS~と同じビルに入っているTARLUMへ。
_DSC2784.jpg
中途半端な時間だったので
お店は貸切状態。

ランチの後にパンケーキ食べたのに
またまた
_DSC2774.jpg
これだから太るのよねww

_DSC2769.jpg

ハニーちゃんおネムね。
_DSC2773.jpg

カボスちゃんはまだ元気ね^^
_DSC2771.jpg

この日はパティママちゃん&フランちゃんとの
久しぶりの外出のパティちゃん。
お外ではお腹を見せたりしないパティちゃんが
珍しいことにヘソ天でzzz!
でもお写真撮りそびれちゃった・・・。残念。

_DSC2792.jpg

_DSC2795.jpg
↑これはフタリで厨房探してます。

Jeったんもおネムでzzz。
_DSC2762.jpg
(鼻ピントだわ・・・)

本格的に寝てました。
_DSC2778.jpg
徐々にヘソ天に。。。
どこでも無防備です。

ティーちゃんは寝ないで大好きな
パティママちゃんを見つめてたよ。
_DSC2766.jpg

久しぶりに駒沢のワンショップ巡りが出来て
とーっても楽しい日でした^-^*

またお買い物に行きたいわ。




TARLUMの前でお二人とお別れして
車を停めたコインパーキングに
お散歩しつつ行ったのですが・・・
自分が車を停めたコインパーキングが判らなくなってしまって
しばらく迷子で駒沢をウロウロw
独身時代に駒沢に住んでいたのに
その住んでた街で迷子に(><)
年かしら@








次はこれを買いたいな。


私コンデジ持ってないんだけど
富士山に一眼持って行くのって辛いかしら・・・?


虫除け。
J∮Tと一緒に私もこれ使ってます。
香りが好きなの♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
