* * Princess JeJe&Tiara * * BBQ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BBQ

►2009/05/19 09:15 

GWも後半になったころ
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃんに
お誘いいただいて
阿佐ヶ谷と永福の間にある公園へ
(名前忘れちゃったw)
J∮TとBBQに行って来ました。

_DSC2846.jpg

_DSC2847.jpg

_DSC2834.jpg

_DSC2866.jpg

_DSC2856.jpg

マーブル+ゆりちゃんも一緒です。
_DSC2827.jpg

_DSC2887.jpg

マブとご挨拶してるのは・・・
_DSC2930.jpg

リックくん。
_DSC2818.jpg

9キロのミニチュアダックスくん。
ヘルニアで一時期歩けなかったそうですが
鍼治療でゆっくり歩けるまでに快復のリックくん。

(リックママさんがノッチちゃんを
このBBQにお誘いくださった方で
BBQ主催者のバックスママさんのお友達さん。)

他にもたくさんの
かわいいコちゃんたちとご一緒です。
_DSC2814.jpg

みんなでご挨拶。
_DSC2851.jpg

_DSC2921.jpg

BBQは主催の方がご用意してくださった
高級なお肉にソーセージに野菜にアルコールに
それと参加者さんたちの
たくさんの持ち寄り品もあって
美味しいものが盛りだくさん。
_DSC2821.jpg

お腹がはちきれちゃうほど
美味しいものを
いただいちゃったのでした。

J∮Tのお写真撮ったら
Jeったんぺロリ。
BBQのニオイ漂ってたもんね。
_DSC2900.jpg

食べてる間
_DSC2868.jpg

_DSC2876.jpg

_DSC2872.jpg
カートの中で爆睡のJ∮T。

早起きしたからお疲れ・・・?

夕方になったらティーちゃんは
_DSC2889.jpg

マブも探検中。
_DSC2938.jpg

チームダックスの集合写真。
_DSC2999.jpg

お写真の後は
ご褒美の
おやちゅ~
_DSC3002.jpg

主催の方とは
知り合いでも何でもないのに
参加させていただいたJ∮T+Yでしたが
とっても美味いBBQで
素敵な方々との出会いもあり
楽しく過ごすことが出来た一日でした。

ノッチちゃん
連れて行ってくれてありがと。

リックママさん
お会いできて嬉しかったです。

バックスママさん
用意に片付けに・・・お疲れ様でした。

ゆりちゃん
また遊びましょ~。


_DSC2906.jpg


↓参加してみたりなんかして
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



次はこれを買いたいな。


私コンデジ持ってないんだけど
富士山に一眼持って行くのって辛いかしら・・・?


虫除け。
J∮Tと一緒に私もこれ使ってます。
香りが好きなの♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(4) | Top ▲

コメント

気がついたらたくさんアップされてるー☆
だだだーっとまとめて拝見いたしました^m^

まずはティーちゃんお誕生日おめでとー。
前日気付いたのに当日うっかりしてた私。。
コメントが今頃になってごめんね?

BBQ楽しいよねー。私も大好き♪ 
そしてお肉よりソーセージ系のが好きだったりもする(笑)

Yumichanのオニューのカートおそろでちー☆


No:1065 2009/05/19 12:44 | りえちん #-URL編集 ]

たくさんアップしたんですね^^
もう少し頑張って~~~ 笑
バーベキューなんてずっとやってないな><
写真見てるだけで美味しそうで食べたくなっちゃう♪


No:1066 2009/05/19 19:26 | ふぅたん #-URL[ 編集 ]

v-238りえちん
コメントありがと~
ティーちゃんにお祝いもありがと~☆
日記いっぱいためちゃったから
今に追いつくまでがんばらなくっちゃだわ(笑)

カート、デニムの色とか水玉部分の生地が
買う時期が数ヶ月違ったmeeちゃんのとは
ちょっとずつ違ってたの。
りえちんのはどっちかしら?
ちょっと違うだけで印象が違うんだよ。
びっくりでした。今度比べてみよ~。


No:1067 2009/05/20 08:04 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ふぅたん
コメントありがと☆
うん!現在のことが
タイムリーに書けるようになるまでは
あとちょっと。がんばる~ありがと。
BBQ,今度一緒にしましょ^-^*


No:1068 2009/05/20 08:05 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
