* * Princess JeJe&Tiara * * モーモーさんに会いに。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モーモーさんに会いに。

►2009/05/20 09:54 

~* * Little Princess* *新作情報~

次回新作アップ&カートオープンは
5月21日(木)10:00AMです。
人気のケアベアちゃんも再販予定です。
覗いて見てね♪

- * - * - * -

ティーちゃんが
車の中から見つけたのは・・・
_DSC3006.jpg

_DSC3010.jpg
モーモーさんです。

GW中の最後の晴れの日、
早起きして出発!
千葉のマザー牧場に行って来たの。

途中何ヶ所かの渋滞に巻き込まれ
牧場手前からもパーキング渋滞。
早起きしたのに到着はお昼過ぎ。
車を停めた後もチケット購入に並んで・・・
入場したらしたで
とにかくすごい人・人・人・ワン!
びっくり@@

マザー牧場
人は1500円でワンは500円。
ワンには白いリボンが渡されて
リードに着けてから入場です。

まずはランチ。
ここも入るまで並びました・・・。
_DSC3013.jpg
ジンギスカンガーデンは
お外の席ならワンOK。

_DSC3019.jpg
何年ぶりかで食べたジンギスカン。
中学の修学旅行のときに
北海道で食べたのがこんな感じだったなぁ。
(って、遥か昔過ぎて遠い目・・・。)

ジンギスカンには無反応なJ∮T。
_DSC3022.jpg

でも
これと
_DSC3024.jpg

これと
_DSC3026.jpg

これには
_DSC3181.jpg
かなり反応。。。

乳製品好きなJ∮T。
_DSC3046.jpg

日記で振り返ってみたら・・・
私、乳製品飲みすぎ食べすぎだったみたい。


ランチの後に見た羊さん。
_DSC3034.jpg

お仲間食べちゃってごめんね・・・。
ちょっと複雑。


マザー牧場はとっても広いのでお散歩。
_DSC3057.jpg

_DSC3056.jpg

Jeったんもティーちゃんも
とっても楽しそうにうきうき♪

お散歩してたらドッグランに到着。

子犬&小型犬エリア×2と
大型犬エリアに分かれてるドッグラン。

中に入ったら
_DSC3075.jpg

_DSC3131.jpg
ニオイチェック。

全然走らないの(><)

私が遠くに行って
フタリを呼んで・・・

_DSC3086.jpg

_DSC3094.jpg

_DSC3097.jpg

_DSC3104.jpg
やっと走ってくれたわ^-^

ティーちゃんは
お友達を作るのが上手。
_DSC3126.jpg

_DSC3111.jpg

でもJeったんは・・・
_DSC3095.jpg
逃げ腰。

_DSC3136.jpg
全く違う性格のフタリです。
_DSC3159.jpg

夕方まで
マザー牧場でのんびり遊んで岐路へ。。。

帰りは事故渋滞に遭遇w
_DSC3184.jpg

海ほたるに着いたら真っ暗!
_DSC3221.jpg

_DSC3218.jpg

真っ暗だったおかげで
東京の夜景がキレイに見えたよ。
東京タワーもくっきりでした♪

J∮Tもニンも
海ほたるで軽くお夕飯を済ませて・・・
_DSC3222.jpg


この後
海ほたるから自宅までは
渋滞も無くスムーズに帰れて
無事にお出かけ終了。


GW中のお出かけは
時間が掛かるけど・・・
でもドライブとっても楽しかったわ~♪
晴れの日に家族でお出かけ出来て良かった^^


牧場楽しかったので
次は成田のゆめ牧場に行ってみたいな。



おまけ・・・
_DSC3176.jpg
家族写真?!

パパちゃん
携帯でお電話中。







↓参加してみました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








これ欲しい。。。


私コンデジ持ってないんだけど
富士山に一眼持って行くのって辛いかしら・・・?


虫除け。
J∮Tと一緒に私もこれ使ってます。
香りが好きなの♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

2わんとも楽しそうでとっても良い表情だわ~^^
緑が多いところだとやっぱり楽しいよね☆
カート、デニムの使い心地はいかが?
この季節にぴったりね☆
今度デコも見せてね~^^


No:1069 2009/05/20 12:02 | パティママ #-URL[ 編集 ]

あっ、マザー牧場だぁ~
懐かしいぃ~。
私が行った頃はドックランはなかったよ(かなり昔)

JeJeちゃんもティちゃんも
とっても楽しそう。
さすがティちゃん、社交的。
お友達たくさんできたかしら??

家族一緒に楽しい1日が過ごせて良かったね(^_^)
ウチも今度マザー牧場へ行ってみようかな。


No:1070 2009/05/20 12:39 | ななママ #-URL編集 ]

ただいま~ 週末に無事帰ってきたよ
日本の方が新型インフル大変な事になってたわ!
ラムーとの再会は地味ーなものでした(ノД`)ハァ

ってすごいいっぱいアップされてる!!!
ジンギスカンの後の羊さんは複雑だわね~^_^;
JeJeちゃんが走ってるぅ

帰国記念のアップ(笑)
またどこか散策しよう♪




No:1071 2009/05/20 14:53 | masae #-URL編集 ]

この間のコメレスにあった千葉に行ってきたっていうのは
マザー牧場に行ってきたんですね~♪
ティーちゃん、モーモーさんうちの近くにもいるよ~(笑)

お散歩もドッグランも楽しそうですね☆
家族でお出かけいいなぁ。
私もほたるとお出かけしようかなぁ


No:1072 2009/05/20 23:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238パティママちゃん
マザー牧場ではフタリともにこにこ
とっても楽しそうだったわ。
ワンコも家族でお出かけ楽しいんだろうね。
カートはとってもGOODです。
でもちょっと壊れてるところがあって
来週修理依頼することにしました。


No:1114 2009/06/02 21:01 | ♪Yumichan #ElEmCX/kURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
昔って・・いつころ?
ドッグランは最近出来たのかしら?
確かに囲いとかきれいだったかも。
広々としてなかなか良いドッグランだったよ。
実はJT,あんまり走らなかったんだけどね(^^;


No:1115 2009/06/02 21:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238masaeちゃん
おかえりーーーー
ってもうすっかり遅いねw
コメント遅くってごめんです(><)
小江戸、あれからやたらにTVで目にするのよね。
行ったから気が付くだけなのかしら・・・?
またどこか散策行きましょ~♪
あ、BBQやキャンプも行きたいっ!って言っておこう~


No:1116 2009/06/02 21:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
さゆさんちの近くにもいるの?!
どこだろ~~~
今度はゆめ牧場を狙ってます(^m^)
家族でお出かけって良いよね。
ワンコが楽しそうなの♪
さゆさんはほたるちゃんとどこ行くのかな?


No:1117 2009/06/02 21:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
