* * Princess JeJe&Tiara * * Beauty Salon?! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Beauty Salon?!

►2009/05/21 09:57 

*Little Princess*カートオープン。
発送後にお客様に
想像以上に現物がかわいいっ!
そう言っていただけることも多いのですが
ってことは写真が上手に撮れてない?!
アップ前にあわてて撮ってるものね。
今回もかわいさが伝わらないかも・・・。
そのうちゆっくり撮り直そう。
とか言いつつ
そのうちはあるのかしら?!

- * - * -  

J∮Tパパちゃんの会社、
たまに土曜出のときがあって
そんなパパちゃん不在の土曜日のこと。
J∮T家にお友達が遊びに来てくれました。

ラッキー&ムービー+masaeちゃん。
_DSC3374.jpg

_DSC3360.jpg

mint*chip+meeちゃん
_DSC3262.jpg

_DSC3256.jpg

チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん
_DSC3284.jpg

_DSC3340.jpg


J∮Tと私で4ニン8ワンが集合。
_DSC3347.jpg

_DSC3356.jpg



ランチはリクエストのあった
_DSC3291.jpg
J∮T家での出前の定番・・・味噌カツ。

ノッチちゃん&meeちゃん=久々の味噌カツ。
masaeちゃん=初の味噌カツ。
お味はいかがでしたか?



さて・・・
この日のJ∮T家は
なんちゃってビューティーサロン。

masaeちゃんは数日後に
結婚式参列のためグアムへ
なのでネイルに来てくれたんだけど
(ネイルは写真撮り忘れちゃったw)

meeちゃんとノッチちゃんは
J∮T家にあるホームエステが目的。
2人はおうちからすっぴんで来たのよ^m^

最初は見てたmasaeちゃん。
美顔もやってみたくなったらしく
結局すっぴんに。

みんなで順番にお顔ぴかぴかになって
masaeちゃんはお爪もぴかぴか

その間、ふと見たら!

ワンたちみんな
おソロのスタイルでzzz・・・
_DSC3392.jpg

_DSC3393.jpg
きゃっ
かわいい

J∮Tなんで参加してないの???
_DSC3326.jpg

充電完了したら
mint*chipはティーちゃんと遊んでたんだけど
_DSC3422.jpg
でもフタリにお耳をカジカジされて
ティーちゃん逃げまくり

安全な逃げ場だったはずの
カートのバックには↓
_DSC3400.jpg
いつの間にかJeJeちゃん・・・

いじけちゃったティーちゃんでした。
_DSC3303.jpg

ニンのおやつTimeには
みんなが持って来てくれた
【ねんりん家】のバームクーヘン。
_DSC3363.jpg

【ねんりん家】のバームクーヘン
私は初めて食べたんだけど
カリフワモチモチで
かなり美味しいバームクーヘンだったよ

ごちそうさまでした☆

この後
Jeったんのオヨウフクを試着させられたポッチ。
_DSC3366.jpg
オヨウフクがあんまり得意じゃないポっちゃん。
固まってます。

ビューティーサロンに来たからには
男子も変身しよっか・・・ってことで

_DSC3388.jpg
ムー子ちゃん。
美ダックスのムービーは
予想通り!似合ってるよぉ~
ムービー自身は不満そうだけど

チプ子ちゃん。
_DSC3376.jpg
ひゃぁ
パピコJeったんを思い出すわ~

ニンもワンもビューティーだったね。

_DSC3408.jpg

みんなまた
ビューティーになりに来てね



↓参加してみたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ欲しい。。。


私コンデジ持ってないんだけど
富士山に一眼持って行くのって辛いかしら・・・?


虫除け。
J∮Tと一緒に私もこれ使ってます。
香りが好きなの♪


お鍋も買い替え時期だなぁ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(8) | Top ▲

コメント

あっ、味噌カツだぁ~。
未だ食べることができない私・・・(T_T)

そろってZzz・・って偶然??
可愛い~。
チップくんもちゃんと参加しているね。

ムー子もチプ子も可愛いわぁ~
似合ってるよぉ~笑

♪Yumichanちにはホームエステもあるのね。
体験してみた~い。
今度やらせてね(^_^)



No:1073 2009/05/21 12:38 | ななママ #-URL編集 ]

♪Yumichanのおうちって楽しそうな物がたくさんあるよね~^^
みんなが遊びにくるのがわかるわ。
ソファーで寝ている姿メチャクチャ可愛いんですけど~

私もまた♪Yumichan家に遊びに行きたいな♪
味噌カツ~味噌カツ~
ななママちゃんが行くとき便乗させて欲しいワン!


No:1074 2009/05/21 14:05 | く~mama #-URL[ 編集 ]

こんにちわ!
昨日ご一緒させていただいたぷりんです♪
昨日は長時間おつかれさまでした☆彡
ママさんお店をされているのですね!(^^)!ステキ*゚☆゚+.*゚.☆'*゚
もしかしてtiaraちゃんたちが着ていたお洋服もこちらのものですか?
すごく似合っているなぁ♪って思っていました。
かわいいjejeちゃんとtiaraちゃんにまた会えますように(*^_^*)
また遊びにきます(^^)/


No:1075 2009/05/21 16:46 | chizu #xCsf3AIoURL編集 ]

ショップのお洋服ほたるがモデルさんして私が頑張って撮りましょうか!?
なんて。♪Yumichanさんで上手く撮れないなら私にはもっと無理ですね^^;

♪Yumichanさんのお家はビューティーサロンなんですね~
みんなでソファでシンクロして寝てる姿可愛い♪
JeJeちゃんもティーちゃんも参加すればよかったのに~

いつかほたると一緒に遊びに行きたいわぁ


No:1076 2009/05/22 07:32 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238ななママちゃん
zzz・・・は偶然だったと思ったけど
ちょうどネイルしてて見逃した(^^;

ななママちゃん、味噌カツ未だだったねー
うん、今度うちに来たときは味噌カツと
エステね。覚えておきます(^m^)


No:1118 2009/06/02 21:15 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238く~mamaちゃん
く~たんとく~mamaちゃんが前にうちに遊びに
来たのっていつだったっけ?かなり前だよね。
うん!ぜひぜひ企画しますね。
そのときは味噌カツ食べましょ☆
く~たん、週末のBDオフ、お休みなのね・・・寂しい。
く~たんに会いたいし、うちで遊ぼう企画実行しなくっちゃ!


No:1119 2009/06/02 21:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238chizuさん
きゃっ♪コメントありがとうございます!!!
先日はお疲れ様でした。
あの後すぐに終わりましたか???
満員電車に揺られることなくちゃんと帰れました???
ショップ、ひっそりこっそりやってます(^m^)
でもあの日着ていたのは
お友達のセレクトショップのオヨウフクでした。
私は密かにぷりんちゃんのカラーが
かわいいなぁって思ってました☆
手作りカラーですか?


No:1120 2009/06/02 21:37 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
うふふ。
今度ほたるちゃんにも登場していただこうかしら?(^m^)

うちにはいろんな物があって・・・
でもこの美顔器は全然使ってなかったの。
もったいないよね。

いつかほたるちゃんも遊びに来てね~。


No:1121 2009/06/02 21:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
