* * Princess JeJe&Tiara * * いちごちゃんで那須日帰り♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごちゃんで那須日帰り♪

►2009/05/22 10:20 

金曜の夜のこと
「日曜日予定ある???」
ひなママ☆ちゃんからのメール。

ラッキーなことに
日曜日に特に予定が無かった私。

_DSC3563.jpg
ひな&かえ+ひなママ☆ちゃんに
連れて行ってもらったところは・・・

那須

ピーク時なはずの
この方々も一緒
_DSC3527.jpg
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん。
わ~い!

ひなママ☆ちゃんの
新潟のお友達さんたちが
イマジンにお泊りなので
お目にかかりに日帰り那須です。

いちごちゃんに会える~ってことで
チョポJT
いちご服で行って来たのよ。
_DSC3645.jpg
J∮Tのは↑こんなの。

まずはパン買わなくっちゃってことで
ペニーレイン。
_DSC3425.jpg

大人気のブルーベリーパン
5人前で終わっちゃったけど
実は私、
ブルーベリーパンはそんなに好きじゃなくて
ペニーレインのパンでは
クリームパンが大大大好きなので
クリームパンいろいろGET☆大満足です。

_DSC3427.jpg

_DSC3428.jpg

お向かいのイマジンさんに
お泊りしたいところだけど
秋にお泊りの予約してるので
お楽しみは秋までお預け。

パンをGETしたら
新潟チームとの待ち合わせの
チノフィーロへGO!

新潟チームは6ニン10ワン。
いちごちゃん以外は
はじめまして。
_DSC3433.jpg

_DSC3442.jpg

_DSC3462.jpg

_DSC3467.jpg

_DSC3450.jpg

新潟チーム恒例の
整列で集合写真も参加してみたよ。
_DSC3536.jpg

_DSC3537.jpg

みんなでおやちゅ~
_DSC3547.jpg

ドッグランで思い思いに遊んで・・・
_DSC3489.jpg

_DSC3507.jpg

_DSC3485.jpg

_DSC3516.jpg

_DSC3525.jpg

_DSC3517.jpg

_DSC3519.jpg

_DSC3534.jpg

_DSC3551.jpg

_DSC3556.jpg

_DSC3558.jpg

あちこちで整列。
_DSC3526.jpg

整列してたら
新潟チームでも
東京チームでもないお友達が
飛び込み参加(笑)
_DSC3569.jpg

チノフィーロの常連さんでした。
_DSC3583.jpg

ポッチしっかりチェックチェック!
_DSC3595.jpg

_DSC3585.jpg

約半年ぶりのチノフィーロ、
テラス席が出来てたり
メニューも変わってて
バージョンアップ?!
_DSC3598.jpg
このパスタ美味しかったよ♪

_DSC3606.jpg

ゆっくり交流させていただいて
新潟チームとはここでさようなら。

私たちはアウトレットへ。
_DSC3627.jpg

季節の変わり目で
欲しいものがいっぱいの私たち。
3人でちょろちょろ買っちゃったわね(^-^*)

私はチュニックをGET!

(でもね・・・
おとといそのワンピースを着て
J∮Tのお散歩から帰ったら
お隣のおば様に
「あら?!おめでた?!」
って言われちゃってw
はい。がんばってやせます(><))

アウトレットのお買い物に
お付き合いしてくれたワンたち。

_DSC3646.jpg

ありがと~。

_DSC3659.jpg

_DSC3664.jpg


日が沈みかけたころ
那須を後に。

運良く
渋滞には遭わずに
東京まで帰って来れました



ひなママ☆ちゃん
楽しい日帰り旅行に
誘ってくれてありがと~
今度また日帰り旅行しようね♪

ノッチちゃん
お仕事がピークなのに
那須は一緒に行けて良かった。
また行こうね!

いちごちゃん
久しぶりのいちごちゃん
やっぱりかわいかったわぁ~
東京に来たらまた遊んでね。

新潟チームのみなさま
お会いできて&整列に入れて
とっても嬉しかったです。
またいつかお会いできますように^^

とっても良い香の虫除け
ありがとうございました!!





↓なんとなく参加。ポチしてね^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



これ欲しい。。。


私コンデジ持ってないんだけど
富士山に一眼持って行くのって辛いかしら・・・?


お鍋も買い替え時期だなぁ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

うわぁ~、那須にお誘いだなんていいねっ♪
新潟からのたくさんのお友達、みんなで旅行だったのかな?!
整列写真、すごい!!みんなじっとしてて偉いな~
sakiはひとり輪を乱しちゃうわ。
↓♪Yumichanの手作りお料理美味しそう!!
お家にお友達が来てくれるって嬉しいよね。
家族写真、いい写真だね。


No:1077 2009/05/22 11:23 | sakiママ #-URL編集 ]

久しぶり~~~!

ワンだらけですごいな~~
日帰り那須も楽しそう^^


No:1078 2009/05/22 11:51 | minappe #-URL[ 編集 ]

J&TのイチゴTシャツ可愛い☆

ひなかえちゃんの新潟のお友達が
大集合でとっても楽しそう。
恒例の集合写真
さすがだわ。

未だ那須へは行ったことのない
わが家。
近いうちにチャレンジしてみたいな♪


No:1079 2009/05/22 13:07 | ななママ #-URL編集 ]

那須、日帰りできちゃうんだねー!
ってか、本当にアクティブでフットワーク軽くて・・・
またまた「見習わなきゃ」って日頃、行動範囲の狭い私は思い知らされました;

日帰り遠出・・・
憧れるな(*^^*)


No:1080 2009/05/22 17:03 | チョコたん #-URL編集 ]

日帰りで那須だなんてすごーいっ!
しかもお友達たーくさんだったんですね♪
集合写真、みんなじっとしてて偉いなぁ
ワンコがいっぱい過ぎてお名前が覚えられないわ…

日帰りお疲れさまでした☆


No:1081 2009/05/22 18:40 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

こんばんわー☆
なんか♪Yumichanさんのブログに那須が写ってると変な感じw
こんなにダックスちゃん集まってたんですねー☆
行きたかったー;;
絶対整列できないと思うけどw
飛び入り参加の子達は地元じゃ有名な子達ですー!
ある意味で^^;
♪Yumichanさん達の那須旅行の前に東京・横浜行きたいー!!!
IKEA連れてってくださいw


No:1082 2009/05/22 20:11 | ぴなちょこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1085 2009/05/25 23:04 | #[ 編集 ]

v-238sakiママさん
新潟から方々はイマジンさんにお泊りでした♪
整列写真、すごいでしょ~!
sakiちゃんは苦手??
欠席した子のように右上に丸で・・・
になったりして??

>↓♪Yumichanの手作りお料理美味しそう!!
手作りじゃなくて出前(^^;
ここの味噌カツ美味しいのよ♪

v-238 minappe
那須はワンコが一緒でも楽しめるところいっぱいなの。
今度minappeも一緒に行こう~

v-238ななママちゃん
え?!那須行ったことないの?
那須良いよ~近くて行きやすいしお勧めです!

恒例の集合写真に参加させてもらえて
感激だったわ^^
15ワン一列にぴしーっとでした☆

v-238チョコたんちゃん
いやいや・・・
チョコたんちゃんのフットワークもかなり軽いよ。
それよりもデコスイーツ!
すごいねぇ。あっちもショップ始めたのね。
ポチしちゃおうかなぁって悩みちゅ(^m^)

v-238さゆさん
あはっ。そうだよね。はじめましてさんがいっぱいだと
この子は誰だったかな・・・になるよね。
でもお顔やカラー、オヨウフクが違うから割と覚えられるの。

日帰りで那須は3時間くらいだから意外に行けちゃうものよー☆

v-238ぴなちょこちゃん
この日は残念だったわ・・・
秋は一緒に遊ぼうね。
あっ!その前に来るの?!来て来て!
でも、横浜のIKEAはワンがNGになっちゃったんだって。
だからIKEAなら他のところに行かなくっちゃだよ。
あの子たち有名な子なのね。
とってもスレンダーでびっくりしました。

v-238ラストのこっそりコメントさんへ。
那須ではお世話になりました~~
またどこかでお会いできたらうれしいなぁって思います♪
こちらにも遊びにいらしてくださいね。


No:1122 2009/06/02 21:55 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
