* * Princess JeJe&Tiara * * 展示会でお買い物。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

展示会でお買い物。

►2009/05/25 10:30 

先週
個人作家の作品展示即売展に
行ってきました。
090516_123255.jpg
事務局に確認したら
ワンはOK!って訳でもないけど
キャリーにすっぽり入って
静かにしていられるなら・・・とのこと。

なのでJ∮Tも一緒。
090516_141831.jpg

JTYと一緒に行ってくれたのは
mint*chip+meeちゃん
090516_141712.jpg

マーブル+ゆりちゃん
090516_141929.jpg

そして私の親友
とっこちゃん(ワンなし)。

この展示会は素敵な作家さんや
素敵な作品がいっぱい。
IMG_0119.jpg

090516_172905.jpg
マブは似顔絵ブースで
似顔絵描いてもらってたよ。

広い会場で
たくさんのブースがあって
ゆっくり見てたら一日あっても足りないの。

途中で休憩してランチタイム。

唯一テラスがある
セルフサービスレストランでランチ。

4ニンともハンバーグ。
トマト味と和風味があったよ。
090516_134843.jpg

ワンたちもここで
やっとお顔を出せて
のびのび~。
090516_133425.jpg

090516_133618.jpg

090516_133820.jpg

090516_135015.jpg

090516_135002.jpg

ランチの後もブースを見て回って
去年も会った出展者さんの
ひらひら服のお姉さんに
なでなでしてもらって(笑)
IMG_0123.jpg

一緒に行ったみんなも私も
ハンドメイド大好きなので
楽しい展示会でした。

帰りにみんなでお散歩。

集合写真撮ってたら
IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg

ワンたち
後姿を撮られてる?!(笑)

お散歩&集合写真の後
電車でカートを並べて帰宅。
電車、空いてて良かった^-^*
IMG_0154.jpg

この展示会で
創作意欲が沸いて・・・
私はお家に帰ってから
ハンドメイドでした。

購入したもの↓
IMG_0158.jpg


そうそう!
ゆりちゃんに
ティーちゃんのお誕生日プレゼント
いただきました♪
IMG_0155.jpg

IMG_0157.jpg
ゆりちゃん作ティーちゃん

編み物が苦手な私、
ゆりちゃん尊敬します・・・・。

ゆりちゃん
かわいいプレゼントありがと



一眼のバッテリー忘れたので
今回の写真は携帯(SH-01Aとi-phone)
で撮った写真でした。





コンデジ欲しい。。。


かわいい♪


ワンピの生地&型紙セット


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(6) | Top ▲

コメント

そんな展示会あるのね
お買い物楽しそう~


No:1083 2009/05/25 15:33 | YUNA #ElEmCX/kURL[ 編集 ]

またもやお出かけいいね~
ってヒラヒラの子。こんなの似合う子いるんだ。いいねぇ
あたしには100%無理だもん(爆)

それより気になったんだけど。
カート、色が結構違う気がするけど気のせい??
あたしはどっちの色寄りなんだろう・・

そそ、↓那須!
あたしも秋に行くよぉ~
前回全く観光しなかったし。
何かいいところあったら教えて♪


No:1084 2009/05/25 21:48 | かのん #-URL編集 ]

わぁ~楽しそうな展示会♪
ステキな作品見たら作りたくなっちゃうよね!!

あれ?♪Yumichanカート増えてる??
デニムかわいいよね。
うちのこ達は入らないのがザンネン・・・。


No:1086 2009/05/26 00:06 | sorarin #-URL編集 ]

v-238YUNAちゃん
久しぶり!
そうなのよ~
この展示会はとっても面白かったわ♪
YUNAちゃんのほうにもあるのかな・・?


No:1123 2009/06/02 21:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
ふふふふ。かのんちゃんのひらひら見てみたい!

カートはかなり色が違うでしょ。
かのんちゃんのはmeeちゃんのデニムで
水玉は私と一緒だったりして。
私のデニムのはちょっと壊れちゃったので
来週修理に出す予定。
修理の対応も良い感じだったよ^^*

えー秋?!いつだろう???
偶然同じ日程ならうれしいね。って、それはないか・・・。


No:1124 2009/06/02 22:00 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
そっか。。。3ワンだもんね。
sorarinちゃんちは夏バージョンのカート買った?
うちは夏に黒だと熱を吸収しちゃうし
もう一個のはエナメルので風が通らないし
なのでデニム買っちゃいました。
でもこれも中が黒で暑かったりするのかしら。


No:1125 2009/06/02 22:04 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
