* * Princess JeJe&Tiara * * 久しぶり~&ライバル関係。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶり~&ライバル関係。

►2009/05/26 13:00 

久しぶりのお友達が
JT家に遊びに来てくれました。

ふぅたんです♪

斜め掛けキャリーバックを作りたいから教えて~
ってことで来てくれたんだけど
ミシンに集中出来ないからと
そらちゃん&うみちゃん
お家でお留守番。残念。。。

ふぅたんに会いたい~だった
ひな&かえちゃん+ひなママ☆ちゃん
も来てくれました。
_DSC4007.jpg


ランチは出前。
ふぅたんセレクトで
またこれ↓(笑)
_DSC4025.jpg

斜め掛けキャリーは
作業工程が多いので
がんばっても3時間~かかるの。

ランチの後
さっさと作業に入りま~す。
_DSC4035.jpg
ふぅたんミシン中。

途中休憩では
ひなママ☆ちゃんが
持って来てくれたおやちゅ
いただきました。
_DSC4030.jpg
私が大好きなパイのお菓子と
旬の果物チェリー

私、今年初のチェリー
だったかも。
ひなママ☆ちゃん
ご馳走様

数時間後・・・
途中苦戦して
縫い直しがあったりしたけど
無事にキャリーが完成
ふぅたんお疲れ様^-^*
_DSC4052.jpg
そら&うみちゃんがいないので
代わりにひなちゃんが入ってみた。

かわいいキャリーが出来たね☆

完成後もおやちゅ。
今度はふぅたんが作って来てくれた
ティラミス!

じゃじゃじゃ~ん♪

_DSC4029.jpg

層になったティラミス。
すご~い!

お味は甘さ控えめで
とーってもとーっても美味でした。
ふぅたんご馳走様でした


ふぅたん
また遊ぼうね。
今度はそらうみちゃんも一緒にね。




そうそう・・・
ミシン中のワンたちの様子。

ティッチ
_DSC4034.jpg
ミシンしてる足元でzzz・・・

かえちゃん
_DSC4043.jpg
キャリーでzzz・・・
たまにひなママ☆ちゃんのお膝へ。

ひなちゃん
_DSC4040.jpg
ひなママ☆ちゃんにだっこ。

そしてJeったん。
_DSC4036.jpg
狙ってます。

何をかと言うと・・・

_DSC4045.jpg

ひなママ☆ちゃんにだっこの
ひなちゃんを狙ってるの。

「なんでだっこされてるのよぉ~」です。

ひなちゃんとJeったん
仲が悪いわけではないんだけど
長女同士&同じ学年同士
ライバル関係にあるみたい。

ママにだっこされてると
「おりなさいよぉ~」になるの。

ワンコ同士の関係って面白いです。



ひなかえちゃんは
また明日家に来てくれるんだけど
全く同じ光景が見られそうです(笑)



- * - * -
最近よくblogのお友達に
私がしているネイル(カルジェル)料金を
お問い合わせいただくのでご案内。

基本は2000円。
クリアジェル+カラージェル
の一色塗り。

ラメ掛け +500円(10本)
フレンチ +1000円(10本)
グラデーション+ラメ掛け +1000円(10本)
3Dアート +500円(1本)

オフや削りでのリペア +1000円(10本)
他店のジェルオフ +1500円(10本)

その他アートやストーンの数によって
価格が変わります。
でもシール、ストーン持込の場合
それを使っての施術無料なので持込がお得。

出張ネイルもしますが
施術代+交通費となります。

まだまだ勉強中の身だし
本格的ネイルサロンってわけでもないし
ジェル代だけいただけたら
の感じで価格設定しています。

へたっぴな私の
練習台になってもOKな方は
ぜひぜひどうぞ~

- * - * -



コンデジ欲しい。。。


かわいい♪


ワンピの生地&型紙セット


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(6) | Top ▲

コメント

ひなのポアポアすごすぎーー!!
もうどこがお尻かもわからないよぉ・・・ヒドイ
ポアポア退治週間、継続中だからさ
明日、少しきれいになったオチリを見てね☆

ふぅたんちゃんのティラミス美味しかったよね~!
あれ、また食べたいな♪

ジェチコ対ヒナの戦いは永遠よね 笑

この日もお邪魔しました&明日もよろしくねーー!

ついにSさん、携帯の電源が・・・・・どーしよ。


No:1087 2009/05/26 13:18 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

こんばんはv-22
1番上の写真、みんな並んですごいですね!
ウチは、2ワンでも、写真撮るの、難しいですよv-363
ふぅたんさん、ミシンが出来るのですね♪
すごいですねv-424
私も、ミシンで作ってみたいんですけど、
うまく作れないと思うので、
作らないのですよ~v-356
パイのお菓子とサクランボe-241
美味しそうですね~e-51
食べた~いです!

ふぅたんさん、すごいっ!!
「抱っこバッグ」作るなんて!!
ホント、お疲れ様でした!


No:1088 2009/05/26 17:56 | ミント #-URL編集 ]

おぉ!!
ふぅ~たんだぁ(^_^)
お久しぶりだね。
空&海ちゃんはお留守番なのね。
残念だったね。

あっ、また味噌カツ出現。
いいなぁ~いいなぁ~
私も早く食べたいわ☆


No:1089 2009/05/27 12:29 | ななママ #-URL編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
ひなちゃん、ポワ退治進んでる?
この前の時点でもかなり減ってたよね^-^*
うちもいただいたシェッドバスターでがんばる~
Sさん・・・。


No:1126 2009/06/02 22:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ミントさん
こんにちは。
ふぅたんはもともとミシン出来る人なので
ちょちょっと教えただけでサクサクっと作って行きました♪
写真は。。。撮ってる時間が長いとティアラのテンションが
どんどん下がっちゃってw
終いには伏せで寝ちゃうの。
集合写真はささっと撮らなくっちゃです。


No:1127 2009/06/02 22:12 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
そうなの!ふぅたん、2年ぶりくらいで登場でした☆
そらうみちゃんには会えなかったけど。
また今度遊ぶからそのときは
ななママもお誘いしますね~
(平日かもだけど。。。。)


No:1128 2009/06/02 22:14 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
