* * Princess JeJe&Tiara * * 豊洲。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

豊洲。

►2009/05/30 10:27 

晴れた平日。
ちょっと用事があって豊洲へ。
マザーカート座談会以来だから・・・
2ヶ月ぶりくらい?

用事のあるビルは
判りにくいところにあって迷った迷った。
危うく遅刻しちゃうところでした。

お昼で終わるだろうと思った用事が
午後までかかって
さらに空き時間まであって
暇すぎたのでお散歩。

道路が暑すぎたので
日陰以外はカートに入って
_DSC4056.jpg
(いったい誰のお散歩?笑)

ららぽに到着。
_DSC4063.jpg

私のお昼が未だだったので
J∮Tにお付き合いいただいて・・・
_DSC4072.jpg

_DSC4075.jpg
アップルパイ

とっても美味しいアップルパイ。
なのに味わってる暇なく
また例のビルへ戻されました(笑)

戻ったら同じ用事で来ていた
ワンちゃんたちも
暇そうに待ち中。

ご挨拶させていただいたよ。

_DSC4079.jpg

_DSC4092.jpg

_DSC4082.jpg

_DSC4077.jpg

_DSC4089.jpg

_DSC4108.jpg
この子は・・・
お名前忘れちゃったw
ごめんなさい(><)

ティーちゃん
お友達出来て良かったね♪
_DSC4100.jpg

Jeったんは・・・
_DSC4111.jpg
相変わらずマイペース。

この日の用事は・・・
一応未だ内緒。

そのうちご報告出来るかな♪


とにかくJ∮T
お疲れ様でした。。。






もうすっかり夏だね。
ウエッジソールなら
ワンとのお出かけでも疲れないよね。


お散歩のときの必需品。
ナチュラルガーリーで機能的。


白いゲージ欲しいなぁ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(14) | Top ▲

コメント

モデルのお仕事かな~^^
アップルパイ苦手だけど、ココのは食べてみたいって思っちゃう!
でもなかなあっちまで行く機会がないんだー。
一度行ったけど乗り換えも多くて遠かったの><


No:1104 2009/05/30 13:49 | りえちん #-URL編集 ]

J&Tは大人しくて一緒にお出かけできていいねぇ
うちは騒がしくてあたしが疲れるわ・・

でも折角のおいしいもの。
味わう時間がないのって哀しいよね。
とは言え。平日にお出かけできるのはやっぱり羨ましいかも~


No:1105 2009/05/30 14:00 | かのん #-URL編集 ]

えー何だろう?
もしかしてモデルさんとか?
なんかワクワクしちゃうわ。。。笑
豊洲のららぽって行ったことないんだけど
港北よりわんこokのところが多いのかしら・・・。
アップルパイおいしそーっ


No:1106 2009/05/30 14:59 | はなママ #4PBGo1yIURL編集 ]

豊洲行って来たよ~って聞いてたけど
モデルさんのお仕事だったのかな??
アップルパイを味わう暇もナイなんてショックーヾ(o ̄□ ̄o;

J&Tちゃんと豊洲で遊んでみたいなぁ(〃▽〃)♪


No:1108 2009/05/30 20:55 | めい #xfEiCw62URL[ 編集 ]

お!!
この記事はあの事ね☆
はやく詳細知りたいよ~。

♪Yumichan、この間は一緒に遊んでくれて
ありがとうね。アチチィ~な一日だったけど、
すごく楽しかったわ。カートに乗せてもらったすみさん、
めっちゃ笑顔なんですけどぉ(笑)
次回は私もカートで・・・☆


No:1109 2009/05/31 00:21 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

こんばんは!
なんのご用事だったんだろう?
モデルさんだったら、はやくなんのお仕事か知りたいな~(*^。^*)
 
今日、超久々に更新しました~
Yumichanのお洋服のこともかきました~(^^♪
でもまだ、リンクとか、Yumichanのショップとか、のせたかったけど、できなかったの(>_<)
またやってみます~
お洋服も楽しみにまってま~す!(*^。^*)


No:1111 2009/05/31 22:07 | コロンママ #-URL[ 編集 ]

J&Tちゃんと一緒にお出掛け。
同じ用事で集まったワンちゃんとティーちゃんは仲良しさんできるのね!
sakiはJeったんと同じだわ~
せっかくのアップルパイ、味わう暇もなかったのは
本当に残念だったね。。。


No:1112 2009/06/01 10:37 | sakiママ #-URL編集 ]

v-238りえちん
ここのアップルパイ、アップル少な目かも。
アップルがジャムっぽくないし。
私はジャムあんまり好きじゃないから
そこが美味しいって思うところなのかも。
それとソースが選べるんだよ。
食べに行ってみて♪
って・・・確かにうちからも遠い。
この日は車だったけど電車で行くのは面倒だよね。


No:1145 2009/06/02 23:36 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
え・・・?!
誰がうるさいの?
茶衣ちゃん静かなイメージ。
ってことは碧衣ちゃん??
minchipのように
パピちゃんの元気さじゃないの?
いつか碧衣ちゃんにも会いたいワン♪

平日のお出かけって良いよねー。
空いてるし。
いつまでできるかこの生活・・・。


No:1146 2009/06/02 23:41 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238はなママちゃん
うーん、港北とどっこいどっこいかな。
でも大きなドッグランがあって
食べるところもちょっとはあるかな。

アップルパイ美味しいよ♪
お勧めです・・・ってここのカフェでは
私、アップルパイしか食べたことないのよねw


No:1147 2009/06/02 23:44 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
うん!今度豊洲で遊びましょ♪
豊洲はうちからだと電車では面倒。
でも車でなら行きやすいの^^*
ここには芝生があるから
林檎ちゃん歩くかな☆


No:1148 2009/06/02 23:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
そーなの!すみさん嬉しそうでしょ(笑)
よっぽど歩きたくなかったらしい。
あの日も暑くて、でもいっぱい歩いたね。
またいっぱい歩きましょ☆
ねっ、すみさん!


No:1149 2009/06/02 23:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238コロンママちゃん
うふふ。そのうちご報告しますね♪
コロンママちゃんも更新したの?
見に行かなくっちゃ!!!
ワンピ紹介してくれてありがとう~☆


No:1150 2009/06/02 23:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sakiママさん
ティーちゃんははじめまして~の人もワンちゃんも
それから大型犬も全く大丈夫なのよ。
でも猫ちゃんは・・・お友達になりたいらしくて
必死に近づいて行っちゃって静止するのが大変なの。
sakiちゃんはJeったんタイプなのね^-^*


No:1151 2009/06/02 23:54 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
