* * Princess JeJe&Tiara * * おかえり~♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おかえり~♪

►2009/05/27 10:05 

フロリダ帰りのラヴママちゃんが
ラヴちゃんと遊びに来てくれました。
_DSC4207.jpg

前回ラヴママちゃんとラヴちゃんが
J∮T家に来たときに
chipの急病でキャンセルだった
mint*chip+meeちゃんも今回は一緒♪
_DSC4213.jpg

_DSC4209.jpg

_DSC4202.jpg

_DSC4204.jpg

みんなをたまプラーザ駅で
ピックアップ。

(川崎在住の女子高生が
新型インフルエンザになって
たまプラを通った
って言うニュースの翌日だったので
2人にはマスクして来てもらいました

まずはランチ。
アメリカン以外なら
なんでも良いよ~だったので
勝手にセレクト。
ここへご案内。
_DSC4156.jpg

_DSC4141.jpg

ランチを食べたら
通常190円~270円のシュークリームが
+120円で食べられるの。
とってもお得でしょ(^-^)

もちろん3人とも
シュークリーム食べたよ。
_DSC4148.jpg
     ブルーベリー          マンゴー         いちごちゃん

ワンたちも欲しかったよね。
ごめんね・・・
_DSC4134.jpg

_DSC4133.jpg

_DSC4132.jpg

_DSC4136.jpg

_DSC4155.jpg

_DSC4154.jpg

_DSC4140.jpg
ラヴたん
JTのおやちゅ入れを
見つけてジーーーーー。

お店のお外に出たら
モデルさんしてたわ♪
_DSC4157.jpg

J∮T家に来てから
みんなでお写真Time。
徐々に増えるよ(笑)
_DSC4164.jpg

_DSC4171.jpg

_DSC4173.jpg

_DSC4192.jpg

_DSC4196.jpg

ところで・・・
Jeったんが
POPなオヨウフクを着たら
どうなるかってことで
mintのオヨウフク着てみたの。
_DSC4187.jpg
chipとおソロ☆

_DSC4181.jpg
やっぱり似てるこのフタリ。
親子ショットね。

ラヴたんは今回も
*LP*の新作着てみたり・・・
みんなでいろいろチェンジ!

みんなの様子を見て
ティッチはもちろん
テンションダウンw
しばらく非難してたわ。

Jeったんは眠くなったら
マイペースに自分のベットへ。
_DSC4215.jpg


そしてそして
突然始まった
久しぶりのデコスイーツ。
_DSC4224.jpg

3ヶ月ぶりくらいで道具を出したので
ちょっぴり粘土が硬くなったりしてたけど・・・

数時間後
みんなで作品完成
_DSC4242.jpg
ラヴママちゃんの初作品(右上)も
とってもかわいく出来たね。

せっかく道具があるんだし
またたまにはデコスイーツ作ろうかな。

デコスイーツをやり出すと
あっという間に時間が経っちゃって

この日も遅くなったので
ワンたちはJ∮Tと同じ
私の作ったごはんを食べてもらって

ニンはこれまた私があわてて作った
トマト味のパスタを食べてもらいました。
(恥ずかしいから写真ナシ!)

みんな
お腹壊してませんように・・・

今回も
帰り際におもちゃで遊ぶ
ラブリーラヴたんでした。
_DSC4219.jpg



ラヴママちゃんから
フロリダのお土産いただいちゃいました。
画像 004
Disneyのチョコレート♪

画像 001
Juicy!

ラヴママちゃんありがと~☆

この前LAの友達Erikaが送ってくれた
おもちゃと合わせてJuicy3つ。
画像 003

さっそく遊ぶJeったんでした。
画像 002






もうすっかり夏だね。
ウエッジソールなら
ワンとのお出かけでも疲れないよね。


お散歩のときの必需品。
ナチュラルガーリーで機能的。


白いゲージ欲しいなぁ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

デコスィーツかわいい♪
今度、私も参加させてくださ~い!!

みんなかわいい~!!
うちの子も集合写真撮れる様になるといいんだけどなぁ~


No:1090 2009/05/27 16:18 | sorarin #-URL編集 ]

おやつ入れを見つめるラヴちゃん、すっご~く可愛い♪
スウィーツ大好きな私…豪華なシュークリームに一目ぼれ。
東京へ行ったら、是非行ってみたいお店だな~
いつもフリフリお洋服のJeたん
POPなお洋服を着ると、雰囲気がすっごい変わるね。


No:1091 2009/05/27 17:43 | sakiママ #-URL編集 ]

今日もみんな可愛い子たちばかりだわ~
ランチ、とっても美味しそう♪
ちょっとお腹が空いてきてるこの時間には毒だわ(笑)
JeJeちゃんはフリフリなイメージだけど
でもPOPなお洋服も似合ってますよ^^
でもでもやっぱりフリフリが一番かも~


No:1092 2009/05/27 23:07 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

デコスイーツすっごくかわいい♪
アタシはやったことないし作ったのも見たことない><
でもでも、本物のスイーツみたいに見えますね^^おいしそう^^

1個前の日記、、、
この日は本当にありがとうございました^^
キャリーも出来上がったしとっても楽しかったです♪
食べてみたかったカツも食べれて大満足でした^^
またぜひ、遊びに行かせてください!

今度、ネイルもお願いしたいかも・・・・。


No:1093 2009/05/28 08:36 | ふぅたん #YjTMmlicURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
うん!sorarinちゃん器用だから
あっという間にデコスイーツの達人になっちゃいそうだね。
集合写真撮れてるじゃない。
また土曜日集合写真がんばろうね~☆


No:1129 2009/06/02 22:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sakiママさん
ラヴたんかわいいでしょ~
真剣におやつ入れ見つめてました^m^
POPなオヨウフク、着せなれてないから
違和感あったけどたまには良いかもね♪


No:1130 2009/06/02 22:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
meeちゃんのところのオヨウフク、
POPでかわいくて大好きなので着せてみました♪
mintのが入るってすごくない?(笑)
私も今お腹空いてるから
上の記事の写真見られないw


No:1131 2009/06/02 22:55 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ふぅたん
デコスイーツちょっと前にmeeちゃんに会うたびに
やってたんだけどしばらくやらなくて
今回久しぶりにやったの。また始めようかな。

うん!今度また遊びに来てね。
ネイルもいつでもどうぞ~♪


No:1132 2009/06/02 22:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
