* * Princess JeJe&Tiara * * ダイエットデート。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダイエットデート。

►2009/05/28 11:10 

今月はじめ、
ひなママ☆ちゃんちでの体重測定結果・・・

Jeったん 3.8キロ
ティーちゃん 5.5キロ

ガーン
フタリとも過去最大を記録しましたw

ってことで
ダイエットデートして来たよ。

今回のダイエットデートのメンバーは

すみれちゃん&ももちゃん+yumiyumiちゃん
_DSC4251.jpg

_DSC4268.jpg

ジャムちゃん+かじゅちゃん
_DSC4250.jpg

JeJeちゃんとTiaraと私
_DSC4252.jpg

_DSC4253.jpg

まずは栄養補給でランチ(笑)
_DSC4270.jpg

かじゅちゃんおススメの
R-cafe。
お洒落なお店だったわ。

お食事は食材の色が鮮やかに調理されてて
食欲が出ちゃう感じ。
でも量は少な目だから
ダイエットデートにはちょうど良いね。
_DSC4255.jpg

食べたらひたすら歩きます

馬車道。
_DSC4282.jpg

_DSC4304.jpg

_DSC4305.jpg

_DSC4314.jpg

_DSC4319.jpg

_DSC4320.jpg

_DSC4309.jpg

この辺ですみさん歩くの拒否・・・
_DSC4299.jpg

なのでJTのカートへ乗せてみたら
ニッコニコ
_DSC4277.jpg

黙々と歩く組は
ジャムちゃん&ティーちゃん

途中でダウン歩かなくなる組が
すみれちゃん&ももちゃん

Jeったんはヘルニアが心配だから
適度に休ませて。

馬車道横の草むらで一休み。
_DSC4332.jpg

_DSC4326.jpg

第一の目的地
赤レンガ倉庫へ到着
_DSC4352.jpg

ここは人がいっぱいだったので
キャリー&カートへin
_DSC4355.jpg

_DSC4358.jpg

_DSC4360.jpg

_DSC4375.jpg

_DSC4381.jpg
海の風
気持ち良かったよ。

この後も歩いて歩いて
山下公園を通って・・・

駅3~4個分くらい歩いたので
ニンもワンもぐったり。
ふぅ~~~

_DSC4386.jpg

_DSC4390.jpg

_DSC4392.jpg

_DSC4403.jpg

第二の目的地
_DSC4429.jpg
モトヤ.です。

甘いもの食べました。
_DSC4395.jpg
歩いた分
帳消しだったりして?

ゆっくり休んで
みんな少し復活。
_DSC4406.jpg

_DSC4417.jpg

_DSC4428.jpg

食べたら第三の目的地元町へ。
_DSC4433.jpg

ショッピングショッピング♪
ってウキウキしてたんだけど
買いたいものがなくて・・・

最後に行ったお店で
グリーンナッツオイルだけ買いました。
(J∮Tのご飯用のオイル)
_DSC4435.jpg

_DSC4440.jpg

_DSC4441.jpg

帰りは元町中華街駅から電車に乗って
横浜までみんな一緒。
そこから別々の電車(2人はJR,、私は横浜市営地下鉄)へ

なんだけど。。。

かじゅちゃんとyumiyumiちゃんは
私が間違わずに電車に乗れるか心配だったらしく
しっかりお見送りしてもらっちゃった(笑)

2人ともありがとう!!!
ちゃんと帰れたよ。
&お疲れ様でした^-^


さて、体重測定結果

Jeったん 3.55キロ
ティーちゃん 5.2キロ

減ってる~

ジャムちゃんも200グラム減ってたらしくて
いっぱい歩いた組はダイエットデート成功ね。

有意義でとっても楽しい1日でした。

これから夏になると
道路が熱すぎて
歩かせられなくなるから
ダイエットデートはしばらく出来ないかも・・・
でもまた行きたいなぁ。






ウエッジソールなら
ダイエットデートの時も疲れないよね。


お散歩のときの必需品。
ナチュラルガーリーなのに機能的。


白いゲージ欲しいなぁ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(8) | Top ▲

コメント

この日はダイエットデートだったのね。
みんなで揃ってお散歩だと
楽しいよねぇ~。

それにしても、すごい成果だね。
ウチも最近お散歩多目なんだけど、
ななも私もイマイチ成果が現れず(-_-;)
J&Tがうらやましいわ☆


No:1094 2009/05/28 12:36 | ななママ #-URL編集 ]

わぁー!これまた随分歩いたねー。
飼い主にもいいエクササイズだったはずよね☆
私もワンコとの外出が唯一の運動だったりするから、いっぱい歩いたり自転車に乗るの好きだよ♪

ダイエット成果見て
やっぱり有酸素運動って効くんだぁと改めて実感しました。


No:1095 2009/05/28 13:10 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

駅3,4個分っていっぱい歩いたね~。
美味しい物もいっぱい食べて^^
JeJeちゃんとティーちゃん、痩せたね~♪
200グラムはすごいよ!!
ミルク&メイにも頑張って歩いてもらわなきゃ~。


No:1096 2009/05/28 22:14 | さっちん #-URL編集 ]

この日はかなり歩いたよね~。
私の場合駅を間違えたから2人より余計に歩いているし(笑)
お天気良すぎて焼けちゃったもんね。
ティーちゃん300gも減っててすごいよ。
この調子で頑張れそうだね☆
またデートしましょ。
次はどこがいいかしら?


No:1107 2009/05/30 19:28 | かじゅ #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
ななちゃん減らない??
カルニチンが良いらしいよー。
うちも検討中。

みんなで歩いてとっても楽しい一日でした。
今度はななちゃんも歩きましょ。


No:1133 2009/06/02 23:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
すっごい距離を歩いたでしょ。
やっぱり有酸素運動だよねー。
先月からJTのお散歩では1時間以上歩くように
してるんだけど鈍い子がヒトリ居てw
地道に体重減らして行きます・・・。


No:1134 2009/06/02 23:05 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
ミルク&メイちゃんは
ぜんぜん太ってないよねー。
相変わらず美人姉妹で♪
うちはフタリとも巨大化しちゃって(^^;
がんばって歩いてちょっとでも
ちっちゃくなってもらわなくっちゃだわ。。。


No:1135 2009/06/02 23:07 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
ほんっとによく歩いたよねー。
かじゅちゃんとジャムちゃんは
朝も歩いたんだもんね(^^;
お疲れ様でした~☆
今度は広い公園とかでピクニック&お散歩しましょー。
公園の草の上なら夏でも歩ける
とか書いたけど・・ニンが暑すぎてダウン?!
うむむ。どこか涼しいところないかなぁ。


No:1136 2009/06/02 23:11 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
