* * Princess JeJe&Tiara * * 今年こそ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年こそ。

►2009/05/29 10:07 

今年も行きます!
富士山へ。

去年は9合目手前にして
高山病で断念した富士頂上。

今年こそ頂上へ!

ってことで気になっていた物は
すべて改善改良のつもりで・・・
グランベリーのmont-bellへ。

IMG_0161.jpg

一番気になっていたのが靴。
実は去年のは
ネットで4,000円くらいで買った
やや重たい感のある靴だったの。

今回はmont-bellの
山の靴選びの専門家に
足のサイズ測定からしてもらって
何個かの靴を試して
一番自分に合ったものを選んでもらったんだけど
思っていたよりも安く済んでほっ☆

ベージュの(ピンクの靴は無かった。笑)
とっても軽い靴に出会えました。

その他
酸素缶やぶどう糖、
速乾性のT-シャツとかも買ってお買い物終了。

IMG_0198.jpg

J∮T
お付き合いありがと~。
IMG_0164.jpg


- * - * -

そして昨日のこと。。。

富士山メンバー集結!

顔合わせとツアー選びの会。

外苑前
リエッタ・ネロ
090528_220556.jpg

090528_204249.jpg
店内はオシャレだったし
サラダもピザもパスタも
とっても美味しかったよ♪

ここはワンコOKカフェ。

この会の前に用事があって
J∮Tとお出かけしていたので
J∮Tもご一緒させてもらったの。
(暗い店内の携帯画像・・・
あまりにも写りが悪いのでセピアで)
090528_194453.jpg

090528_203130.jpg

この日は雨の平日。
カフェが空いていて
他にワンがいなかったので
Jeったんがカフェを縄張化。

後からカフェに入って来た人に一声
ワン

No!!

私に怒られました。。。

その他にも
ティーちゃんがJeったんの横でもぞもぞして
それに対してJeったんが怒ってワン!ワン!

カフェでは
めったにワンしないJ∮Tなのに

ワンなしのお友達の会で
3回もワンして
びっくりさせちゃったかも・・・

みなさま
ごめんなさいでしたwww



さて、富士山のこと。
ツアーは無事に決定

去年も一緒に登ったメンバーから4人と
新たなメンバーが4~5人で
全員女子の合計7~9人で登ります。

しかも登っている間の会話は
日本語に韓国語に英語に・・・
国際色豊かになりそう。

富士山はあと一ヶ月半後。

富士山までのトレーニングは
J∮Tのお散歩をロングにして・・・
自転車も乗って・・・
って思ったら今日は雨だし@


あぁーーー
私、今年は頂上に行けるのかなぁ。
考えるとドキドキ。。。

とりあえず
血を濃くするためにレバー食べたり
サプリ飲んだりしてます。
画像


去年の写真。
921160201_204.jpg

921160201_247.jpg

921160201_235.jpg








ウエッジソールなら
ダイエットデートの時も疲れないよね。


お散歩のときの必需品。
ナチュラルガーリーなのに機能的。


白いゲージ欲しいなぁ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(16) | Top ▲

コメント

たしかに、靴は大事よね。
重いとそれだけで疲れちゃうもの。

これからまたトレーニングが始まるのね。
今年は頂上まで登れるように
頑張ってぇ~。


No:1097 2009/05/29 12:35 | ななママ #-URL編集 ]

行くんだねー。
私も一度登ってみたいんだ~^^
今から体調管理をしてれば今年はきっと頂上にたどりつけるんじゃないかな?

がんばれー☆


No:1098 2009/05/29 12:40 | りえちん #-URL編集 ]

頑張れー

リベンジするのだっ!


No:1099 2009/05/29 12:52 | MoMo #-URL[ 編集 ]

うわぁi-189 富士山からの写真、すごくステキです゚+.(*'∇'*)゚+.゚
yumichanさん登山をされるんですねi-190
すごいなぁ☆彡

それから前記事で拝見したんですがネイル、
私も一度してみてもらいたいですー♪
わんこを飼い始めてからはあまりしなくなっちゃって。
たまにはきれいにしなくちゃ~って思いました(^^)/


No:1100 2009/05/29 13:02 | chizu #xCsf3AIoURL編集 ]

楽しみぃ

昨日は~。
JeJeちゃんもTiaraちゃんも、とってもカワイいし、いい子ちゃんで、とてもよい気分でした~。
いろいろ決まってくると、いよいよだぁーって感じがするねv-353


No:1101 2009/05/29 21:37 | gogohikyaku #qjsITxmkURL[ 編集 ]

おつかれ~
準備着々だね!
私も今年はちゃんとしたレインウェアを買おうと思う!
靴はどうしようかな~。。。

今年はゆっくりいこうね!
楽しみだーーーー^^//


とりあえず、明日高尾山行けますように!!


No:1102 2009/05/29 21:38 | minappe #-URL[ 編集 ]

富士山登るんだー。
5合目までバスで行った事あるだけだな、私・・。
頂上まで行って朝日を見た人の話を良く聞くけど
とーっても感動するんですってね♪
靴も新調したし、頑張ってね!

jejeちゃんもティーちゃんも元気そうで何より。
そして相変わらずなんでもできちゃう♪Yumichan,
すごいんだわー。
そしてティーちゃん、なんだかお顔つきが
女の子らしくなったんじゃない??


No:1103 2009/05/30 09:19 | サラママ #-URL[ 編集 ]

着々と打ち合わせして 準備して、すすんでるんだね~(^^*)
うんうん、今年は頂上までいけるといいねー!
私のトイカメラも預けて良い?・・って
荷物増えるのはNGかな!?

うちもカレンダーとにらめっこして楽しみにしてまーす(ノェ)コッソリ


No:1110 2009/05/31 01:25 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

v-238ななママちゃん
今年こそがんばるよぉ。
不安いっぱいだけど。
とりあえず毎日お散歩かステッパーで
トレーニングしてます☆
お天気も行く日は晴れますように。


No:1137 2009/06/02 23:14 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
体調管理と言うか・・・
サプリ飲みまくってます(^m^)
行けるかどうか考えただけで緊張。
どきどきどきどき・・・。
りえちんも行く?
行こうよぉ~


No:1138 2009/06/02 23:15 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238MoMoたん
がんばるよぉ~
MoMoたんたちも行かない??
行きたいって行ってなかったっけ・・・・・・。


No:1139 2009/06/02 23:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238chizuさん
登山するってほどじゃないんですよ。
去年お友達何人かが富士山に行く!
って言ってたのに便乗したんですよ。
練習でも高尾山にしか登ってないし(^^;
富士山、今年はリベンジなんです。
どきどきどきどき・・・・・頂上行けるかなぁ・・・・・。

ネイル、いつでもどうぞ~☆


No:1140 2009/06/02 23:19 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238gogohikyaku
富士山ツアー代金はサムギョプサルの日に渡しますね。
サムギョプサルも楽しみぃ~♪
富士山は考えただけでどきどきだよぉ。
山頂行けるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


No:1141 2009/06/02 23:21 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238minappe
どきどきどきどき・・・・・・・・・・
あー不安だ。
登れるのか。

最近1時間半お散歩したり
ステッパー30分以上乗ったり
一応鍛えてる(笑)

高尾山は残念だったわ。
今月、平日行こうね。


No:1142 2009/06/02 23:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238サラママちゃん
そーなの。
去年から富士山に挑戦してます。
私が富士山?!ってみんなにびっくりされながら。
今年こそ山頂がんばるねー。

この前久しぶりに会ったふぅたんにも
ティーちゃんが大人になった!
ティーちゃんが色濃くなってる!
って驚かれたわ。
毎日見てると判らないけど成長してるんだよね。


No:1143 2009/06/02 23:26 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
えーーートイカメラ?!
えっとえっとえっと・・・・・・・。

私、一眼持って登れると思う?
コンデジ買うべき?
それとも携帯で撮るか。

JT、今年もよろしくです。

あー登れるかなぁ。どきどき。。。


No:1144 2009/06/02 23:30 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
