* * Princess JeJe&Tiara * * ありがと~♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがと~♪

►2009/06/01 12:54 

眠り姫Jeったん。
_DSC4451.jpg

レースのクッションを枕に
今日もよく寝てます。



Tiara。
_DSC4700.jpg

・・・・・・・。
これは公開して良かったのかなぁ(悩


J∮T、性格の違いが
寝相にも出てるね。






さて、先週のこと・・・

ピンポーン

宅配便が届きました。


届いた荷物は
_DSC4487.jpg

Tiara宛ての荷物。

宅配便のお兄さんに
「ティアラさんで良いんですか?」
って聞かれたので
「あはははは。
うちのワンコの名前・・・」
って答えておきました(笑)

送ってくれたのは
ひなママ☆ちゃんとノッチちゃん。

ティーちゃんへのお誕生日プレゼント

クッションとシェッドバスター
_DSC4688.jpg

最近お誕生日にはそれぞれが
欲しいものをリクエストして
それをプレゼントするようになってて
これはどっちも私のリクエスト。

届いて大喜びのティーちゃん。
_DSC4491.jpg

クッション独り占め。
_DSC4493.jpg

ティーちゃんにいただいたけど
フタリで使おうよ~

ってJeったんも乗せてみたら
_DSC4499.jpg

不満そうなの。
_DSC4501.jpg

じゃぁ
ティーちゃん
お礼言って!

_DSC4692.jpg

_DSC4697.jpg






おまけ。


ティーちゃんも
レースのクッションを枕にすることあるけど

_DSC4713.jpg

白目?!


数分後には

_DSC4717.jpg

やっぱりへそ天。


ティーちゃん
寝相のまんま
おおらかです。。。







ぽわ毛がほんっとに
よく取れるの!


気になってるもの。
ワンコもDHCサプリ?!



24本骨の傘
丈夫だよ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(2) | Top ▲

コメント

うちも同じの買ったのー!偶然!!
友達の家で試したらありえないくらいのポワ毛が取れて
このはが見違えるようにキレイな毛になったんだよー☆
むふふ。お試しあれ~


No:1113 2009/06/02 08:17 | りえちん #-URL編集 ]

v-238りえちん
そーなのよ!
これひなママ☆ちゃんちで試させてもらったら
ポワポワがごっそり抜けて感動だったわー。
なのでリクエストしたのでした^^

土曜日よろしくね☆
何で行こうかなぁ~~


No:1152 2009/06/02 23:56 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
