* * Princess JeJe&Tiara * * ひなかえ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひなかえ。

►2009/06/03 09:57 

遅れていたコメントのお返事書きました。
いつも遅くてごめんなさい(><)
楽しいコメントありがとうございました♪

そして
だんだん記事が追いついて来ました。
目指せ!タイムリー!!


&haruちゃん
応援ありがとー☆

- * - * -


先週中頃のこと

ひな&かえちゃんが遊びに来たよ。
_DSC4457.jpg
↑ニヒッ!ってなってる・・・

_DSC4464.jpg

_DSC4459.jpg

_DSC4455.jpg

この日はカルジェルスターターキットを
買ったばかりの
ひなママ☆ちゃんの妹のYちゃんが
ネイルのお勉強に来てくれたの。

セルフかと思ったら
違ってて私が施術↓
_DSC4473.jpg

白とターコイズで
爽やかネイル。


ワンたちはひなママ☆ちゃんに
おやちゅもらうために
あちこちで整列。

_DSC4462.jpg

_DSC4470.jpg

この写真
かえちゃんが
ぎゅうぎゅう・・・。
_DSC4486.jpg

お家に帰ってから
ひなママ☆ちゃん
この日のお勉強の成果発揮で
セルフで素敵なネイルしてたよ。
さすが器用なひなママ☆ちゃん。
今度私にもやって~(笑)



- * - * -


ところで
JeJeちゃんの名前の由来のこのお人形

マドモアゼル・ジェジェちゃん
人形
私の小学生のときのお友達でした。

最近知ったんだけど
英語表記は

gege

(このオヨウフクにもgegeって書いてる。)


Jeったん、
本当はgegeだったみたい。

でもgegeだと
ゲゲちゃんって間違い多発だったろうし

JeJeちゃんはJeJeで良いよね。







ぽわ毛がほんっとに
よく取れるの!


気になってるもの。
ワンコもDHCサプリ?!



24本骨の傘
丈夫だよ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(14) | Top ▲

コメント

みんな上手にネイルができて羨ましい^^
gegeちゃん・・・・これだったら
アタシ確実にゲゲちゃんって読んでたわ・・・ww
JeJeちゃんで正解かもw


No:1153 2009/06/03 10:09 | ふぅたん #YjTMmlicURL[ 編集 ]

あら☆今回も素敵なネイルね~^^
デザインを考えるのも楽しいわよね♪
JEJEちゃんスペルってGなんだ~
確かにゲゲちゃんになっちゃうわ・・・
文字の感じもJのほうが可愛いし
JEJEちゃんっぽい気がするよ~^^
そぉそぉ記事の下に貼ってあるポア毛とり?
ジェッドバスター思わず買っちゃったわ~^^


No:1154 2009/06/03 12:24 | パティママ #-URL[ 編集 ]

はやい・・
知らな間に追い越されてるーーー!

↓もアップしてくれてありがとね☆
もちろん、お二人でお使いくださいませねっ
ちょっとフカフカすぎて
ティッチ、へそ天したら落ちちゃうねぇ
いっぱい使ってペチャンコにしちゃってくだされ♪

この日もご指導ありがとね~
やっぱり思い違いが多々あったから
すごく勉強になったわ。
今度からセルフでやらせてもらおうかしらね むふふ

ジェったんの由来のお人形ちゃんは
gegeちゃんだったの??
てっきり同じjejeちゃんだと思ってたわよ~
うんうん、Jちゃんの方が可愛いわよ♪

こないだ、SD返すの忘れてたの~ごめんね!
次回会った時にお返ししまーす。


No:1155 2009/06/03 13:32 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238ふぅたん
私は学校に行ったからだけど
行ってないひなママ☆ちゃんが上手にできてて
ほんっと、器用な人は何をやってもgoodね。
gege=ゲゲだよね(笑)
JeったんはJeJeで良かったよね。


No:1156 2009/06/03 13:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
シェッドバスター買ったの?!
これね、本当によく取れるのよ。
すごいから届いたら使って感動してね♪
gegeはゲゲだよね。
スペルがそれだって知ってたら
違う名前付けてたのかしら・・・?


No:1157 2009/06/03 13:41 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
ふふふ。追い越したわよー(^m^)
うんうん♪セルフネイルしに来て。
で、ついでに私にもやってーーーーー。
↑まだ言う。
だってね自分でやると時間が掛かって・・・

クッションありがとう~☆
今はJeったんが使ってるよ。
くたっとなったくらいに
ティッチが使ってへそ天する作戦かも。

gegeは無いよね(^^;
ゲっちゃんって言われちゃうw

SDはぜんぜん良いよー
使ってないのだし。そのうちで。


No:1158 2009/06/03 13:45 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

HELLO♪

yumichanv-238 久しぶりにブログに遊びにきたよv-254
秋田はどんより曇り空です。

昔jejeちゃんの名前の由来を聞いたときに教えてもらったお人形さん、やっと見れたぁ!

たしかにゲゲちゃんに間違われそう・・・(笑)
よかったjejeちゃんでv-238


No:1159 2009/06/03 15:46 | あっき~ #-URL[ 編集 ]

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

林檎チャンでちよ♪
おめでとありがとでち♪
林檎チャン。とってもうれし♪
おようふく。きてるとこ。こんどみてねでちよ。

おひめしゃまな。じぇじぇちゃんが
げげちゃんなんて。
林檎チャン。いやでちよ。
じぇじぇちゃんで。よかったでち~♪♪


No:1160 2009/06/03 21:46 | 林檎チャン #TYxE//asURL編集 ]

またまた可愛いお友達が遊びに来てくれたんだね~
J&Tちゃん嬉しいねっ♪
素敵なネイル…
♪Yumichanのセンスが出てる~
あのマドモアゼル・ジェジェちゃん、うちにもあったよ!!
Jeたんのお名前の由来、このカワイ子ちゃんだったんだ。
スペルが違ってたんだね。ププッ


No:1161 2009/06/04 09:01 | sakiママ #-URL編集 ]

v-238あっき~
元気?!あっき~元気かなぁってつい最近も思ってたよぉ。

由来はこのお人形でした^m^
でもスペル違ってたみたい。私らしいミスだけど
間違えてて良かったパターン?(笑)

そうそう、うちのママちゃん1月にシンガポールに
お仕事で行って、そのたとき後文さんの社長さんも
一緒だったって言ってたよ^^
お世話になりました☆


No:1162 2009/06/04 09:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238林檎チャン
Jeったんでしゅ。
コメントうれちいでち。
おなまえゲゲだったらたいへんだったでちゅよ。
ジェジェでよかったぁ。ほっ!☆
あのオヨウフクとってもかわいいでちゅ。
Jeったんも♪Yumichanにほちいって
おねがいちたけどJeったんのおたんじよび
おわっちゃったからだめだって(><)
じぇったんふりょうになってちまおうかとおもったけど
おやちゅちゃんくれたからやめまちた。


No:1163 2009/06/04 09:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sakiママさん
まぁ!
マドモアゼルジェジェちゃんがおうちにあったなんて!
もしかして同年代かしら・・・?
うちの母が私に買ってくれたお人形さんだったんだけど
幼馴染の子も持ってていつも二人で
ジェジェちゃん人形で遊んでたんですよ。
ネイルはうちのサンプルはしょぼいので・・・
Yちゃんのこんな感じで~って言うのをやってあげました。


No:1164 2009/06/04 09:43 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

関東に帰ったら、♪Yumichanにぜひネイルを
お願いしたいです~~。
私、ネイルサロン行ったことないんです^^;

マドモアゼルジェジェちゃん、私も持ってました!
超懐かしいです~。
指しゃぶり仕様なんですよね^^

ゲゲちゃんに笑いました^m^
JeJeちゃん、危ないところだったね~(笑)


No:1167 2009/06/04 17:21 | 珠 #NUPN.0j6URL編集 ]

v-238珠ちゃん
gegeちゃん人形、珠ちゃんも持ってたの?!
ひょっとして同世代??
(珠ちゃんはもうちょっと若かったような・・・)
ネイル、どうぞどうぞ~
帰ってきたときには遊びに来てね☆


No:1173 2009/06/08 13:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
