* * Princess JeJe&Tiara * * 日記にし忘れてたw pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日記にし忘れてたw

►2009/06/05 10:00 

いつのことだったか・・・

あの日は一眼を持たずに出かけて
携帯で撮影してたの。

携帯の写真を整理してたら
あの日の写真が出てきて
「あー、あの日のこと
日記にし忘れてたなぁ~」って思い
今頃日記にしようと思った訳で


それはまだ肌寒かった3月のある日。

ハンドメイド仲間のあみちゃんとmeeちゃんと
日暮里に生地を買いに行ってきました。

あみちゃんちのさくらちゃんはお留守番。
(クリームのMダックス)
meeちゃんもmintをお留守番させて
(未だchipをお迎えしてなかったの)

ワン連れは私だけ。


最初にランチへ。

090228_123143.jpg

Chalet Swiss Mini

テラスだけワンOK。
日暮里近辺でワンと食事が出来るのって
ここくらいじゃないかしら・・・?
なのでうちはいつもここ。

090228_114510.jpg

090228_114520.jpg

ところで・・・
J∮Tの大きさの差、気が付きました?

この辺りの手帳を見てみると

Jeったん 3.4キロ
Tiara 5.4キロ

2キロの差。

(Tiaraの体重のことでは
先生に怒られっぱなし。
今週も病院で先生にチク!
っと言われたでしw)

090228_114159.jpg
ってことで
うちではだいたい
遠近法で撮影してます。
(写真でごまかしてどうする~だけど)

おいしいスイス風サンドイッチをいただいた後は
日暮里繊維街へ。

ダイエッターTiaraは歩きましょ。
090228_123158.jpg
この日はワンなしの
meeちゃんがリードを持ってくれました。

あみちゃんのお買い物に
お付き合いだったはずの私。
繊維街に着いたらそれを忘れ
本気買いしちゃって
布が重いのなんのって。

お買い物が終了して
お茶しようか~ってことになって
それで困ったのがお茶する場所。

もうこの辺りのワンOKカフェを知らないので
駅前で立ち止まって
どこ行こうかと考えてたら

もぞもぞもぞ・・・・・
090228_160757.jpg
勝手にバックに
よじ登って入ったティーちゃん。

090228_160809.jpg
お尻がはみ出てます。。。

(私は「"FOR PETS ONLY”のキャリーを
道路に置かないっ!」ってmeeちゃんに怒られたよ。)

無事に決まった場所は銀座。

夕方の変な時間帯だったので
OPENしているワンOKカフェが少なく

わんわんパラダイスへ。
(わんわんパラダイス・・・
今はもう無いのよね)
090228_170734.jpg

お昼が軽めだったので
軽食のかぼちゃのシチュー&パンを食べて
おしゃべりして解散でした。

あみちゃん
meeちゃん
お買い物楽しかったね♪
今頃ですが・・・・
私の買った布持ってくれて
ティーちゃんのリードも持ってくれて
ありがとうございました


それにしても恥ずかしかったのが
銀座で日暮里で買った生地が入った
大きなビニール袋(スーパーでもらうみたい白いの)を
2個もぶら下げて歩いたこと。

大荷物でワン2匹連れて歩いてる私。
目立ってたに違いないwwww







↓そういえば参加してました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お気に入りのハンガー♪


HALのポーチ
おトイレシート持ち歩くのにちょうど良いよ。


JTのおもちゃ入れに良さそう。


たまには自分のワンピ作ろうかなぁ。。。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(4) | Top ▲

コメント

ホントだ!!
JeJeちゃん&ティーちゃん、大きさがぜんぜん違う~。
JeJeちゃんがパピーちゃんに見えるわ~(*^^*)
ミルク&メイは1キロの差なの。
いつも『親子ですか~?』って聞かれます(笑)
バックからお尻出ちゃってるティーちゃん可愛い♪


No:1170 2009/06/05 21:13 | さっちん #-URL編集 ]

スミマセン

きゃ~あれから数ヶ月たつのにまだハン消しできあがってないのぉ~
ほぼ完成してるのに、仕上げに手がつけられなくて…
言い訳です
もう少し待っててください
あのスイスのお店美味しかったですね食器とかログハウスもかわいかった


No:1171 2009/06/06 11:10 | ☆あみ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
前にミルク&メイちゃんのオヨウフクを作らせていただいた感じだと
JTのお友達のチョコモ&ポコモちゃんと
同じくらいのサイズだと思うの。
(最近チョコモちゃん痩せて体重減っちゃったけど。。)
ミルク&メイちゃんは
フタリともちっちゃくてかわいいよねー。
うちも親子ですか?って聞かれるけど
絶対にJeったんが娘か妹だと思われちゃうの。
本当は年下なのにかわいそうなティーちゃん。


No:1176 2009/06/08 13:45 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238あみちゃん
ゆっくりで全然大丈夫だよー。
それより一眼の・・・・(^^;
生地、先に送ってくれても良いよ。
出来上がったら会って渡して
はんこもその時にでも良いし。

スイスの食器や雑貨かわいかったよね♪
あの後も一回行ったよ。
英会話教室かなんかやってた。


No:1177 2009/06/08 13:49 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
