* * Princess JeJe&Tiara * * 成果出てるみたい~☆ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成果出てるみたい~☆

►2009/06/10 09:43 

お友達のsorarinちゃんが
集めてますって日記に書いてたけど
うちも密かに集めてて

これ・・・
_DSC4738.jpg
毛です。

ポワ毛。

_DSC4732.jpg
右の少ないほうが
Jeったんの。

_DSC4734.jpg
左の多いほうが
ティーちゃんの。

なぜ取っておくか
その理由は・・・

この毛を使って
いつか
フェルトのJ∮T人形を
作ってもらおうかと思っているの。

そしたら
sorarinちゃんが
「自分でフェルト人形作ってみたら~?
本売ってるよ!」って。

うーん@

何でも作れるものは作ってみたい私だけど

私が作るフェルト人形
J∮Tに似るのかしら?????

やっぱりプロに頼もうかなぁ。

とか言いつつ
そのお店がどこだったか忘れちゃってwww
検索しなくっちゃだわ。

そしていったい何グラム溜めたら
作ってもらえるのかも忘れ
いつまで溜めようかな状態(^^;

2年くらい溜めてるんだけどねぇ・・・。


- * - * -

ダイエット中の
J∮T+♪Y

このところ
お散歩ロングロングで
毎日1時間~2時間歩いてます。

090602_171443.jpg

090604_155139.jpg

090604_155203.jpg
(写真はいろんな日の写真)


1ヶ月の成果は

JeJeちゃん 現在 3.55kg (-250g)
Tiara 現在 5.0kg (-500g)

ちなみに私もちょっと減りました



ティーちゃんは
いつまでも
もくもくと歩きます。
090604_155437.jpg


Jeったんは
続けて歩くのは
10分~15分が限界のようで・・・

090604_154631.jpg

090604_155505.jpg

090607_173446.jpg
もうむりーーーーの体勢


ヘルニアのこともあるし
こうなったら無理せずスリングin。

そして
またちょっとしたら
歩かせて・・・の繰り返し。


お散歩コースは
いろいろで

例えば

紫陽花のコースだったり
090604_155101.jpg

緑地コースだったり
090607_173336.jpg

今まで通ったことの無い道で
ご近所なのに存在を知らなかった

ホームセンター
おせんべいやさん
無人野菜売り場
ラーメンやさん
ケーキやさん

などなど
新たな発見もあって
わくわくお散歩中。

090607_173616.jpg

090607_174438.jpg







↓応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ティーちゃんがいただいたのと同じ
マカロンのおもちゃ。


キャスの布
かわいくて大好き♪


とっこちゃん
これこれ↓


JT愛用品。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

HealthComment(7) | Top ▲

コメント

いいかも~。
私もジャムの毛で作ったお人形欲しいわ。

真似してコツコツためていこうかな。
まずは入れ物用意しなきゃ!

♪Yumichanだったら自分で上手に作れそうなのに~。


No:1194 2009/06/10 12:20 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

J&Tが1~2時間もお散歩なんて・・。
ちょっとビックリ。

ななも最近毎日1時間はお散歩。
お陰でちょっぴりスリムになったかも。
(私も(^_^)b)
でも、どちらかというとJEJEちゃんチーム。
立ち止まることが多いのよねぇ~(-_-;)
ティちゃんみたいにスタコラ歩いてくれれば
助かるのに。



No:1195 2009/06/10 12:32 | ななママ #-URL編集 ]

そう言えばあたしも見たことある!!
でもあたしはいつも捨てちゃっているけどね。
と言うか貧毛の我が家あまりないんだけど・・
でもぬいぐるみできたら可愛いだろうね。
♪Yumichanなら器用だから絶対に可愛く出来そう!
そしたらおすそ分けよろしく~v


No:1197 2009/06/10 14:01 | かのん #-URL編集 ]

へぇ~~~
毛でお人形^^
そんなことができるなんて驚き!!
うちも溜めてみようかな 笑
ロングお散歩頑張ってるんですね!
いつもと違うコースだと新しい発見があって楽しいですよね♪
運動はやだ!って行ってたのにゆみちゃんエライ^^
あたしも見習おうっと^^


No:1199 2009/06/11 13:26 | ふぅたん #YjTMmlicURL[ 編集 ]

(ひさしぶりw)
ロングポンサ続いてるんだね!
えらいえらい~

こないだあったとき♪Yumichanやせてたもん、きっとまだまだ頑張れるわよぉ~★
新しい発見うれしいねー。
ケーキやさん、気になるねー!(ダメ?)

フェルトドッグ、Teddy Dogsじゃないかな?わたしもブックマークしてるんだけど、毛がぜーんぜん、たまらない~

今年もチョポ出社の時期になったよぉ・・


No:1200 2009/06/11 17:33 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

私も一時期ポワ毛集めたけど・・・
どこへ行ってしまったか???
来月はまた丸刈りスムースチワワになってもらいますが。

Jeたんにお散歩1,2時間は確かにキツイかな?
心配になっちゃいますよね。
そうそうフランス庭園のバラが満開ですよ!
ちなみに来週の木曜から復職なのでその前に
ランチ出来たらいいな~


No:1201 2009/06/11 21:07 | unatomomi #-URL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
うん♪ジャムちゃんの毛も集めてみると良いかも~
JTの場合、集まってるのはポワ毛だけだから
実際の毛色よりしろっぽいの。
ぬいぐるみも白っぽくなっちゃうのかなぁ・・・。

v-238ななママちゃん
お散歩、
最近は30~1時間になっちゃった。
暑すぎて暗くなりかけじゃないと行けないよね。
リバウンドしないようにしないとね。
私はリバウンド気味w

v-238かのんちゃん
見たことある?!
どこだったっけ??
ぬいぐるみ、近所の手芸やさんのお姉さんが
作ってたの。案外簡単だよって言ってた。
トライしてみようかしら・・・・・。

v-238ふぅたん
運動は今でもあんまり好きじゃないけど
この年になると多少動かないと新陳代謝悪くなってるから
太る一方よ。
ティーちゃんは未だ若いはずなのになぜかぽにょ。。。

v-238Unaたん
Cocoたんのスムースはもう伸びちゃったかな?
そうそう、CoCoたんのお誕生日プレゼント渡してないから
(どこにしまったか探さなくっちゃだけどw)
そのうち会いたいわ。
あっ、でも私、アメリカ行くから・・・
来月末とかになっちゃうかも。連絡します!!


No:1237 2009/08/18 09:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
