* * Princess JeJe&Tiara * * BIRTHDAY PARTY pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BIRTHDAY PARTY

►2009/06/09 10:06 

雨の土曜日、
4~6月生まれダックスのお誕生日オフ。

うちのティーちゃん
5月13日生まれの3歳。

お祝いしてもらいました。


今回の場所は
_DSC4820.jpg

ホリデーランチ
_DSC4828.jpg
とーっても美味しかったのに
口内炎に食べ物全てが沁みて沁みて
半泣きしつつ食べました・・・(><)

参加メンバー
みるくくん&くるみちゃん+berryちゃん(今回の幹事さん)
_DSC5038.jpg

_DSC5061.jpg

こむぎちゃん&このはくん+りえちん(今回の幹事さん)
_DSC4857.jpg

_DSC4849.jpg
↑こにょ、今日はワンピの
こにょ子ちゃん。

チョコちゃん+チョコたんちゃん
_DSC4892-1.jpg

soraくん、rinちゃん&mokaちゃん+sorarinちゃん
_DSC5012.jpg

_DSC4907.jpg

_DSC5010.jpg

セピアくん&ティアラちゃん+♪miyabi♪ちゃん
_DSC4917.jpg

_DSC4866.jpg

マックスくん&レイナちゃん+Riraさん
_DSC5002.jpg

_DSC5004.jpg

JeJeちゃん&Tiara+私
_DSC4854.jpg

_DSC4853.jpg

_DSC4874.jpg

今回は14ダックス7ニンです。

ランチを食べてからわらわら
_DSC4888.jpg

_DSC4892.jpg

_DSC4896.jpg

そして
お待ちかね
ケーキの登場。

ワンたちみんな
クークーぴょんぴょん大騒ぎ(笑)
_DSC4926.jpg

お誕生日をお祝いしてもらうワンちゃんたち
順番に記念写真

_DSC4937.jpg

                _DSC4948.jpg

_DSC4963.jpg

                _DSC4970.jpg

ティーちゃん
フライングして
お鼻にクリームがw

この後、りえちんが
切り分けてくれたけど
それがJeったんの真ん前!
_DSC4986.jpg
食べたい食べたいって
大変だったよー。

はい。お待たせ。
_DSC4993.jpg
大慌てて食べて
お顔がクリームだらけになっちゃった

お店が空いてたこともあったのか
のんびり居させてもらえて
いっぱいおしゃべりしたよ。

集合写真
_DSC5058.jpg

_DSC5058-1.jpg

berryちゃん&りえちん
ありがとうございました。
幹事さんお疲れ様でした。

ちなみに私・・・
この日はじゃんけんが弱い日で(笑)
チョコたんちゃんと一緒に
次回の幹事をさせていただくことになりました。
みんなー、参加してね!

(はんなちゃん、くるみちゃん
&ぱーるちゃんのお姉さん
次回の日にちが決まったらお知らせしますね)

- * - * -

雨が止んだので
帰りにグランベリーに行こうと思ってたら
同じように考えてた方が5ニン。

車3台連なってグランべリーへ。

ダックス10ワンだったから
“すごーい!!
ダックスがいっぱいだぁ~!!”
て言われたよ。
_DSC5121.jpg

JOKERとペッパラを見てからお茶。
_DSC5161.jpg

お茶・・・のはずが
小腹がすいた私たち。
しっかりフードもオーダー。

私はサラダがこの日の
お夕食になりました^-^*

_DSC5075.jpg

_DSC5070.jpg

_DSC5095.jpg

_DSC5149.jpg

_DSC5082.jpg

みんなで行く
グランベリーも楽しかったね。

この後、それぞれ
見たいお店があったので
カフェで解散。

あっ!私はまたしても
モンベルで山グッズ購入~(笑)

そして
早足でショップを覘きつつ
駐車場方面に行っていたとき

「♪Yumichan!」

呼び止められました。

_DSC5175.jpg
ラヴたんと
ラヴママちゃんとラヴパパさん

きゃ~

偶然出会えたことが
あまりにも嬉しくて
弾丸トークしちゃいました(^^;

_DSC5173.jpg
ラヴたんとうちは
おソロのミニバギーなのよ(^m^)

ラヴたんとは
また今度
ゆっくり遊ぶお約束をして


_DSC5177.jpg

J∮T
今日はたくさんのお友達に会えて
楽しい一日だったね~



お誕生日会で
いただいたプレゼント
090607_101917.jpg

くじ引きでsorarinちゃんのが当たったよ。
sorarinちゃんありがと~。




↓応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ティーちゃんがいただいたのと同じ
マカロンのおもちゃ。


キャスの布
かわいくて大好き♪


とっこちゃん
これこれ↓


JT愛用品。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(12) | Top ▲

コメント

ティーちゃん みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
お鼻にクリーム付けちゃって可愛い~なんて思ってたら
お口の周りもクリームっだらけ!
もうペロペロしてあげたくなっちゃうわ(*^m^*) ムフッ

Jeったんもケーキ食べれて良かったね((美^~^味))モグモグ♪



No:1184 2009/06/09 12:05 | masae #-URL編集 ]

この日はYumichanのお隣でJ&Tをナデナデ・・
有意義なお時間でした♪
ケーキ切り分けの時お手伝いありがとー。
グランまでも便乗ありがとー。

こにょのワンピもなかなかいけてるでしょ?
むぎとオソロでYumichanにワンピお願いしてたりしてね(笑)

また遊びましょーん♪


No:1185 2009/06/09 12:26 | りえちん #-URL編集 ]

SORRISO

この店うちのすぐ近くだよ!!!
こないだ見つけて教えようと思ってたんだけど、忘れちゃってた(^-^;)
知ってたとは流石Yumichanだね!


No:1186 2009/06/09 12:58 | MoMo #mQop/nM.URL[ 編集 ]

v-238masaeちゃん
ティーちゃんのお顔
クリームですっごいことになってるでしょー。
もうもう食べることに夢中で(笑)

このケーキ、オーナーもご一緒にどうぞって
ソースが別に付いてたんだよ。
私もちょっといただきました♪


No:1189 2009/06/09 20:30 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
幹事さんお疲れ様でした☆
こにょはワンピ似合いすぎだったよ。
もしかしたらティーちゃんよりも・・・ごにょごにょごにょ・・・。
グランも楽しかったね。
結局、私がグランを出発したのは8時くらいだったわ。
りえちんもう家着いてたりして?(^^;


No:1190 2009/06/09 20:33 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238MoMoたん
そうそう。MoMoたんちに近いかも~
私は4回目の訪問でした。
この辺通ったりすることあるのね☆
ここにも看板ワンちゃんいるけど
(シュナちゃんだったかな。)
あんまりお店には出てこないのよね。


No:1191 2009/06/09 20:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

合同のお誕生日会、仲良しのお友達がたくさん集まって
お店はしごしちゃったり楽しい一日だったのね~
ケーキをお口の周りいっぱいにつけてるティーたん
どれほど美味しいのか、伝わってくるよ。
いつも一列に整列して撮ってる集合写真
本当にみんなお利口さんだわ~って感心するばかり…
sakiは集合写真、端っこでも苦手なの。。。


No:1192 2009/06/09 21:56 | sakiママ #-URL編集 ]

v-238sakiママさん
Jeったんも怖がりだから
集合写真ではじめましての子のお隣になっちゃうと
逃げちゃうんだけど・・・
知ってるお友達だと大丈夫なのよ。
私がカメラを下ろすまでじーっと座っててくれます^^
JTはケーキが本当に大好きで
(ケーキって単語が何を指すかもしってるらしい(笑))
今回もケーキが出てきたときから大騒ぎでした(^^;


No:1193 2009/06/10 10:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

ティちゃんお鼻にクリームつけてぇ~(笑)
ティちゃんらしい(o^^o)
ケーキとっても美味しかったのね。

この日は参加できずにほんと残念。
次回は♪Yumichan幹事さんね。
楽しみにしてます(^_^)b


No:1196 2009/06/10 12:40 | ななママ #-URL編集 ]

土曜日はお疲れ様でした♪
グランも行けたし、遠征した甲斐がありましたw

ティーちゃんのクリームがちょっとついたお顔、本当にかわいかったぁ♪

今年も一緒にお祝いできてよかったです(*^^*)
次回幹事・・・またまたお願いしちゃっていいのかな(^^;
結構幹事されているし、なんだか恐縮しちゃいます;
なるべく私が動くようにするので堪忍してねー;


No:1198 2009/06/10 14:06 | チョコたん #-URL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
すっかり放置で・・・
コメントこんなにおそくなってすみません!!!!

この会のお誕生日オフ楽しかったよ♪
ななちゃん参加できなくて残念。
次回は一緒にお祝いしましょうね。

ケーキ好きJTまた
クリームだらけになるだろうなぁ(^^;


No:1235 2009/08/18 08:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
コメント遅くなりすぎて・・・
ホントすみません!!!!!
お誕生日オフも
グランも楽しかったね♪
幹事回数、ここ数年毎年1回って程度だし
チョコたんちゃんのほうがまだまだ幹事回数多いよぉ。
気にしないでなんでも言ってね。


No:1236 2009/08/18 09:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
